熱愛疑惑!ジェシーと中条あやみの相次ぐ”匂わせ行為”にファンからいろんな意味で呆れる声も - Johnny's Watcher

[スポンサーリンク]

熱愛疑惑!ジェシーと中条あやみの相次ぐ”匂わせ行為”にファンからいろんな意味で呆れる声も

ジェシーくんと中条あやみさんの”熱愛疑惑”が、SixTONEファンの間で話題になっています。二人に関しては以前から”匂わせ”が指摘されていて、まだ週刊誌などのメディアで決定的なスキャンダルは報じられていないものの、ネットではかなり怪しまれていたのですが…

※気持ち悪さを感じてしまうのはナゼ?


ジェシーくんと中条さんの「匂わせ」例はこちら。

<ジェシーもんだいより>
・中条さんが東京ガールズコレクションに出演した翌日に出した問題が、今ジェシーくんが着てる服の色で、正解が中条さんが着ていた服の色だった。

・9月に「今何ページを見てるでしょう?答えは17ページ」と投稿。CanCam9月号の17ページには中条さんが写っていた。

・同じく9月に「正解は green teaでした!」と投稿したのが、茶道を習っている中条さんを彷彿させる


<ブログより>
・文章に唐突に挟まれる「ポー」は中条さんのあだ名なのでは疑惑

・ちょいちょい縦読みできる「あやみ」の文字

・たびたび血管フェチに触れたり血管を見せてくるのは血管フェチを公言してる中条さんを意識してるのでは疑惑


その他、ジェシーくんが中条さんを「あやみ」と呼んでいるとか、中条さんがルイヴィトンのダイアモンドコレクションのイメージモデルを務めると同時期にジェシーくんがルイヴィトンの時計を血管アピールとともに披露、なんていう合わせ技も。

一方の中条さんも、ジェシーくんの誕生日である6月11日に投稿した写真が「匂わせ!」と言われています。



何が匂わせって、6月11日がジェシーくんの誕生日であること、そして白いシャクヤクの花の花言葉が結婚であること、耳にはジェシーくんが好きなクロムハーツのアクセサリーがあること、などなど。

まあ例によって例のごとく、匂わせというよりは匂いを嗅ぎに行ってる感じですよね。

縦読みの「あやみ」なんて無理矢理過ぎて逆によく探したなあと。

そんな中で、1つ、「お?」と思ったのは、ジェシーくんが見てる雑誌のページに中条さんがいた、ということです。

が、たいてい雑誌の「〇月号」というのは実際の日付よりも早く発売されているもので、CanCam9月号の発売日は7月23日。

ジェシーくんがつぶやいたのが9月なら、見ていたのが9月号と仮定するのは無理があるような気がします。

また、中条さんは過去に池松壮亮さんとの熱愛が報じられたことがありますが、ずいぶん時間も経っているので、今も交際が続いているかは不明です。

しかし池松さんとジェシーくんは相当違うタイプです。

人は好みのタイプとしか付き合わないというわけでもないので、そのあたりはあてになりませんけど、どうも違うような。

ネットでも、これを本気にしているファンはあまりいないような?

むしろ、こじつけ過ぎて恥ずかしいという声もあります。

とはいえ、ジェシーくんと中条さんは映画版「TOKYO MER」で共演するので、まだしばらくは続きそうですね。

※菜々緒が中条あやみを敵視!
理由が恐ろしい→ geinou ranking
理由が恐ろしい→ geinou ranking

※中条さんがCMするハーゲンダッツも匂わせネタに
ハーゲンダッツ アイスクリーム 8種のフレーバー詰め合わせギフト
ハーゲンダッツ アイスクリーム 8種のフレーバー詰め合わせギフト
[関連商品]

■皆様の応援が励みになります! ぜひ、1クリックを… <(。_。)>
人気ブログランキング

スポンサーリンク







この記事へのコメント
ここ読んだ。

https://news.yahoo.co.jp/articles/048660b2bc0170051610be2a595e7949e4f37d58

・9月、ブログのところどころにある文章の、《あ そうそう》《やっぱり筋肉〜》《みんな
も〜》の頭文字を縦読みすると“あ や み”になる。

続いている文章ではなくて、

1行目と5行目と9行目とかの頭文字、とかそういう事なの?
こじつけ過ぎない?(笑)
Posted by ジェ子 at 2022年10月20日 18:11

コメントを書く

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
コメントは承認制で、お名前は必須入力です。
管理人宛のメッセージは管理人が把握していればよいものと考え公開しません。ご意見等がある場合はこちらをご一読の上、ご連絡下さい


広告
キャッシングリファレンス