「鉄腕DASH」岸優太の後任はアノ人で決まり!山口達也の後継者として適任との声も - Johnny's Watcher

[スポンサーリンク]

「鉄腕DASH」岸優太の後任はアノ人で決まり!山口達也の後継者として適任との声も

「ザ!鉄腕!DASH!!」の新レギュラーとして、SnowManの目黒蓮くんが急浮上しているといいます。

これは、来年秋での退所が決まっている岸優太くんの後任として名前が上がっているのですが、彼のポテンシャルは想像を遥かに超えるものだそうで…

※山口棟梁がよく付けてましたね。


 
[以下引用]
「長年のファンは知っていると思いますが、目黒はけっこう野生児なんですよ。中学までクラブチームに入って、ガチでサッカーに取り組んでいたので体力、根性もありますし。それに加えて裏方仕事の経験もあるので、ファンが岸の後継に推すのも納得ですね」(アイドル誌ライター)

売れっ子イケメンの目黒が裏方仕事をしていたとは意外だが、ジュニア時代にKing & Princeなどのバックダンサーを務めると同時に、大道具の準備など裏方の仕事をしていたというのだ。さらにその技術を買われ、16年の『NHK紅白歌合戦』でもバックダンサーとして出演しつつ、裏方の仕事をしていたと明かしていた。

「スキル的にも目黒は『鉄腕ダッシュ』向きですが、並び的にもぴったりきます。後継にはなにわ男子のメンバーが有力と思われていますが、Aぇ!groupの草間リチャード敬太がいるので関西かぶりになりますよね。さらにSixTONESの森本慎太郎(25)もいますから、ストもなし。ここにスノメンバーが入ると、一番しっくりくるんですよ。キンプリとスノは仲もいいので、ファンも納得するでしょう」(前同)

ここまでブレイクした目黒が『鉄腕ダッシュ』のレギュラーになるとは考えにくいが、畑仕事の夢、裏方適性、タレント事情を考えると、これほどハマる人材はいない。『silent』の爆発的ヒットに続き、朝ドラ『舞いあがれ!』への出演も決まっていて多忙な状態が続く目黒だが、岸の卒業はまだしばらく先。そのときの状況次第では、衝撃抜擢の可能性もありそうだ。
[日刊大衆]

紅白で裏方仕事(大道具?)をしていたというのは、スゴイですね。

そうなると、大工仕事の方はかなりスキルが高いでしょうから、DASHへの適性は完璧。

岸くんというより、山口メンバーの穴を埋めることすらできるのでは?

身重の高さも含め、ビジュアル的にも長瀬くんの代わりにもなっちゃうかも…

11月13日放送の「それスノ」では、河原でピクニックをしていた家族に話し掛けて、

「こういう人生がいいな。おじいちゃんになったら、畑仕事したい。なるべく自給自足みたいな」

と意外な?夢を語っていましたし、本人的にもDASH島にスカウトされたら即OKすることでしょう。

TOKIO VIDEO CLIP SELECTION [VHS] - TOKIO, TOKIO
TOKIO VIDEO CLIP SELECTION [VHS]
[Amaon]

ただ、ジュリーさん的にはなにわ男子メンバーを入れたいハズ。

リチャードくんと”関西被り”になるのは全く問題ではないですし、バラエティ班のメンバーから起用するのが今後の売出しを考えても一番良いですから。

※ジュリ娘のスペオキというのは、イメージが良くない…
【メーカー特典あり】ハッピーサプライズ (初回生産限定盤1) (CD+Blu-ray) (オリジナル・クリアファイル(A4サイズ) (ハッピーサプライズ絵柄@)付) - なにわ男子
ハッピーサプライズ (初回生産限定盤1)
[Amazon]

ですが!

ここ最近のジュリーさんに対する強烈な逆風を考えると、ここでなにわメンバーを抜擢したら何を言われるか分かったものじゃありません。
 なにわ男子のイメージが急落!ジュリーオキニ報道が影響か

そうれを考えると、目黒くんを新レギュラーに加えることで、

「今後もSnowManをちゃんと推していきますよ!」

というアピールにもなります。

目黒くんも俳優路線で超多忙ではありますが、4月くらいから徐々にDASHに参加させて、同時に岸くんもお米の収穫が終わる9月ギリギリまで出演させることで、ファンやDASH視聴者からの批判をかわすのが得策かと。

とかいいつつ、スノがさっさとタッキーズ事務所に移籍してしまっては、元も子もないですけどね。。


スポンサーリンク







この記事へのコメント
宇宙にいたらこんなに仕事来なかったらよねーwww
良かったですねーwww

もうソロでもたくさん仕事ありそうだから
早く脱退したらどうですか?
何も困らないからさ
最初からいたメンバーではないので、
元のグループに戻るだけだし?

あとはモデルばっかりやっているやつと
くだらなくギャーギャー騒いでいるバラエティ班の関西人
もグループ抜けてソロで活動!
期待しています!

Posted by めめめめー at 2022年11月22日 01:39

コメントを書く

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
コメントは承認制で、お名前は必須入力です。
管理人宛のメッセージは管理人が把握していればよいものと考え公開しません。ご意見等がある場合はこちらをご一読の上、ご連絡下さい


広告
キャッシングリファレンス