相葉雅紀がパパに!妻が第一子を妊娠中であることをジャニーズが認める - Johnny's Watcher

[スポンサーリンク]

相葉雅紀がパパに!妻が第一子を妊娠中であることをジャニーズが認める

もうすぐ相葉ちゃんがパパになることが明らかになりました!


[以下引用]
「相葉さんをハワイのワイキキにある高級リゾートホテルで目撃しました。隣には奥さんらしき女性が。時折顔を合わせて、笑顔を浮かべるなど仲むつまじげな様子でしたね。同行者の方々もいて、和気あいあいと楽しそうでした」(ハワイを訪れていた旅行客)

一仕事終えた7月中旬、相葉は嵐の聖地・ハワイでつかの間の休息を楽しんでいた。同行者と大自然の中で趣味のゴルフを満喫し、ワイキキのビーチに行っってゆったり過ごしていたようで。

「相葉さんが奥さんのことをとても気遣っているように見えました。小さな段差でも奥さんが転ばないように右手を奥さんの腰にあてがったり……。『相葉さんのイメージどおりやさしいな』と思っていると、奥さんの大きなおなかが目につきました。ゆったりとした服も着ていましたので妊娠しているのではないでしょうか」(前同)

そこで、本誌がおめでたについて相葉の所属事務所に問い合わせたところ、「妊娠は事実です」との回答があった。実際、相葉は第1子誕生に向けて“先輩”にパパの覚悟を学んでいる最中だという。

親友の風間俊介さんに、妊娠中の奥さんへのケアや出産までの心構えなどを相談しているそうです。風間さん夫妻にはお子さんが1人いて、相葉さん夫妻と家族ぐるみの付き合い。相葉さんたちにとって心強い存在みたいですよ」(テレビ局関係者)

そんな相葉は、どんな父親を目指すのだろうか。

「子供のときにバスケや野球の経験があり、今でもスポーツ好きの相葉さんは、『子供ができたらスポーツをさせたい』と考えているそうです。一緒に体を動かすことを夢見ているみたいで、そうすることで自然とコミュニケーションも生まれると考えているといいます」(相葉の知人)
[女性自身]

ということで、まずはおめでとうございます!

嵐メンバーでは、昨年3月に愛娘が生まれたニノに続き、2人目のパパとなりますね。

ジャニーズ事務所が妊娠を認めたということは、すでに安定期に入っているということでしょうから、年末か年明けくらいにはパパになる…のかな?

とにかくおめでたい話です!

でも、風間くんがパパだってこと、いちおうジャニーズ的には内緒のはずだったような。。
風間俊介が”イクメンパパ”であることを隠し続けてきた理由

パパ1年生 - 安藤哲也, ファザーリング・ジャパン
パパ1年生 - 安藤哲也, ファザーリング・ジャパン
[Amazon]

ちなみに、過去、相葉ちゃんはインタビューで理想の家族像を聞かれた際、次のように答えていました。

「親父と一緒に呑んだり、餃子を作ったり、一緒にご飯を食べに行ったり、すごく距離感が近くて、いまの家族の関係性が理想に近いですね」

相葉ちゃんの穏やかで優しい性格は、ステキな家族関係の中で育まれたんでしょうね、きっと。

また、2009年の主演ドラマ「マイガール」で初めて父親役を演じた際には、「どんなお父さんになると思う?」という問いに対し、

「毎日子どもをヨシヨシしてそうな気がします。過保護にしないように気をつけないとなって。多分、甘いお父さんになっちゃうんだろうなぁ」

とも語っていました。

当時はまだ20代でしたが、その時すでに「過保護パパ」を予想していたとなると、40歳に王手をかけた今はもっとヤバイかも?

孫みたいな…というのは言い過ぎにしても、高齢になってからの子供は可愛くて仕方ないとも聞きますからね。

愛妻をハワイ旅行で常にフォローしていたように、きっと優しいパパになるに違いないでしょう。

相葉ちゃんが素敵な家族を築いていけることを、心から願っています。

※実は子供がデビューしていたと知って驚いた芸能人ランキング!
 1位は…→ geinou ranking
 1位は…→ geinou ranking

※変なプレッシャーに感じないでね!
櫻井翔&相葉雅紀(嵐) 公式生写真/Face Down・衣装黒・座り
櫻井翔&相葉雅紀(嵐) 公式生写真/Face Down
[Amazon]

■皆様の応援が励みになります! ぜひ、1クリックを… <(。_。)>
人気ブログランキング

スポンサーリンク







この記事へのコメント

コメントを書く

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
コメントは承認制で、お名前は必須入力です。
管理人宛のメッセージは管理人が把握していればよいものと考え公開しません。ご意見等がある場合はこちらをご一読の上、ご連絡下さい


広告
キャッシングリファレンス