ラウールのパリコレデビューの仕掛人は滝沢秀明だった - Johnny's Watcher

[スポンサーリンク]

ラウールのパリコレデビューの仕掛人は滝沢秀明だった

1月20日、SnowManのラウールくんがパリ・ファッションウイークの「ヨウジヤマモト プールオム 2023−24年秋冬コレクション」のショーにランウェイモデルとして登場して、大きな話題になりました。

※芸能ゴシップ誌も夢中になっちゃってますし。。
「二人のMJを超えた!」まいじつに強火過ぎるラウール担が爆誕してしまった件

ラウールくんは昨年6月、東京で開催された同ブランドの2023年春夏コレクションのショーに参加し、ここで気に入られて今回のパリにも呼ばれたとのこと。

もちろん、彼をモデルとして各方面に熱心に売り込んでいたのはタッキーで、SnowManのデビュー直後から海外展開する有名ブランドのオーディションを受けさせたり、一緒になってランウェイでの歩き方を考えていたといいます。

そんなタッキーですから、当然、ラウールくんのパリコレデビューはとても嬉しかった模様。

当日はツイッター上で開催されていた「スペース」に飛び入りで参加していたのですが、ラウールくんが登場するショーの生配信の開始時刻ごろになると「お迎えの馬車が来た」などと意味深な言葉を残し、さっそうと退室したんだとか。

もちろん、愛弟子の勇姿を見るためでしょう。




SnowMan、そしてラウールくんについては、すでにジャニーズ退所の可能性はなくなったと見られています。
 SnowManがいきなりジュリースペオキに昇格か?ジャニーズ残留は確定

ですが、こうやってタッキーが残してくれた”財産”を上手に生かして活動しているというのは、まさに”策士”と言っても良いのでは?

今回のパリコレデビューをキッカケに世界からの注目を集め、日本というフィールドにとどまらない活躍を期待したいところです。

■皆様の応援が励みになります! ぜひ、1クリックを… <(。_。)>
人気ブログランキング

スポンサーリンク







この記事へのコメント
俳優しか頭にない目黒とモデルに専念したいラウール
ついでに向井も
脱退してくれないかなー。
脱退というか元のSnowManに戻るだけだから何もおかしい事は無い。
Posted by 雪の結晶は6角形 at 2023年01月25日 12:31
バカのひとつ覚え
Posted by SnowManは9人組 at 2023年01月27日 07:01

コメントを書く

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
コメントは承認制で、お名前は必須入力です。
管理人宛のメッセージは管理人が把握していればよいものと考え公開しません。ご意見等がある場合はこちらをご一読の上、ご連絡下さい


広告
キャッシングリファレンス