SnowMan退所前の最後の荒稼ぎ!?ミリオン&セールス年間1位狙いの施策発動は事務所残留の予兆という声も… - Johnny's Watcher

[スポンサーリンク]

SnowMan退所前の最後の荒稼ぎ!?ミリオン&セールス年間1位狙いの施策発動は事務所残留の予兆という声も…

10月から全国8都市をめぐるアリーナツアー「Snow Man LIVE TOUR 2022 Labo.」の真っ最中のSnowManを巡り、ジャニーズ事務所が「本気を出した」として注目を集めています。


[以下引用]
同ツアーでは11月26日と27日の福岡公演より、会場でCDを販売するとアナウンスされた。今年7月に発売された最新シングル『オレンジkiss』の通常盤と、今年9月に発売された最新アルバム『Snow Labo. S2』の通常盤の2種のみ、特典が付くという。

この発表にファンは「スノが本気出してる! 今年のNo.1は渡さない」「公式がガチだ」「これは…数字取りに行くぞ!てことかな」と意気込む者も多かった。

「Snow Manといえば、オリコンの2021年の年間シングルランキングで1位と2位を独占するなど、そのセールス力は圧倒的。最新アルバム『Snow Labo. S2』は初週89.1万枚を売り上げ、11月23日時点で累計97万枚を突破、現在は98万枚以上と、ミリオンが間近に迫っています。前作『Snow Mania S1』は今年9月にミリオンを達成しており、これにより“1stアルバムから2作連続ミリオン”というジャニーズ初の快挙も見えてきた。ファンはこれを年内に達成してあげたいと思っていた矢先のこの施策に、『本気出してる』との声が上がったんです。

『オレンジkiss』も初週83万枚、11月23日時点で累計90万枚を突破しましたが、ファンによる“追いkiss”活動により、ここにきてセールスが伸びており、累計94万枚まで来ている。騒動の影響でKing & Princeの最新シングル『ツキヨミ/彩り』がひと足早くミリオン突破しましたが、これによりSnow Manファンにさらに火が点いており、年間1位達成のために“追いkiss”がさらに加速することになるでしょう」(音楽ライター)

Snow Manが「本気を出してきた」ことを、“安泰”と捉えればいいのか、それとも退所前に稼いでおこうという“予兆”と見るべきか……。
[日刊サイゾー]

これはSnowManメンバーを引き留めるため、最後まで”誠意”を見せて翻意させようとしているんじゃないでしょうか?

これまでのジャニーズのやり方からすると、すでに退所が決まっていたらこんなことはしないでしょうから…

ただ、事務所がそこまで必死になっているとなると、残留交渉はかなり厳しい状況になっているような気がします。

今ツアーは12月22日の愛知公演で幕を閉じますが、ガーシーによると「ツアー後になんらかの大きな動きがある」とのこと。
 SnowManがジャニーズ退所へ。目黒蓮だけ残留の可能性も

果たして、事務所の”誠意”はメンバーに届くのでしょうか?

※キスマイの稼働が増えるかもしれません。
中居正広の療養延長でテレビ局が万一を想定し始める

※単に最後の荒稼ぎに入っただけ?
オレンジkiss(CD+DVD)(初回盤A) - Snow Man
オレンジkiss(CD+DVD)(初回盤A) - Snow Man
[Amazon]

※キンプリ1位を阻止するという意味もあるかも。
彩り / ツキヨミ (初回限定盤B)(DVD付) - King & Prince
彩り / ツキヨミ (初回限定盤B)(DVD付) - King & Prince
[Amazon]

■皆様の応援が励みになります! ぜひ、1クリックを… <(。_。)>
人気ブログランキング


スポンサーリンク







この記事へのコメント
Snow Manはタッキーがいなかったらデビューできなかったわけですから、そのタッキーを追い出した事務所に留まるとはあまり思えないですね。

ジュリーさんてこういうことも考えずに、タッキーだけ追い出せばSnow Manの売上だけゲットできてラッキーとか思ってたの?
みんなそんな恩知らずではないんですよ。

恩知らずなのはジュリーさんだけ。
Posted by ジャニーズの闇 at 2022年12月07日 07:53
馬鹿なの?としか思えない。
ファンが頑張って買っても儲かるのは事務所だけ。
喜ぶのも事務所だけ。
Posted by 呆れる at 2022年12月07日 19:15
やっぱりジュリーは無能な上にバーニングプロに染まったジャニーズの裏切り者メリーの娘。
そんなバーニングプロの権力者・周防郁雄がどんなに有能でも借金がバレた際は、無能なジュリーと同レベルかそれ以下。
そんなジュリーでも、喜ぶどころか裏切られた気持ちだろう。
Posted by ジュリーが社長解任されるしかない at 2022年12月09日 19:09

コメントを書く

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
コメントは承認制で、お名前は必須入力です。
管理人宛のメッセージは管理人が把握していればよいものと考え公開しません。ご意見等がある場合はこちらをご一読の上、ご連絡下さい


広告
キャッシングリファレンス