平野紫耀と熱愛に発展か!黒島結菜にキンプリファンから警戒の声が上がる理由 - Johnny's Watcher

[スポンサーリンク]

平野紫耀と熱愛に発展か!黒島結菜にキンプリファンから警戒の声が上がる理由

現在放送中の朝ドラ「ちむどんどん」で主演を務めている黒島結菜さん。いろいろとストーリーに批判の声が飛び交うなど苦労していますが、実はキンプリファンからも”要注意人物”として狙われているといいます。

※静香さんがいつもバックに忍ばせているそうで…

[以下引用]
「21日発売の『女性セブン』が、黒島結菜が2020年に熱愛が報じられた俳優の高良健吾と今春に破局していたと報じたんです。黒島といえば、今年10月期のTBS系金曜ドラマが平野紫耀の主演による『クロサギ』になると一部で報じられており、黒島がヒロイン役で内定しているとも伝えられています。そのため“フリー”になった黒島が平野に急接近するのでは、というわけです」(芸能記者)

もっとも、ただ共演するというだけで警戒されているわけでもないようだ。

「一部では高良同様に映画『カツベン!』で共演した成田凌と、高良との交際前に短い期間、付き合っていたとの報道もあり、“イケメン好き”だとされていました。そのため、国宝級イケメン殿堂入りの平野がタイプな可能性を危惧しているのでしょう。また、黒島は昨年の主演ドラマ『ハルカの光』のドラマ公式ブログで、大事にしたい言葉として『お疲れさま、ありがとう、ごめんなさい』を挙げていましたが、平野の座右の銘は『愛・感謝』『感謝を忘れない』ということで、気が合いそうという面もありそうです」(女性誌ライター)

さらに、King & Princeメンバーとの過去の噂がファンの不安を煽っている。

「2019年に放送された『FLY!BOYS,FLY!僕たち、CAはじめました』で主演を務めた永瀬廉との関係を怪しまれたんです。永瀬が2020年8月に『サンケイスポーツ』のインタビューでこれまでの共演者について語った際、映画『弱虫ペダル』で共演した同い年の橋本環奈のことは『環奈ちゃん』と呼んでいたのに対し、2コ上の黒島のことを『結菜』と呼び捨てにしていたことがきっかけでした。『FLY!BOYS,FLY!』では、他にも北村匠海など世代の近い共演者が多く、自宅に北村ら『6人』を招いて遊んだという話を当時ラジオ番組でしていました。この『6人』のメンバーははっきりしていないのですが、黒島のことを呼び捨てにしていたことから、メインキャストのひとりだった黒島も『6人』のひとりと見られ、“自宅に呼ばれるほど仲がいい関係”と疑われたわけです。

この『サンスポ』の記事のおよそ2週間後には、黒島のInstagramが炎上。ファンからの質問にストーリーズ機能を使って返信していたのですが、回答の一部が永瀬との交際の匂わせだと疑われてしまったんです。これにより黒島はコメント欄を閉鎖しました。もっともこの時期はちょうど高良健吾との熱愛報道が出たばかりで、“冤罪”としか言いようがないですが……。しかし、永瀬との交際自体はなかったとしても、下の名前で呼び捨てにされるほど永瀬と仲がいいと見られるため、永瀬経由で平野と親しくなる可能性があり、やはり平野ファンから警戒される要因となっています」(同上)
[日刊サイゾー]

永瀬くんとの匂わせ、ありましたね。
黒島結菜が永瀬廉との交際匂わせで大炎上!

これが匂わせかあ。。というレベルでしたが、それで目を付けられ、ちょっとした小さなきっかけで炎上し、コメント欄が閉鎖となって、その後もマーク対象になって。

ですが、黒島さんはこれまで菊池風磨くんや小瀧望くん、重岡大毅くんらとも共演していて、いわゆる”ジャニーズ御用達女優”の一人。

永瀬くんの件で、ジャニオタの怖さもよーく分かったでしょう。

なので、今後も芸能界で生きていくことを考て、

「平野くんには、絶対に近づかない!」

と、心に決めてると思いますけどね。

平野くんとしても、平愛梨さんや橋本環奈さんら共演女優さんたちが”匂わせ”を疑われ続けていることは申し訳なく思っている可能性もあるので、誤解を受けるような言動は極力避けるのでは?

※匂わせって、こういうのを言うのよ。
 改めて匂う→ geinou ranking
 改めて匂う→ geinou ranking

それにしても、黒島さん、大変ですね!

交際相手と破局というのもショックでしょうに、最近は朝ドラでヒロインを演じている影響で何かというと叩かれまくっています。

芸能人ってつくづく大変な仕事だなあと思います。。

※悪いのは脚本?それとも…
「黒島結菜 in ちむどんどん」PHOTO BOOK - 東京ニュース通信社
「黒島結菜 in ちむどんどん」PHOTO BOOK
[Amazon]

■皆様の応援が励みになります! ぜひ、1クリックを… <(。_。)>
人気ブログランキング

スポンサーリンク







この記事へのコメント

コメントを書く

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
コメントは承認制で、お名前は必須入力です。
管理人宛のメッセージは管理人が把握していればよいものと考え公開しません。ご意見等がある場合はこちらをご一読の上、ご連絡下さい


広告
キャッシングリファレンス