中居正広の快気祝いとして元SMAPメンバーが年末の”中居特番”で再集結する可能性が浮上 - Johnny's Watcher

[スポンサーリンク]

中居正広の快気祝いとして元SMAPメンバーが年末の”中居特番”で再集結する可能性が浮上

現在、芸能活動を休止して病気療養中の中居正広くんの”快気祝い”として、今年の年末に放送される”中居特番”にて元SMAPメンバーを再集結させようという動きがあるといいます。


[以下引用]
「新しい地図」の3人が出演するNHK・Eテレの教育バラエティー『ワルイコあつまれ 2時間スペシャル』が29日に放送され、明石家さんまがゲスト出演した。Eテレ初登場となるさんまは、稲垣、香取と相変わらずなやり取りを披露。初っ端からさんまは、解散以来久しぶりに会ったという稲垣に「色々、騒動があったのは7年前か。僕は間に入って大変でした」と笑う。

これには稲垣も「騒動ですか。すみません、お騒がせしました。さんまさんには、我々も相談していました」と深々お辞儀すると、スタジオで苦笑いが沸き起こる。「こうして、ちゃんとみんな頑張ってやっているから、嬉しい」と、芸能界の大御所からの激励に場は温まったが、実はこの再共演、我々が思っているよりも感慨深いものなのだ。

「さんまさんは公私ともにキムタクと親密な関係ですからね。もちろんSMAP全員を可愛がってはいたけど、キムタクとは2人で特番もやっていたり特に仲が良くて、もう家族みたいなものですよ。だから、”キムタク派のさんまさん”と新しい地図の共演は不可能に近いと思っていただけに、今回の共演で元SMAPメンバーたちの集結も近づいたと期待させられます」(芸能リポーター)

橋渡し役として、さんまが動いてくれれば、SMAPが元通りになることもなくはないだろう。今回の共演から一気に、事態は好転していくかもしれない。実際、SMAPの再集結を熱望するファンや業界人は多く、これまでも幾度となくこうした噂は上がっていた。結局たち消えとなったのがほとんどだが、なにかあるたびにファンは期待を寄せては絶望する、ということを繰り返させられてきたのだが…。

それがこの年末に中居くんがMCを務める特番に、新しい地図がゲスト出演するというプランがあるそうです。独立後も順調に地位を確立してきた努力と、ジャニーズ色が消えてきた中居くんは、司会者として色んなゲストを迎えるのは自然なこと。局にとっても目玉になるし、ずっとタイミングを図っています。ただし、中居くんの健康上の理由などもあり、今もギリギリの攻防が続いているようです」(テレビ番組ディレクター)
[日刊サイゾー]

松本人志さんはツイッターで、「中居くんと忘年会をする約束をした」と言ってましたよね。

つまり、年末には中居くんも快復しているということ。

であれば、その”快気祝い”として元SMAPメンバーが集結しても良いのでは?

そういうことであれば、さすがにキムタクだって拒否はしないでしょう。

なんなら、1月末に公開予定の主演映画「THE LEGEND&BUTTERFLY」の宣伝にもなります。

もし5人が揃ったら、とんでもない注目度になるのは確実ですから。

※小説版は来月発売予定のようです。
THE LEGEND & BUTTERFLY (角川文庫) - 矢野 隆, 古沢 良太
THE LEGEND & BUTTERFLY (角川文庫) - 矢野 隆, 古沢 良太
[Amazon]

静香さんだって、こればかりは口出しできないはず。

だって、こんな素敵な”快気祝い”に文句を言う人がいたら、世間から大ブーイングですよ。。

ジュリー社長にとっても、ここでSMAP再集結を認めたら、タッキー&キンプリ3人の退所騒動で堕ちたイメージを回復することにも繋がります。

ということで、テレビマンの方々!

ぜひ、実現させてくださいな。

そして、中居くん!

今はとにかく体を休ませることだけを考えて、何も心配せず、治療に専念してくださいね。


■皆様の応援が励みになります! ぜひ、1クリックを… <(。_。)>
人気ブログランキング

スポンサーリンク







この記事へのコメント

コメントを書く

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
コメントは承認制で、お名前は必須入力です。
管理人宛のメッセージは管理人が把握していればよいものと考え公開しません。ご意見等がある場合はこちらをご一読の上、ご連絡下さい


広告
キャッシングリファレンス