本当の目的はアイドル廃業?大倉忠義に「たかだか1ヶ月休んだだけで耳の病気は治らないでしょ」と疑いの声 - Johnny's Watcher

[スポンサーリンク]

本当の目的はアイドル廃業?大倉忠義に「たかだか1ヶ月休んだだけで耳の病気は治らないでしょ」と疑いの声

耳の病気を理由に突然の芸能活動休止を発表した大倉忠義くんに対し、業界で「本当の目的は療養ではないんじゃないか?」と疑いの声が広まっているといいます。


[以下引用]
「難聴と耳鳴りの療養のため、と最近の歌手によくありがちな理由。大倉の場合は7月16日から行われる関ジャニのスタジアムライブに万全の状態で出演するための休業ということだが、そのリハーサルは6月過ぎには始まる。そんな短期間なら、わざわざ休業とか公式に発表しないでも、レギュラー番組を数回休むくらいの対応で済んだはず」(ジャニーズ番組プロデューサー)

確かに1か月程度休んだからといって、耳の病気は完治するものではない。短期間の活動休止を発表することにより、かえって不可解な印象を持つ関係者が多く、さっそく2つの “良からぬ爆弾話”が業界内を駆け巡っている。

「一つは、同時期に舞台降板を発表した交際相手の広瀬アリスと、この休業期間中に結婚するのでは、というとんでもないもの。あまりに同時期だったため、憶測が憶測を呼んだようだが、広瀬の方は、あくまで体調不良で先の舞台降板を発表しただけで、他の仕事は予定通り続けるというもの。広瀬は、広告契約が何本もあるし、いくらなんでもあと1か月ほどで結婚発表というのは、まずあり得ない」(女性週刊誌記者)

このタイミングでの結婚説は、どうやら “憶測中の憶測” ということのようだが、もう一つの爆弾話は、大倉に常につきまとう脱退説だ。

「 7月からのツアーも『結局、治らなかった』と、大倉のみのドタキャンも考えられなくはない。病気でのキャンセルなら誰も責められないが、単純に、以前から言われている通り “不良ファンのヤラカシ行為” に嫌気がさして、『ツアー前に脱退し、アイドルを廃業したいだけ』という見方も根強く残っている」(ジャニーズに近い芸能関係者)

以前は、脱退&退所がセットで報じられるのが当たり前だった大倉だが、最近では『脱退はするが、若手のプロデューサーとして事務所に残り、裏方に専念する』という見方も強くなっているようだ。
[覚醒ナックルズ]

大倉くんだけなら電撃結婚も可能性アリかもしれませんが、お相手のアリスさんは今最も波に乗っている売れっ子女優。

なんの前触れもなくいきなり結婚なんてしたら、スポンサー契約関連の違約金だけでウン億円規模になる恐れもあるでしょうから、さすがに怖くてできないですよね。。

先日、こんな事件が報じられましたが、
 Jr.佐々木大光のストーカーがようやく逮捕へ

大倉くんも長年に渡ってヤラカシには苦しめられてきました。

しかし、それに対して事務所が毅然とした対応で守ってくれたかどうかというと疑問。

そう考えると、アイドルを廃業して表舞台から消えたいと思ったとしても、仕方ないような。

もちろん、耳の病気が”嘘”とか”大袈裟”だと思ってるわけではありません。

ただ、ファンに対してちゃんとケジメを付けた上で脱退、もしくは芸能界引退というのは可能性大だと思います。

アリスさんと結婚するなら、その後じゃないですかね。

※バケツ!?
2022年 トライエックス 広瀬アリス カレンダー 壁掛け CL-173
2022年 トライエックス 広瀬アリス カレンダー
[Amazon]

それにしても、最近は活動休止を発表する芸能人が多いです。

ちょっとしたことでもすぐにバッシングされるなど、とても生きにくい時代になりました。

その上、ジャニタレにはヤラカシという異常者集団までいるんですから、大変。

「男のアイドルなんて、割に合わない」

なんて若い子たちからソッポを向かれないよう、せめてヤラカシだけは撲滅させて下さい、タッキー!!

父の日 焼酎 本格麦焼酎いつも感謝・オリジナルグラスセット メッセージカード付き 誕生日 プレゼント
父の日 焼酎 本格麦焼酎いつも感謝
[関連商品]

■皆様の応援が励みになります! ぜひ、1クリックを… <(。_。)>
人気ブログランキング


スポンサーリンク







この記事へのコメント
ヤラカシ対策だって真剣にやろうと思えばお金がかかるでしょう。
タッキーにはそんな権限ないですよ。
デビュー組の管轄はジュリーさんだし。

ジュリーさんはケチだからこのままでしょう。
タレントなんて一部の執着しているオキニですら、消耗品として考えていそう。
Posted by ジャニーズの闇 at 2022年05月23日 06:39

コメントを書く

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
コメントは承認制で、お名前は必須入力です。
管理人宛のメッセージは管理人が把握していればよいものと考え公開しません。ご意見等がある場合はこちらをご一読の上、ご連絡下さい


広告
キャッシングリファレンス