玉森裕太の激推しの陰で、宮田俊哉がブレークの予感? - Johnny's Watcher

[スポンサーリンク]

玉森裕太の激推しの陰で、宮田俊哉がブレークの予感?

先日、玉森裕太くんが10月期のドラマ「祈りのカルテ〜研修医の謎解き診察記録〜」で主演を務めることが発表されました。

玉森くんにとって医師役はもちろん、日テレのGP帯ドラマでは初主演となりますが、現在放送中のテレ朝系「NICE FLIGHT!」に続く2期連続の連ドラ主演という”推され具合”の裏には、事務所内でキスマイが微妙な扱いを受けている証だといいます。

※今、何かとツイッターで話題になってますね、知念さん…

[以下引用]
「”NICE FLIGHT”の世帯視聴率は初回から第3話まで4.7%、5.0%、3.8%と推移し、今後も数字が伸びるとは思えないが、ジャニーズは俳優として玉森を猛プッシュ。デビュー時から玉森、藤ヶ谷太輔、北山宏光が押されていたが、ここに来て玉森が飛び抜けて来た。グループとしての人気は、東京ドーム公演でもチケットの売れ行きが厳しいので、玉森を独り立ちさせようとしているのだろう」(テレビ局関係者)

残るメンバーの千賀健永、宮田俊哉、横尾渉、二階堂高嗣は陽の当たらない活動ぶりだったが、事務所の先輩・中居正広がプロデュースするユニット「舞祭組」を結成し、「棚からぼたもち」で13年12月にCDデビュー。

その後、シングル3枚、アルバム1枚を発売。18年には初の単独ツアーを開催したが、中居がジャニーズから社内独立したため、ユニットとしての活動は休止状態だ。

「中居はメンバーの宮田がお気に入りで、救済策として自ら音頭を取ったが、ノリノリなのは中居だけ。事務所の幹部は全く興味がなく、中居という後ろ盾を失った4人は一気に仕事に恵まれない状況になってしまったが、4人それぞれの個性を生かしてしぶとくソロ活動にも励んでいる。とはいえ、このままでは玉森との収入格差は開く一方になってしまうだろう」(芸能記者)
[デイリーニュースオンライン]

確かに最近の玉森くんは推されてますよね〜

事務所としても俳優路線で売っていこうとしているんでしょうけど、舞祭組メンバーが冷遇されているのは今に始まったことではありません。

そんな中、それぞれが一生懸命頑張って活動しているんですから、メンタル強いと思います。

舞祭組村のわっと! 驚く! 第1笑(Blu-ray Disc) - 舞祭組
舞祭組村のわっと! 驚く! 第1笑(Blu-ray Disc) - 舞祭組
[Amazon]

ちなみに、中居くんのオキニと書かれている宮田くんは、9月1日に放送される中居くん司会のTBS系音楽特番「UTAGE!」にて、アシスタントを務めることが決まっています。

また、8月14日放送のテレ東系バラエティ番組「有吉ぃぃeeeee!」では、宮田くんが”特別扱い”されたことが話題になってました。

[以下引用]
この日は、人狼ゲーム『Among Us』に挑戦。有吉弘行、『タカアンドトシ』、『アンガールズ』田中卓志というレギュラーメンバーに加えて、宮田、ゆうちゃみ、『トム・ブラウン』、『ななまがり』森下直人、『ザ・マミィ』林田洋平がゲストとして出演した。

ネット上で話題になっているのは、本放送ではなく、番組のYouTubeチャンネルに公開されている動画。番組ではほぼ毎回、放送のノーカット版(ゲーム画面と音声だけで、出演者の映像はナシ)をYouTubeチャンネルで公開している。この映像に、宮田の音声がシッカリと入っていたのだ。この采配に対して、ジャニーズファンからは《宮田くんの音声があるのが1番嬉しい》といった称賛の声が上がっている。

「前回、番組初のジャニーズゲストとして『Snow Man』深澤辰哉が出演した際、YouTube上で深澤の音声が全てカットされていたのです。権利に厳しいジャニーズならではと話題になっていましたね。そのため、今回の宮田の音声もカットされるかと思いきや、普通に入っていました。両者の待遇に違いがある理由はよく分かりませんが、とにかく番組ファンは喜んでいます」(芸能記者)
[まいじつ]

深澤くんについては、タッキーがNGにしたのでは?

で、宮田くんについては中居くんがOKを出したと。

「UTAGE!」では舞祭組のダンスをテーマにした新企画も放送されるといいますし、まだまだチャンスは転がっています。

絶対にブレークを諦めないで欲しいところです。

※藤北時代終了!これからは宮田の時代だー!
 ジャニトーク[動画]→ geinou ranking
 ジャニトーク[動画]→ geinou ranking

朗読LIVEショー 140字のキセキ - 宮田俊哉, 杏, 津田健次郎, 大久保佳代子, 森川葵
朗読LIVEショー 140字のキセキ
[Amazon]

■皆様の応援が励みになります! ぜひ、1クリックを… <(。_。)>
人気ブログランキング

スポンサーリンク







この記事へのコメント
藤北の時代終了って。
最初から、あんな仲の悪いコンビは好きではない
声質的には合うかもしれんが
宮玉なんかと比べたら雲泥の差

だいたいなぜ宮田くんがブサイク扱いなのか分からん
他の3人だってブサイクではないでしょう
1人、顔をいじってしたったメンバーもいるようですが
Posted by しーはーはー at 2022年08月21日 14:47

コメントを書く

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
コメントは承認制で、お名前は必須入力です。
管理人宛のメッセージは管理人が把握していればよいものと考え公開しません。ご意見等がある場合はこちらをご一読の上、ご連絡下さい


広告
キャッシングリファレンス