キンプリ好調の裏でなにわ男子のイメージが急落!ジュリー社長の”寵愛”を受けているとの報道が影響か - Johnny's Watcher

[スポンサーリンク]

キンプリ好調の裏でなにわ男子のイメージが急落!ジュリー社長の”寵愛”を受けているとの報道が影響か

メンバー3人が脱退・退所するとの衝撃的な発表の翌週に発売されたキンプリの新曲が、初日60.8万枚という最高の売り上げを達成するなど絶好調の裏で、16日に3枚目のシングル「ハッピーサプライズ」を発売したなにわ男子には以前のような勢いが見られないといいます。

その背景には、キンプリ空中分解の”戦犯”とされて大不評を買っているジュリー社長の”寵愛ぶり”が見え隠れしています。


どうやらティアラの方たちは、デビュー曲「シンデレラガール」だけではなく、今回の「ツキヨミ/彩り」でもミリオンを達成させるべく力が入っている模様。

ですが、5人体制は来年5月まで続くため、これが最後のCDになるかどうかは微妙なところ。

実際、すでにジャニーズがキンプリから手を引き始めている兆候も現れているようで…

[以下引用]
「さもありなんという状況です。脱退を表明後にキンプリが出演した『CDTV ライブ!ライブ!』が収録でした。また、10日に発表された『ベストジーニスト賞』で2連覇のかかった永瀬廉の名前もなし。投票方法が変わったとはいえ、同賞はジャニーズタレントが常連だったのに。露出減を感じ取ったティアラが最後のCDと思っても無理はないでしょう」(音楽関係者)

ファンのCD購買意欲はまだまだ続きそうだが、トーンダウンしていると言われているのが、なにわ男子だ。最新シングル「ハッピーサプライズ」が間もなく発売されるとあって、メンバーも懸命にプロモーション活動を行っているのだが…。

「インスタライブをやると一定の盛り上がりはあるものの、ファンの熱量が以前ほどではないんですよ。やっぱりジュリー社長の寵愛≠ェ影を落としているのではないか」(前同)

※ジュリー娘のスペオキってだけでイメージ良くないです。
【メーカー特典あり】ハッピーサプライズ (初回生産限定盤1) (CD+Blu-ray) (オリジナル・クリアファイル(A4サイズ) (ハッピーサプライズ絵柄@)付) - なにわ男子
ハッピーサプライズ - なにわ男子
[Amazon]

なにわ男子が異例の売れ方をしているのは周知の通りだ。2018年に結成された翌年には、次々とテレビやラジオ番組への出演が決定。グループは昨年11月にデビューするが、前年には地上波で冠番組まで持ってしまった。その裏にはジュリー社長による推しがないとは考えにくい。

「なにわメンバーたちのポテンシャルの高さもあるでしょうが、やはりジュリー社長のお気に入りと言われていますからね。『ジャニーズカウントダウン2021→2022』で王子様・元気・セクシーの3部門でTOP5≠決めるアンケートを行ったところ、王子様部門で1位だったのがなにわ男子の道枝駿佑でした。デビューしたてなのに、他のジャニーズタレントを制しての1位に疑問の声は多かった」(芸能プロ関係者)
[東スポ]

今回の騒動では、ジュリー社長の”悪業”がどんどん暴かれていく可能性は高いです。

※この母娘は自分たちの異常性に気づいていない。
週刊文春が報じた ジャニーズ女帝メリー喜多川 怒りの独白5時間【文春e-Books】 - 週刊文春編集部・編
週刊文春が報じた ジャニーズ女帝メリー喜多川 怒りの独白5時間
[Amazon]

すでに週刊文春は

「キンプリ滝沢秀明を壊した ジュリー社長“冷血支配” 」

という記事を出していますが、これに対してジャニーズ側は法的措置をチラつかせて徹底抗戦モードに突入。
 [文春砲]平野紫耀と滝沢秀明に対するジュリーの鬼畜行為

なのですが、今までと違って各スポーツ紙や週刊誌までもが「ジュリー社長に忖度しない」姿勢を見せているんですよね。

もちろん、アンチジャニーズと言われているネットメディアもバシバシ叩いています。

さらには、メリジュリ母娘に対して”恨み”を抱いている業界人や内部関係者たちは数多く存在していると言われているので、そういった人たちからの内部告発もあるでしょう。

キンプリ3人の退所が発表された直後、一部ティアラからは「ジュリー社長解任運動」が起きかけましたが、もしかしたら本当に辞任しちゃうかも?

まあ、その場合でも名誉会長職あたりに落ち着いて、だれかイエスマンのお飾り社長を就任させるだけでしょうけどね。

ファンからの大ブーイングによって、芸能事務所の社長が退任に追い込まれたとしたら、これはかなりの一大事であることは間違いないかと。

そうなると、ジュリー社長からの寵愛を受けているなにわ男子や関西Jr.ユニットにとっては、かなり居心地が悪くなるのでは?

ファンの方たちも、なんとなく応援しづらい雰囲気になってしまうかもしれません。


■皆様の応援が励みになります! ぜひ、1クリックを… <(。_。)>
人気ブログランキング

スポンサーリンク







この記事へのコメント
何にも関係ないグループまで落とされるのはひどい。
Posted by ジャニーズ at 2022年11月17日 10:21
イエスマンしか好きではないジュリーさんは元々社長の器ではないです。
自分に意見してくる子はすべて排除してしまうし、これでは中国共産党とかとまったく同じ。
能力がある人は集まりません。

事務所が衰退・縮小して行くのは避けられないでしょう。
すでに退所していく人たちの方が勝ち組のような雰囲気も出て来ています。

ジュリーさん叩きは、これからどんどん激しくなると思います。
今まであまりにも私利私欲でやりたい放題やって来ましたから、あちこちに恨みを持ってる人多すぎですもん。

どうする?藤島ジュリー景子。
Posted by ジャニーズの闇 at 2022年11月17日 12:43

コメントを書く

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
コメントは承認制で、お名前は必須入力です。
管理人宛のメッセージは管理人が把握していればよいものと考え公開しません。ご意見等がある場合はこちらをご一読の上、ご連絡下さい


広告
キャッシングリファレンス