大倉忠義の十八番になる!?早すぎる芸能活動再開に心配の声殺到するも… - Johnny's Watcher

[スポンサーリンク]

大倉忠義の十八番になる!?早すぎる芸能活動再開に心配の声殺到するも…

4月29日に右低音障害型感音難聴と両側耳鳴りの治療のため活動休止を発表した大倉忠義くんについて、6月17日、ジャニーズ事務所が公式サイトで芸能活動再開を発表しました。しかし、あまりにも早すぎる復帰に対し、疑問の声も多いようで…

※遅れてごめんね、を考えた人って凄くないですか?

[以下引用]
ネット上では

「え、大倉くんもう復帰するの?大丈夫?」
「えっっっ!大倉さん活動再開するの!?もう元気なの?大丈夫なの!?」
「想像してたより随分と復帰早くてびっくり あんまり無理しませんように…」
「ニュース見てびっくりした!!嬉しいけど…無理はせんでね?」
「早すぎるのでは…と心配。ゆっくりすることが大事なのに…」
「活動再開が早すぎないか?ゆっくり治療に専念してもいいと思うけど」
「早すぎる復帰で心配。もっとお休みをとってもファンも仕事も逃げないよ?」
「大きなイベントを控えて休んでいるのもまたストレスになったりするからね」

と、早すぎる復帰発表に驚くコメントや、心配する声が殺到している。
[エンタナビ]

確かに早すぎるという声も多いですが、最初から18祭の前には戻ることが分かりきってましたから、予定通りでしょう。
 本当の目的はアイドル廃業?大倉忠義に疑いの声

恋人・広瀬アリスさんと時期を合わせてお休みをもらい、どこかに旅行に行ったのか、それともおうちデートで仲良くしていたのかは分かりませんけど、良い休養になったのでは?

それに、こんな短期で復帰するということは、病気の症状が安定していることの証。

大きなイベントを前に、休みが長くなればなるほどそれもまた不安でストレスになったりするでしょうから、ちょうど良いように思います。

ですが!

今後も病気を理由に、折を見て芸能活動を突発的に休むことはあると思います。

こういっちゃなんですけど、ジャニーズ事務所も大野智くんの件で学んだんじゃないかと。

一度、引退の意向を持ってしまったジャニタレを引き止めるのは無理。

それならば、少しずつ活動休止を挟みながら、徐々に表舞台からフェードアウトさせていくほうが、得策だろうと。

※いつの間にか引退していた芸能人ランキング!
 トップはアイツ!→ geinou ranking
 トップはアイツ!→ geinou ranking

※鳥貴族の経営には一切関わらせないと、お父様が言ってました。
キネマ旬報NEXT Vol.32 (表紙巻頭特集:大倉忠義「窮鼠はチーズの夢を見る」)No.1838
キネマ旬報NEXT Vol.32
[関連商品]

■皆様の応援が励みになります! ぜひ、1クリックを… <(。_。)>
人気ブログランキング

スポンサーリンク








この記事へのコメント
日産スタジアムだけではなく、ミュージックデイも出演ですもんね。
え?出ていいの?
難聴でドラムなんて大変だから日産スタジアムだけにしないの?
…って思いました。

剛君が突発性難聴になった時は音楽番組は軒並み出なかったような?
Mステ通常回復帰なんて5年もかかってます。(ジュリーさんのやることなのでわざとなのかも?)

本当に徐々にフェードアウトするつもりなのかもしれませんが、こんな休み休みさせながらまた今年も紅白には出すつもりなの?
ジュリーさんは本当にウチの子には甘いねえ。

ダブスタと露骨な依怙贔屓は組織が腐るよ。
Posted by ジャニーズの闇 at 2022年06月20日 09:00

コメントを書く

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
コメントは承認制で、お名前は必須入力です。
管理人宛のメッセージは管理人が把握していればよいものと考え公開しません。ご意見等がある場合はこちらをご一読の上、ご連絡下さい


広告
キャッシングリファレンス