大野智が復帰へGO!キンプリ退所騒動がきっかけで嵐に活動開始の兆し? - Johnny's Watcher

[スポンサーリンク]

大野智が復帰へGO!キンプリ退所騒動がきっかけで嵐に活動開始の兆し?

11月26日に42歳の誕生日を迎えた大野智リーダーを巡り、嵐メンバーやジャニーズの先輩たちの間で”復帰”を予感させる言動が相次いでいます。


[以下引用]
27日、二宮和也が『中居正広の金曜日のスマイルたちへ』に出演。中居は1カ月の休養に伴い不在で、12月2日の放送は二宮をメインゲストにした2時間SPだが、そちらも欠席となることが明かされた。中居は事前収録の声で二宮に不在を詫びつつ、司会代理として「二宮さんのゆかりのある方…大野くん」と提案。

二宮は「無理だろ! 無理だって!」とツッコミを入れたが、中居は「あの子、暇でしょう?」「あの釣りの子」と休業中の大野をイジリまくった。これに二宮が「暇なんだけど……いや、ちゃうちゃう」「(大野は)しゃべり、うまいほうじゃないですから」とツッコミを入れ続け、完全に大野が話題の中心になっていた。

結局は「(大野の)連絡先を知らない」ということで、中居はゲストであるはずの二宮を司会代理に指名。中居は戸惑う二宮に対して「先輩の圧力」をかけ、おなじみの番組衣装を着ることまで承諾させようとした。中居と二宮の先輩・後輩トークも貴重だったが、それ以上に嵐ファンは「中居くん、大野くんの名前ねじ込んでくれてありがとう!」などと大野の名前が連呼されたことを喜んだ。

また、相葉雅紀は25日深夜に放送されたラジオで大野の誕生日を祝福。「今日は記念すべき、リーダーのお誕生日でございます!」と切り出し、お祝いのスイーツを食べながら、「リーダーは、何のスイーツを食ってんのかね?」と思いを馳せ、大野との交流について「(連絡を)ちょっと前にしたぐらい。あんまりメンバーの人と会えてないかな、最近は」と明かした。

さらに、10月23日にはTOKIOの松岡昌宏がラジオ『松岡昌宏の彩り埼先端』で、2004年に大野と共演した舞台での出来事を振り返った。松岡が15〜20ページ分のセリフが飛んでも舞台を続行したことで、台本どおり進めていた大野は大慌てになったそうで、現在も大野と酒を飲むと「ほんと、この人最低だからさ」「俺らどうしようかと思った」などと冗談交じりに苦言を呈されると、物まねを交えて語った。

活動休止中のジャニーズメンバーに対して、ここまで言及が相次ぐ例は他にない。大野が皆から愛されている証拠で、同時にジャニーズにおいて大野の存在がタブーになっていないという証明でもある。もし大野に退所やグループ脱退の意思があれば、もっとセンシティブな話題になってしまうので簡単には言及できないはず。そういう意味で、メディアで何度も名前が出される状況は「大野復帰とグループ再始動」の兆しとも言える。
[日刊サイゾー]

ということですが、昨年の誕生日はリーダーが嵐公式ツイッターにメッセージを寄せて、ファンの方々を大喜びさせてましたね。

なので、今年はどんなサプライズが…とも思っていたのですが、また別な形でスポットライトを浴びたわけですから、大野担の大満足だったのでは?

※そんなに騒ぐなよ〜
嵐  大野智 公式グッズ  ソロコンサート 2006×お年玉/嵐=3104円 ポストカード型パンフレット ARASHI.
嵐 大野智 公式グッズ ソロコンサート2006
[Amazon]

大野くんについては、すでに無期限活動休止に入ってから2年になろうとしているにも関わらず、嵐の公式ツイッターによる誕生日おめでとうツイートには26万件を超える「いいね」が集まるなど、存在感はまったく衰えていません。

しかも、こやってテレビで名前が出てくるだけで歓喜の声が飛び交うんですから、ホント、スゴイです。

ただ、このタイミングで中居くんが大野くんに言及した裏には「ピンチのジャニーズに助け舟を出したい」という気持ちもあったと思います。

なにしろ、中居くんは策士ですから。

タッキー&キンプリの退所騒動や自身の体調不良問題など、ネガティブな話題が続くジャニーズにハッピーな話題を提供することで、少しでも風向きを変えたいと。

金スマのニノ回が注目を集めれば、12月9日公開予定の「ラーゲリより愛を込めて」の宣伝になるのはもちろん、視聴率低迷にあえぐ金スマにとっても万々歳。

さらに、大野くんがボイスメッセージでも寄せてくれてら超ラッキー。

もし、その反響に気を良くした大野くんが復帰に前向きになってくれたら、ジャニーズに対してとてつもなく大きな”恩”を売ることができます。


昨日も書きましたが、今はSMAP復活の大チャンスですし、
 中居の活動休止にキムタク大ショック!SMAP再結成の機運高まる

中居くんとしても「出来ることは全てやる!」みたいな心境になっているのかな…なんて。

ということで、大野くん!

とりあえず、中居くんが病気療養から復帰したら、ぜひ金スマで「うたばん」時代の下克上コントを再現して”快気祝い”をしてあげてくださいな。。

※キスマイは大丈夫だと思います。
キスマイ分裂確定?舞祭組4人の退所は決定的に

※Jr.は大変でしょうね…
美少年やHiHi Jetsも解体か!東西Jr.を大幅再編へ



■皆様の応援が励みになります! ぜひ、1クリックを… <(。_。)>
人気ブログランキング

スポンサーリンク







この記事へのコメント
無い
Posted by 生煮え at 2022年11月30日 17:42

コメントを書く

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
コメントは承認制で、お名前は必須入力です。
管理人宛のメッセージは管理人が把握していればよいものと考え公開しません。ご意見等がある場合はこちらをご一読の上、ご連絡下さい


広告
キャッシングリファレンス