目黒蓮の本当の評判。二宮和也との比較&タッキーを連想させるエピソードは絶対NG - Johnny's Watcher

[スポンサーリンク]

目黒蓮の本当の評判。二宮和也との比較&タッキーを連想させるエピソードは絶対NG

今秋最も注目を集めている民放ドラマ「silent」に加え、朝ドラ「舞いあがれ!」や映画「月の満ち欠け」など俳優として大活躍中の目黒蓮くんですが、そんな彼の”本当の評判”がヤバいといいます。

※「国宝級イケメンランキング」の「NOW部門」でも首位でした。

[以下引用]
「『silent』の佐倉想役はもちろんのこと、その他の作品でも物語のキーマンとなる準主役です。想は耳の聞こえない繊細な心を持つ青年、『舞いあがれ!』での柏木弘明はエリート一家で育った少し天然キャラのお坊ちゃまと、タイプが全く違う。さらに『月の満ち欠け』では、有村架純が演じる人妻と禁断の恋をする青年を熱演し、ベッドシーンにも挑戦しました。それぞれが違ったキャラながら、しっかりと目黒の“色”を出して演じられている。その演技力の高さは二宮和也級だと評価されています」(民放関係者)

これだけの出演本数で、さらに大ブレイク中のSnow Manとしてグループ活動もする目黒。寝る暇もないほどのハードスケジュールが予想される。こうなると、仕事もいささか雑になりそうなものだが、撮影現場から聞こえてくる目黒の評判がすこぶる良いのだ。

「これだけ忙しくいろいろな役を演じているのに、台本もしっかりと覚え込み、現場でのミスも少なく完璧だとの声ばかり上がる。『silent』での想役は大半が手話での演技ですが、撮影に入る前からインストラクターに講習を受けていたようです。目黒としては、難しい役だけに中途半端な手話を見せるわけにいかないとかなりの努力をしたとか」(同上)

本当に、悪い噂が上がってこないのだ。

「撮影に没頭しているので、共演女優と連絡先を交換する暇もない。またSnow Manの一員と思う気持ちも強いので、休憩中は女優に近づかないようにしているとか。目黒はどの現場に入る際にも、一番はじめに『Snow Manの目黒蓮です』と自己紹介するのが定番で、小学生のような挨拶が女性スタッフにウケています。目黒は人見知りの性格をしているので、撮影で仲良くなったのは、誰でも構わずに話しかける大泉洋くらいとの話。普段はおとなしいのに、役に入り込むと一気にそのキャラになりきるので、天才的な感覚を持っていると制作陣からも大絶賛です」(同上)

ジャニーズ事務所にとってこれまでにない逸材であるため、マスコミは”取り扱い注意”を念押しされている。

記事に取り上げる際には、木村や二宮など先輩と比較することはNG。また 、目黒は2019年にSnow Manへ途中加入しましたが、あとから合流したことも極力記事にしないようにお達しがジャニーズ事務所から出ています。どうも、目黒などの合流は事務所を退所した滝沢秀明氏が仕掛けたものなので、目黒の活躍と紐づけたくないようですね。『silent』で見せている手話も、過去に『滝沢歌舞伎』で経験済みなのですが、その話はもうするなと目黒は事務所から指示されています」(スポーツ紙記者)
[日刊サイゾー]

目黒くん、めちゃめちゃアゲられてますが、現場から悪い評判が一切上がってこないというのは、なんとなく分かります。

彼の性格的にも、現場スタッフから好かれる要素は多分に持ち合わせているでしょうから…

Snow Man 目黒蓮 2023 フォトカレンダー
Snow Man 目黒蓮 2023 フォトカレンダー
[Amazon]

さて、目黒くんが事務所から猛プッシュされていたのは間違いないですが、問題はそれが来年以降も続くのかということ。

現時点では、来年3月に主演映画「わたしの幸せな結婚」が控えていますが、それは恐らくタッキー退所が明らかになる前に決まっていたものでしょう。

というのも、これまでの報道によると、SnowManには来年4月以降の仕事オファーもたくさん舞い込んでいるものの、ジャニーズはそれを全てストップしているらしいので。

また、ガーシーによるとスノメンバーたちは退所したがっているものの、事務所がなんとか引き留めようと必死に説得中だといいます。

正直、ジュリーさんのやり方を考えると、目黒くん以外のスノメンバーに興味があるとは思えません。

ミリオン連発でドル箱のSnowManだけに、とりあえず残留交渉はするものの、本心では「目黒だけ残ってくれれば良い」と思っているのでは?

