「トモダチゲームR4」放送開始前にJr.ファンから怨嗟の声 - Johnny's Watcher

[スポンサーリンク]

「トモダチゲームR4」放送開始前にJr.ファンから怨嗟の声

美少年とHiHi Jetsのメンバーが共演するテレ朝系連ドラ「トモダチゲームR4」が7月23日から始まるのですが、両グループのファンから喜びの声が上がる一方で、他のジャニーズJr.ファンの間では怨嗟の声が渦巻いているといいます。

※え?オレ??

[以下引用]
漫画「トモダチゲーム」が原作で、突然背負わされた多額の借金を返済するため、謎のゲームに挑むことになった高校生たちを描く。「美 少年」の全メンバーと、「HiHi――」の井上瑞稀、猪狩蒼弥の2人が出演する。

佐藤と言えば先月、「ディズニーの、見てください。この城!夢がかなっちゃうんですよ。お願いしていきたいと思います。彼女欲しい〜!」と叫ぶ動画がネット上に流出し、騒ぎとなったばかりだ。

くしくも同じタイミングで、ジャニーズJr.のユニット「少年忍者」所属の平塚翔馬がグループを脱退した。「平塚は複数枚の女性とのツーショット写真が流出したことがあり、それが原因と言われていた。同じ流出騒動でも佐藤は処分なしだったため、『不公平だ!』などの声が出ていた」(芸能関係者)

佐藤には口頭で注意はあったようだが、納得していないジャニーズファン、特に平塚のファンは多い。そんな中、何事もなかったかのようにドラマ出演が発表されたので、怒りが爆発してしまった。

「『美 少年』のあまりの厚遇ぶりに『マジメにやっているほかのJr.たちがかわいそう』『ドラマが決まるってどういうこと!?』と恨み節で充満している。視聴率にも影響するかもしれない」(前同)
[東スポ]

美少年はデビューが「確定している」と言われていますし、デビュー前ではありますが、メンバーたちも”商品”としてビジネス的に組み込まれていますからね。

グループ脱退なんてあり得ないのはもちろん、そんな簡単に活動休止させるわけにもいかないのでしょう。

まあ、ファンからすれば「ズルい!」「不公平!」となるのは分かりますが、大人の事情というヤツ。

ただ、もしも平塚くんがジュリーさんかタッキーのオキニだったら、また状況は違ったと思いますけどね。

これもまた、ジャニーズの悪しき伝統。

「佐藤のスキャンダルから世間の目を逸らすために、平塚が犠牲になった」

と疑う声もありましたが、そんなことしたらジャニーズの二重基準という”恥”を晒すことにもなるわけで、さすがに信憑性は低いかと。

ただ、佐藤くんも三度目をヤラカシたら、さすがに推しから外される可能性は高いでしょう。

あまり調子に乗らず、言動には注意して下さいね。

※危ないのはコチラも同じ
 デビュー前から悪評って・・→ geinou ranking
 デビュー前から悪評って・・→ geinou ranking

※面白いです。
トモダチゲーム(1) (週刊少年マガジンコミックス) - 山口ミコト, 佐藤友生
トモダチゲーム(1)
[関連商品]


■皆様の応援が励みになります! ぜひ、1クリックを… <(。_。)>
人気ブログランキング

スポンサーリンク







この記事へのコメント

コメントを書く

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
コメントは承認制で、お名前は必須入力です。
管理人宛のメッセージは管理人が把握していればよいものと考え公開しません。ご意見等がある場合はこちらをご一読の上、ご連絡下さい


広告
キャッシングリファレンス