二宮和也がキムタク化!撮影現場がヤバイことに - Johnny's Watcher

[スポンサーリンク]

二宮和也がキムタク化!撮影現場がヤバイことに

ニノが木村拓哉先輩にどんどん似てきているーーそんなお話です。


[以下引用]
主演ドラマ「マイファミリー」(TBS系)が絶好調。世帯平均視聴率は、4月10日放送の初回から2ケタ台で推移し、今月5日放送の第9話では14・2%という番組最高の数字となった。

「実生活でも妻との間に第1子女児が誕生した二宮が父親役を演じていることや、ストーリー展開も面白いと大好評。数字も今の時代としては上々と言っていい。12日放送の最終回も期待ができます」(芸能プロ関係者)

嵐は活動休止中だが、二宮はピンの俳優として存在感を発揮しているというわけだ。そんな人気アイドルに、最近ある変化≠ェ起きているという。

二宮のドラマの撮影現場や、テレビ局での番宣の時に漂わせる雰囲気が木村拓哉にそっくりと評判なんですよ。昔から木村が現場入りすると、周囲もピリっとする。それほどの存在感を漂わせているわけですが、二宮さんもそこにいるだけで、空気が変わるような大物感≠ェ出てきました」(広告代理店関係者)

ジャニーズ事務所の先輩であり、芸能界のトップを走り続けている木村に、二宮が憧れを抱いているのはよく知られているところ。自身が結婚の決断をするにあたっても、木村に相談していた話も有名だ。

「木村とは2018年公開の映画『検察側の罪人』で共演を果たしています。その時、現場に入るときの雰囲気や所作を学ぼうと観察していたそうです。木村の自宅にも通っていたので、いろいろ吸収したのでしょう」(前同)
[東スポ]

これは朗報じゃないですか?

テレビドラマ界のレジェンド・キムタク先輩と大物オーラが似てきたなんて、これ以上の褒め言葉はありません。

記事にある通り、「検察側の罪人」で共演して以降、家族ぐるみでお付き合いしているといいますし、しっかりと”木村イズム”を受け継いだということでしょう。

そこにニノの卓越した演技力が加わるわけですから、もはや鬼に金棒?

ジャニーズを代表するトップ俳優は”岡田准一”でも”松本潤”でもなく”二宮和也”だー!!

※これで良い?
ARASHI 嵐 公式 生 写真 (二宮和也)ARA00260
ARASHI 嵐 公式 生 写真 (二宮和也)ARA00260
[Amazon]

ただ気になるのは、 差し入れについて。

先日、キムタクが「未来への10カウント」の撮影現場に大量のマックを投入して、それがあからさまなスポンサー案件だったことからブーイングが起きてました。

その中には、過去、中居正広くんがドラマの撮影現場に叙々苑の高級弁当を大量に差し入れたことと比較して、「キムタクってケチだな」なんて声もチラホラ。
 なぜ?キムタクのマック大量差し入れに賛否両論の嵐

ですが、財布のヒモが固いのはキムタクではなく、静香さんなんです!

その昔、キムタクが現場におにぎり百個を投入したという報道もありましたが(これは後日キムタクが完全否定してましたけど)、とにかく妻子持ちの俳優さんはポケットマネーから100万円をポンとだすような大盤振る舞いはできないんです!

となると、ニノもA子さんの許可が下りない限り、どこかの高級弁当を差し入れることは不可能…

って、そういえばニノはケチで有名でしたね。

ちなみに「未来への10カウント」の最終話視聴率13.1%と、これまでの最高を記録しました。

正直、ストーリー的にラスト1話でどうやってまとめるのか心配でしたが、さすがキムタクといったところ?

ネットでは打ち切り騒動があったことなんて嘘かのように、続編を期待する声も数多く上がっています。

せっかく結婚したんだし、モモスケくんもボクシングに復帰して活躍して欲しいし…

って、脱線してしまいましたが、こうなると「マイファミリー」も最終話で20%超え行くんじゃないかと期待しちゃいます。

日曜日が楽しみですっ!

※A子の元カレがついに決断か!
 それもいいんじゃない?→ geinou ranking
 それもいいんじゃない?→ geinou ranking

※松阪牛の手作りバーガー100個、お願いします!静香さん…
ザ・バーガー - 柴田書店
ザ・バーガー
[関連商品]

■皆様の応援が励みになります! ぜひ、1クリックを… <(。_。)>
人気ブログランキング

スポンサーリンク







この記事へのコメント
ニノの現場での本当の姿は監督やらスタッフ、共演俳優女優さん達が口々に教えてくれるからね。いちいちこういう記事には惑わされないよ。
Posted by ハイハイw at 2022年06月10日 16:16
嵐休止して一番イメージ変わった人。嵐のときはやる気ある人をイジったり、ツッコミする人だったから。
現場でもずっとゲームと暴露されて、自分は言われたことをやるだけと言って人だった。一人になったらそのキャラは通用しなくて家族の為俄然やる気を前面に出してくる二宮様。わかり易いわ。家族を養う為に頑張ってます!
Posted by キャラ変? at 2022年06月11日 09:49
「検察側の罪人」の映画共演者だろうが、この記事には惑わされないように!
Posted by 騙されるな at 2022年06月11日 21:45
嵐ニノとしてキャラ演じてた部分かなりあったと思うよ。ツッコミ担当だしほぼガヤも担ってた訳だから。嵐休止しソロで活動するようになった今、そのキャラが通用しなくなったんでは無くて単に演じる必要が無くなっただけかと。嵐の時からニノの現場は楽しいって多くの共演者さんが言われてたし監督、スタッフからの評価も高かったから根本的な部分は何も変わってないと思うけどね。
あとニノは結婚してて子供もいるんだし家族養う為に頑張るのは当然の事よ。(笑)
Posted by キャラ変?さん at 2022年06月14日 22:53

コメントを書く

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
コメントは承認制で、お名前は必須入力です。
管理人宛のメッセージは管理人が把握していればよいものと考え公開しません。ご意見等がある場合はこちらをご一読の上、ご連絡下さい


広告
キャッシングリファレンス