一方、スノメンバーたちも、一度でもジュリー社長に反旗を翻したら、この先ずっと”裏切り者”として敵認定され続けることは重々承知のはず。

退所を願い出たというのが本当なら、その時点で”決まり”のような気がします。
 SnowMan退所へ。目黒蓮らジュリニだけ残留の可能性も

Snow Man 2023.4-2024.3 オフィシャル カレンダー (講談社カレンダー) - 講談社
Snow Man 2023.4-2024.3 オフィシャル カレンダー
[Amazon]

SMAP解散時、キムタクは直前になってメンバーを裏切り、ファンから戦犯扱いされて大バッシングを受けたものの、メリジュリ母娘からの”特別待遇”をゲットして将来は安泰だと言われていました。

しかし、今ではこんな有様。

「応募倍率、松本潤が木村拓哉を超えた!」報道に隠されたトリック

結局、怨敵・飯島が育てたキムタクは、ジュリーさんのスペオキにはなれなかったと。

つまり、同じく仇敵・滝沢によって見出された目黒くんも、嵐やTOKIO、V6メンバーと同格にはなれないということ。

これから年末年始にかけてさらなる激震が走るような気もしますが…

「”地震”の予言は大勢が注目すると外れる」

とも言われてますし、果たしてどうなることやら。

※2025年…
私が見た未来 完全版 - たつき諒
私が見た未来 完全版 - たつき諒

■皆様の応援が励みになります! ぜひ、1クリックを… <(。_。)>
人気ブログランキング


スポンサーリンク







この記事へのコメント
silent見て目黒に興味持った人に、
加入決まった直後のブログを読ませてやりたい。
あの大炎上したあのブログを。

宇宙SIXにいたら、こんなに仕事来なかったよね。
滝沢歌舞伎の時に林くんに見習って滝沢に手紙書いて根回し?しておいた良かったねー。滝沢くん大好きアピール
おかげでSnowManの邪魔メンバーになれたじゃん
3人はアクロバットも出来ないしダンスも揃えられない
出来ないのなら加入の話を断れば良かった
歌を歌わずお芝居メインの風間や斗真みたいに売っていけば良かったのに
なぜダンスのレベルが高い、アクロバットが売りのグループにわざわざ加入したのか
Acrobaticで開いて閉じて、は無いわw
ツアーでバク転して大盛況みたいだが
加入して何年経ってんのよ
加入してデビューまで1年もあった
デビューの時にはもう出来て当然だと思っていたが
今頃出来て喜ばれるってw

韓国語が全く話せないのにK-popグループに入るのと一緒だよ?
周りに迷惑かけても平気でいるの

目黒は関係ないけれど、人を下げたり突き飛ばしたりして笑いを取る下品なメンバーも入ってきてしまった。
Posted by 雪の結晶は六角形 at 2022年12月19日 12:37
平野君ですら、ちょっと思い通りにならないだけで退所に追い込んでしまうのだから、「これだけ売れてるから今後も安泰」なんて保証はどこにもなさそう。

メリーさんも亡くなって、ジュリーさんの暴走を止めることができる人はもう誰もいないし。

今は、ダンス上手くてルックスの良い子は「ジャニーズ入りたい」と言うと、「ジャニーズ以外にしなさい」って言われるらしいですよ。
もう衰退するだけで、未来がない事務所だからだそうです。

そう判断している人が多いということです。
Posted by ジャニーズの闇 at 2022年12月19日 13:44

コメントを書く

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
コメントは承認制で、お名前は必須入力です。
管理人宛のメッセージは管理人が把握していればよいものと考え公開しません。ご意見等がある場合はこちらをご一読の上、ご連絡下さい


広告
キャッシングリファレンス