二宮和也、いじめ告白でジャニーズ後輩たちからの支持率が大幅アップ! - Johnny's Watcher

[スポンサーリンク]

二宮和也、いじめ告白でジャニーズ後輩たちからの支持率が大幅アップ!

先月、ニノが「ジャにのチャンネル」で過去のいじめ経験を告白して大きな話題となりましたが、これはニノ&タッキーが進める”ジャニーズ大改革”の一環だったといいます。

※同時代を駆け抜けてきた同志ですから…

[以下引用]
二宮は、テレビや音楽だけでなくYouTubeでも大活躍。メインで運営に携わる「ジャにのちゃんねる」はチャンネル登録者数が2022年6月末時点で333万人となり、順調に人気を集めている。

「現在は芸能人も多数YouTubeチャンネルを開設して飽和状態となり、それぞれの再生数が下降気味となっています。そんな中でも『ジャにのちゃんねる』は100万再生を超える動画がほとんどで、人気を継続しています。さらに、今年の『24時間テレビ』では番組とのコラボ企画も行う予定だという噂で、今年中には登録者数が500万人を超えると言われています」(女性誌記者)

そんな大人気の「ジャにのちゃんねる」で、二宮から物議を醸すような発言がありファンはもとよりさまざまなメディアから注目されている。

「【会いたい最終章!あの頃好きだった人・怒られた人】という動画で、二宮は小学生時代にいじめにあっていたと激白。本人は重い話ではないと前置きをして、今、いじめっ子たちに会って『なんでいじめたのか聞きたい』と熱弁しました。昨今では、ジャングルポケットの斉藤慎二が過去の壮絶ないじめを告白し、大きな反響を呼びました。二宮は今では何も思っていないと話しましたが、人気のある動画でのいじめ告白に、一緒にチャンネルを運営しているメンバーも困惑していました」(前同)

ジャニーズタレントによる過去のいじめの告白は珍しいが、この発言も二宮の「仕掛け」だろうと言われている。

「二宮は、同時代を駆け抜けてきた滝沢秀明とともに、さまざまな改革を行っていると言われています。副社長を務める滝沢は、ジャニーズとしては初となる本格的なYouTubeチャンネル『ジャニのちゃんねる』の開設を後押ししました。テレビでは難しくても、YouTubeなどでもっと自由に発言していきたいという二宮の思いを滝沢は理解し、今回のいじめ告白も了承したようです。こういった改革の動きにジャニタレ達はいたく感動し、二宮信者が増えているという話です」(民放局関係者)

※こんな話も。
タッキー副社長もメロメロ…二宮和也の“政治力”がヤバい

これまでは結婚や子どものことについてなど、発言にさまざまな制約があったジャニーズタレント。今後は、勢いに乗る二宮とバックアップする滝沢の力で自由に発言できる場も増えていくのかもしれない。

「二宮は結婚や出産など、嵐のメンバーという重責の中でも事務所を説得して突破してきました。こういった私生活での自由や、メディアで思ったことを話せる流れを後輩たちのためにも作りたいと奮闘しています。ジャニーズ事務所を変えるために、実力ある二宮が先頭に立って自己主張しているようです」(スポーツ紙記者)
[アサジョ]

ニノのような超有名芸能人がイジメを告白するというのは、影響力がありますよね。

これまでジャニタレは、他の芸能人と比べて言動に対する制限が多かったのは事実。

ですが、ニノが先駆者となって自由に発言できる流れを作ってくれたら、だいぶラクになるはず。

二宮信者が増えるのも当然かと。
 卓越した交渉術でジャニーズに次々と新しい風を吹き込む二宮

A子さんとの結婚を強行した時は、嵐ファンの方々から大ブーイングが起きてましたけど、そのお陰で櫻井くんと相葉ちゃんもスンナリと結婚できたわけです。

たとえ世間から批判の矢面に立たされても、

「言いたいことは言わせてもらう。やりたいことはやらせてもらう」

というのは、ある意味、当たり前のこと。

ですが、アイドルにとってはその”当たり前”が大きなハードルになるケースも多々あるわけで、それをどんどんぶち壊していくバイタリティは並大抵のものではないと思います。

この調子でどんどん”風穴”を開けてくれたら、大野リーダーも芸能活動再開に前向きになってくれるかも?

なんだか、嵐復活の鍵はニノが握っているような気がしてきました。

※8時だJの二宮和也が、今のニノと被る件
 動画→ geinou ranking
 動画→ geinou ranking

大野智 個展 FREESTYLE 2020 腕時計 フリースタイル グッズ フリスタ 嵐 未使用 ケース付き
大野智 個展 FREESTYLE 2020 腕時計 フリースタイル グッズ フリスタ 嵐 未使用 ケース付き
[関連商品]

■皆様の応援が励みになります! ぜひ、1クリックを… <(。_。)>
人気ブログランキング

スポンサーリンク







この記事へのコメント

コメントを書く

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
コメントは承認制で、お名前は必須入力です。
管理人宛のメッセージは管理人が把握していればよいものと考え公開しません。ご意見等がある場合はこちらをご一読の上、ご連絡下さい


広告
キャッシングリファレンス