美少年、佐藤龍我抜きの5人組でデビューする可能性も? - Johnny's Watcher

[スポンサーリンク]

美少年、佐藤龍我抜きの5人組でデビューする可能性も?

佐藤龍我くんのプライベート動画がネット上に流出したことが原因で、美少年のデビューがまた延期になりそうだといいます。
 動画流出でまたデビュー遠のく?美 少年佐藤龍我の「彼女ほしい」発言にネット騒然!アイドル適性に疑問の声も
[以下引用]
「5月29日頃から、最年少メンバーの佐藤龍我の動画がSNS上に出回りました。ディズニーランドの“願いが叶う”という都市伝説を意識してか、『夢が叶っちゃうんですよ』『お願いしたいと思います』とカメラ目線で説明し、『彼女ほしいー!』と叫ぶというもの。佐藤といえば、2020年末に鶴嶋乃愛とのお泊り愛が『週刊文春』に報じられ、一時芸能活動休止となったため、『またか……』という声が続出。もっとも、この動画はマスクをしておらず、コロナ前のけっこう昔の映像と見られるため、これだけならまだよかったのですが……。同時に、友人と見られる人物のインスタライブに出ていたとする映像や音声も流出したんです。佐藤本人かははっきりしないものの、友人男性が『明日、りゅうが行けないよ』と口にしたのに対し、『お前、名前言うなって言ってんだよ! なぁ!?』と怒る音声もあり、疑惑は深まっています。映像のほうは、これから女性と合流すると思しき内容ということで、ファンからは呆れる声も多く上がっていますね」(アイドル誌記者)

数あるジャニーズJr.グループの中でも、次の「デビュー組」の有力候補として名前が取りざたされてきた美 少年。だが、今回の騒動がまた問題になるかもしれないという。

「前提として、ジャニーズは別に恋愛禁止を謳っているわけではない。ひと足先にCDデビューを果たしたなにわ男子は、直前にメンバーの“ベッド写真”がネットに出回ったものの、事務所はスルーした。2020年の佐藤の件が問題だったのは、熱愛云々より、出演している舞台の公演期間中、しかもまだ高校生だったにもかかわらず、コロナ禍の夜に出歩き、仕事の関係者でない人物との逢瀬を繰り返していたこと。その意味では、今回流出した動画は大して問題ではない。ただ、この手の動画が出回るということは、友人・知人関係や遊び方に問題があるということ。特に佐藤については脇が甘いとしか言いようがない。デビューを目指しているのならば、プライベートにおいてももう少しプロ意識を持たないといけないだろう。表立った処分などはないだろうが、“指導”が入ることは確実では。しかも“二度目”なのだから、こっぴどく叱られることだろう」(芸能事務所関係者)
[日刊サイゾー]

美少年については、浮所飛貴くんがJr.ながら「VS魂」のレギュラーメンバーに抜擢されたり、昨年は映画「胸が鳴るのは君のせい」で主演を務めたり、事務所から激オシされています。

また、那須雄登くんが「マイファミリー」刑事役で出演中だったり、岩崎大昇くんが「金田一少年の事件簿」に出演中だったり、グループとしてデビューすることは間違いないでしょう。

そういえば、佐藤くん自身もテレ東の深夜ドラマ「メンタル強め美女白川さん」に出演中でしたね。

「どうせデビューは決まってるんだし、多少のことは大目に見てもらえるっしょ」

なんて、余裕ぶっこいてなければ良いんですけど…

「タッキー管轄じゃなくてラッキー♪」

みたいに思っていたとしたら、これはヤバイかも…

今回の件でタッキーサイドから「まだデビューは早いんじゃないか?」と物言いが付いて、トラジャが先にデビューすることになる可能性もあるのでは?

デビュー直後に佐藤くんがまたヤラカシたりすれば、グループ全体の勢いに水を差すことになります。

キンプリだって、岩橋くん絡みのゴタゴタがなければ、今ごろはまた状況が違っていたはず。

また、嵐の正当後継者になるなら「やっぱり王道の5人組では?」なんて声もあります。
嵐ファンが大量流出!美 少年が正当後継者だと言われる理由

これ以上、過去も含めてNGな動画が流出するようだと、

「仕方ないわ。美少年は佐藤を除く5人でデビューさせましょう」

なんて、ジュリーさんが苦渋の決断をする可能性もあるのでは?
 佐藤龍我の「彼女ほしい」発言に騒然!アイドル適性に疑問の声も

さすがに3回目は”アウト”でしょうから、気をつけて欲しいところです。

※キンプリの二の舞は勘弁。
ジャニーズ銀座 2020 Tokyo Experience 美少年 オリジナルフォトセット
ジャニーズ銀座 2020 Tokyo Experience 美少年 オリジナルフォトセット
[関連商品]

■皆様の応援が励みになります! ぜひ、1クリックを… <(。_。)>
人気ブログランキング


スポンサーリンク







この記事へのコメント
タッキーが佐藤龍我のジャニーズファンより彼女が大事という姿を知った際は、激昂して美少年を脱退させてオスカー移籍を勧めるだろうし。
これが今のジャニーズと思うと、やっぱりジュリーのママゴト経営の影響かな?
Posted by 今のジャニーズの状態 at 2022年06月01日 16:06

コメントを書く

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
コメントは承認制で、お名前は必須入力です。
管理人宛のメッセージは管理人が把握していればよいものと考え公開しません。ご意見等がある場合はこちらをご一読の上、ご連絡下さい


広告
キャッシングリファレンス