「ホントに埋まるの?」村上信五が不安な本音を吐露 - Johnny's Watcher

[スポンサーリンク]

「ホントに埋まるの?」村上信五が不安な本音を吐露

4月16日放送のラジオ番組「村上信五くんと経済クン」に出演した村上信五くんが、グループ初の横浜・日産スタジアム公演について不安をのぞかせたことが話題になっています。


[以下引用]
13日、ファンクラブサイトで、グループのデビュー18年を記念したライブ「18祭」を、初の横浜の日産スタジアム(7月16、17日)で開催することが発表された。

日産スタジアムには、7万人を集客予定。村上は「7万人か…やって入るのかな?って思うけどなぁ。実感がわかない。石垣島の人口っておよそ5万人でしょ。それより多い人がここに来んのかって思うと、なんかピンとこないですけど」と不安を吐露。

スタジアムを訪れた時のことについて「先週、写真撮影で日産スタジアムさんにお邪魔させていただいて。めっちゃピーカンやったんです。芝生ピッチには、整備されていたので入らずに。ここでやらせていただくのかぁと、感慨深いというか、まだ不思議な感じ。前やらせていただいたのは、味の素スタジアムと長居だったので」としみじみと語った。
[東スポ]

ということですが、ジャニーズのアーティストが同所で公演を行うのは2006年8月のSMAP以来となります。

それも合わせて考えると、村上くんが「ホントに5人の俺らで埋まらるの?」と心配する気持ちになるのも理解できますが…

今回は大阪のヤンマースタジアム長居(7月23日、24日)と合わせて4公演ということなので、チケットの倍率がスゴイことになりそう。

ファンからすれば、そっちの方が心配なんじゃないかと。。

[以下引用]
関ジャニ∞は「エイト」になぞらえ、デビュー8周年で「∞祭(はっさい)」、そして10周年で「十祭」、15周年で「十五祭」と題した夏祭りを開催してきた。「∞祭」は雨の中で行われ、メンバーはもちろん、ファンもびしょぬれになりながら盛り上がり、”何かが起こる”夏祭りとして認知されてきた。

メンバーは日産スタジアムのピッチで収録した動画を配信。安田章大は「8年ぶりなんですよね、野外でできるのは。今回、日産スタジアムに立てるのはすごいこと。また、長居に戻れるということの喜びをかみしめながらしっかりつくりたい」。大倉忠義は「祭りというぐらいですから参加してもらった皆さんが心からいい思い出になるようなイベントを頑張って今考えています」とそれぞれ意気込みを語った。

村上信五も「スタジアムならではのものも、ふんだんに盛り込みたい。ファンの皆さんにも参加していただける企画も同時進行で考えています」と報告した。
[中日スポーツ]

最近のジャニーズは、嵐の活動休止やV6の解散など、ベテラングループにネガティブな話題がつきもの。

Kinki Kidsに関しても、解散話はいつもついてまわりますしね。

それだけに、関ジャニは今後も変わらずグループ活動を続けていって欲しいところ。

なにわ男子がデビューしたからって、遠慮せずガンガン攻めて行って下さいね、村上くん!

※コレは何?
母の日テスト Dear Mom - 母の日テスト製作委員会, よしいちひろ
母の日テスト Dear Mom - 母の日テスト製作委員会
[関連商品]

■皆様の応援が励みになります! ぜひ、1クリックを… <(。_。)>
人気ブログランキング


スポンサーリンク







この記事へのコメント

コメントを書く

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
コメントは承認制で、お名前は必須入力です。
管理人宛のメッセージは管理人が把握していればよいものと考え公開しません。ご意見等がある場合はこちらをご一読の上、ご連絡下さい


広告
キャッシングリファレンス