平野紫耀はジャニー喜多川から性加害を受けていた!元Jr.岡本カウアンの暴露によって今後も内部告発が続く恐れ - Johnny's Watcher

[スポンサーリンク]

平野紫耀はジャニー喜多川から性加害を受けていた!元Jr.岡本カウアンの暴露によって今後も内部告発が続く恐れ

3日深夜に配信されたガーシー生配信で、元ジャニーズJr.の岡本カウアンさんが平野紫耀くんの”性被害”に関する爆弾を落としたことが、ファンやメディア関係者の間で話題になっています。


[以下引用]
「平野と同じ名古屋出身のカウアン。15歳の時、人づてに同じ名字の元男闘呼組の岡本健一を通して創業者のジャニー喜多川氏にコンタクトを取ったところ、ビジュアルと歌唱力を気に入られ、1週間遅れで入所した平野とともに期待の逸材になったというが、世界進出を視野に入れてユーチューブでの活動を進言したところ、ジャニー氏はソロデビューと合わせてOK。しかし、ほかの幹部の反対に遭ってソロデビューもユーチューブも反対されたためにジャニーズを退所。現在は独自で活動している」(芸能記者)

カウアンによると、ジャニー氏に会った初日に自宅に連れて行かれ、合鍵を渡されたびたび出入りするようになったというが、そこで悲劇≠ェ起きた。

「ジャニー氏といえば、『週刊文春』で報じられたホモセクハラを不服として提訴した裁判で行為は認められてしまったが、それこそジャニーズの大きな闇≠セった。これまで表立って被害≠証言した元ジャニーズはいなかったが、カウアンは赤裸々に暴露。おまけに、ジャニー氏と平野と3人で泊まっていた際、平野も一緒に被害≠受けたことを暴露してしまった。さすがに、各メディアはスルーしそうだが、ジャニーズの屋台骨が大きく揺らぎそうだ」(同)

さらに、カウアンはあくまでも「聞いた話」として、元TOKIO・山口達也さんの退所劇の裏側も暴露。山口さんは自宅に連れ込んだ共演者の女子高生に対して強制わいせつを行った容疑で書類送検されたことがきっかけで、TOKIOを脱退しジャニーズを退所。しかし、実は自宅にCDデビューを果たしたグループのメンバーか退所した元ジャニーズJr.のどちらかがいて、そのいずれかの将来を懸念してかばい、山口さんが罪をかぶったというのだ。
[リアルライブ]

カウアンさんといえば、Jr.時代には筋金入りのジャニースペオキとして知られた人物で、当時はスペオキ特権の”合い鍵”でジャニーさんの自宅にいつでも自由に出入りしていたといいます。

SexyZoneのファーストコンサートで突如風磨くんの友達として登場し、アカペラでジャスティンビーバーの曲を歌ったエピソードは有名ですが、その日の夜にジャニーさんに呼ばれて”性加害”を受けたといいます。

それによると、ジャニーさんの部屋に呼ばれてマッサージをされ、その後に、だったんだとか。

また、平野紫耀くんを含めた3人で性加害を受けたこともあったといいます。

ジャニーさんの少年愛については、ファンの間でも「スペオキは皆そういった行為を受けている」という暗黙の認識があるのも事実ですが、インスタやYoutubeという公の場で実名暴露するというのは驚き。

平野くんが今後もキンプリを続けていく立場だったら、ジャニーズから訴えられてもおかしくありませんが、すでに退所が決まっているからこそ安全だと思って暴露したんでしょうね、たぶん。

ただ、当時は誰にも相談できずに悩んでいたものの、自分の身を守るために動画も撮っていたそうで、すでに両親にも渡しているといいます。

これはジャニーズに対する牽制、でしょうか?

※今が名前を売るチャンスだと思って出てきたの?


ちなみに、カウアンさんによると平野くんの”天然キャラ”は完全に作り物で、むしろ毒舌系キャラが本当の姿だといいます。

その他、「死ぬほど野菜ジュースを飲んでいた」とか「昔のやんちゃエピソードを聞かされて嫌だった」など好き放題に言ってて、ネットでは批判的な声が多数上がっています。

これ、ジャニーズはどのような”報復”に出るんでしょうか…

って、もはや平野くんはジュリー社長から”敵認定”されてますし、このままスルーされるのかな?


また、山口メンバーの件についてはカウアンさん自身も「人から聞いた話」みたいですが、当時はJr.の間で現在7ORDERとして活動する諸星翔希くんとSixTONES・田中樹くんの名前が出ていたんだそう。

「ジャニーズが守った」という点から、事務所を追い出された諸星くんではなく樹くんだろ、とガーシーは言ってましたが、信憑性は低いと思います。

※いい迷惑。
anan(アンアン)2022/3/9号 No.2289[焦がれる気持ち。/田中樹]
anan 2022/3/9号 No.2289[焦がれる気持ち。/田中樹]
[Amazon]

ただ、事件当時に山口宅に「他に誰かいた」という報道もありましたし、カウアンさんは「Rの法則」にも出演していたことがあるので、そこは気になりますが…

いずれにせよ、今後もジャニーズの弱体化が進めば、こうやって関係者から内部告発されるケースも増えてくると思います。

決してクリーンな事務所ではないですし、逆に多くの恨みを買ってきているはずですからね。

現役タレントの流出も含め、大丈夫でしょうか、ジャニーズ事務所は。


■皆様の応援が励みになります! ぜひ、1クリックを… <(。_。)>
人気ブログランキング

スポンサーリンク







この記事へのコメント
カウアン君の話はどうもあまり信じられませんねえ。
だって、当時ジャニーさんて80歳くらいでしょ?
亡くなる数年前から体調はあまり良くなくて入退院を繰り返していたそうですし。

退所を決めた今、平野君の人気は鰻登りですからね。
嫉妬で平野君の人気を落としたくてやっているのかな?とか思ってしまいますね。
Posted by ジャニーズの闇 at 2022年11月15日 19:14
体調不良の人が、性加害をやらかすなんておかしいじゃん?
ジャニーに限らず・・・ジュリーが一線を越えた裏切り者メリーの娘と、証明されたかな?
そしたらジャニーを母娘共にあの世に追いやろうとしたんだろうし。
Posted by 羊母娘はジャニーを裏切った at 2022年11月16日 17:58
老人ホームの80過ぎた爺さんでも女性介護士のお尻や胸を触ろうとするのはよくある話だから、触るとかならやってもおかしくはない。
Posted by _ at 2022年11月16日 18:54
ガーシーさんによると、ティアラからいっぱい依頼が来て、ジャニーズの闇についてやろうとしたそう。
それによって、ジャニーさんの噂を探り当てられたり、平野くんが毒舌だと言われたりするのは、どうなんだろう。
Posted by キンプリ at 2022年11月17日 07:57

コメントを書く

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
コメントは承認制で、お名前は必須入力です。
管理人宛のメッセージは管理人が把握していればよいものと考え公開しません。ご意見等がある場合はこちらをご一読の上、ご連絡下さい


広告
キャッシングリファレンス