まさかの電撃結婚も?玉森裕太と中村アンに熱愛疑惑浮上! - Johnny's Watcher

[スポンサーリンク]

まさかの電撃結婚も?玉森裕太と中村アンに熱愛疑惑浮上!

今日から玉森裕太くん主演のテレ朝ナイトドラマ「NICE FLIGHT!」が放送開始となります。18日には玉森くんが共演者である中村アンさんとともに「帰れマンデー見っけ隊!」に出演したのですが、そこでの仲睦まじい二人の姿にキスマイファンがザワついていたといいます。


[以下引用]
二人は人気企画「秘境路線バスに乗って飲食店を見つける旅 バスサンド」に登場。サイコロを振って出た目の数だけバス停を進み、飲食店を探しながらゴールを目指すというもので、この日は尾瀬で珍道中を繰り広げた。

旅の途中には「でもあんま早く終わりたくもないんですよね。楽しいから」と言うなどリラックスした表情で旅を楽しむ様子を見せた玉森。ロケ開始から5時間以上が経過し、いよいよゴールが近づいてきた時には

「終わんの早くないですか?」
「いざ終わるって考えたらちょっと…寂しい」


と口にし、中村が

「珍しい。ドラマの時はいつも早く終わりたさそうなのに」
「本当に今日は楽しそうだから…」


などと暴露。これに玉森は「やめとけって!」と言いながら中村の肩を叩くような素振りで触れながらツッコみ、周囲を笑わせるという場面もあった。

この親しげな様子にファンからは「あの距離感、玉森くんにしてはすごくない?」「あんなノリで女優さんにやめとけなんてやるとこ見たことない」「玉森くんからアンちゃんへのボディタッチは見てたらめっちゃ苦しくなる」といった声も上がった。

玉森といえば、自ら「人見知りが激しい」と公言しており、番組で克服企画などもあったほど。2019年に出演した『おしゃれカンケイ』では、映画やドラマの共演者と連絡先を交換することは基本的になく、親交を深めるために食事会が開かれても、嘘をついて断ったり、行ったとしてもすぐに帰るなどと発言していた。

「中村アンさんとは2019年の『グランメゾン東京』(TBS系)に共に出演してはいましたが、あまり絡みはなかったこともあり、あの玉森さんがここまで女優さんと距離を縮めていたことに『いつの間にそんなに仲良くなったの?』と驚く声が出ていました。ふたりのやり取りに『キュンとした』という声もありますが、一方で複雑な心境になっているファンも少なくないようです」(アイドル誌ライター)
[日刊サイゾー]

玉森裕太くん、32歳。

中村アンさん、34歳。

二人ともいい大人ですから、人見知りがどうとかそういうのは関係なく、意気投合すれば仲良くじゃれ合うのも自然だと思いますが…

そんな二人の姿を見て「苦しくなる…」って、まるで高校生や大学生みたいな”恋愛脳”を持ち続けていられるファンの方が羨ましいです。

いやホント、嫌味ではなくて。

いつまでもそういうピュア?な気持ちを持ちながらアイドルを応援できるって、素敵だなあと。

海外オタ女子事情 - 劇団雌猫
海外オタ女子事情 - 劇団雌猫
[Amazon]

ちなみに玉森くん、過去には好きな女性のタイプについて、

「ライダースを着るようなかっこいい女性」
「さっぱりした性格で、笑い方は、ワハハ!って感じ」


と発言していたことがあります。一方、中村さんといえば、

「髪は三日に一度しか洗わない」
「バスタオルは週一、シーツは二ヶ月に一回の洗濯」


など、不潔キャラ?でも有名。

まあ、よくいえばサバサバ系の代表格みたいな女優さんなので、玉森くんにとってはド・ストライクなのかもしれませんね。

今回のドラマでは、しっかりとラブシーンもあるそうですし、18日に行われた制作発表記者会見では、

「より良いものを作るためにたくさんコミュニケーションを取ってる」(玉森)
「それじゃ、私に対しても、もう心を許してもらえてますか?」(中村)


と確認する一幕もありました。

玉森くんはお母様と17歳しか年が離れていないこともあり、姉弟や恋人に間違われることも珍しくなかったといいます。

理想のタイプがサバサバ系の姉御肌だとしたら、まさに中村さんは結婚相手にピッタリ。

ということで、玉森ファンの方々っ!

覚悟を決めた方が良いかも!?

※玉森裕太の父、母、弟と藤ヶ谷太輔の写真
 ママ、まだ40代…?→ geinou ranking
 ママ、まだ40代…?→ geinou ranking

※売れてます。
私が見た未来 完全版 - たつき諒
私が見た未来 完全版 - たつき諒
[関連商品]

■皆様の応援が励みになります! ぜひ、1クリックを… <(。_。)>
人気ブログランキング

スポンサーリンク







この記事へのコメント

コメントを書く

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
コメントは承認制で、お名前は必須入力です。
管理人宛のメッセージは管理人が把握していればよいものと考え公開しません。ご意見等がある場合はこちらをご一読の上、ご連絡下さい


広告
キャッシングリファレンス