木村拓哉の愛犬バブが死去!家族総出での追悼インスタ公開でネット騒然… - Johnny's Watcher

[スポンサーリンク]

木村拓哉の愛犬バブが死去!家族総出での追悼インスタ公開でネット騒然…

キムタクの愛犬・バブが24日に亡くなったことが明らかとなり、ネットが騒然としています。いったい、どうしたのかというと…

※ワンちゃんもアレルギー対策が必要な時代です。

[以下引用]
木村はバブが床の上にペタッと伏せをした写真を添え、

「今朝、5時半過ぎに我が家の長老バブ様≠ェ天国に行きました...。沢山の想い出を残してくれたバブ様にはありがとうです!安らかに...」

とメッセージ。木村の妻で歌手の工藤静香さんも同日、写真とともにバブを追悼。最期は一家全員で見送ったという。

「皆さんにもご紹介させていただいていたバブ様、バブちゃんは家族全員に見守られながら、『バブちゃん、バブちゃん』と私達の声を聴きながら、腕の中に抱かれたまま天国に上がっていきました。悲しいけれど、本当に良いお見送りができました。幼い頃の子供達を支え、そして私達を長い間ずっと癒やしてくれました。お別れは辛過ぎますが、辛いのは愛している証だといつも思っています。病気と闘い何度も手術を受け、頑張って生き続けてくれていたバブちゃんに感謝するばかりです」

長女でファッションモデル、フルーティストのCocomiさんも、インスタグラムのストーリーズでバブとのツーショットを公開し「Thank you babu Love you」と追悼。さらに、次女でモデル兼女優のKoki.もストーリーズで「Love you forever」とつづった。

ファンの間でも「バブ様」の名で親しまれてきた愛犬の死に「たくさんの思い出をありがとう」「天国でやすらかに」といった声が寄せられている。
[東スポ]

ということですが、木村一家の愛犬が天国へ旅立ったことは悲しいことですが、ネット上のマスコミがこぞってトップニュース扱いで一斉に報じるんですから、なんともスゴイというか。

しかも、天下の東スポ様もその波に乗って記事を出すなんて…

まあ、木村家総出でインスタで愛犬の死を報告すれば、こうなりますよね。

改めて、有名芸能人がSNSで発言する影響力の強さを思い知らされました。

愛犬と20年いっしょに暮らせる本 - 星野浩子
愛犬と20年いっしょに暮らせる本
[関連商品]

ちなみに、バブちゃんとの別れを告げた木村一家の投稿を受けて、ネット上には追悼コメントが続々と寄せられています。

[以下引用]
「バブ様が......みんなに 見守られながら 暖かい愛に包まれて旅立たれたのかな 愛嬌たっぷりの バブ様 たくさん見せていただきました。ありがとう」
「バブ様が天国へ... 最期のその瞬間まで温かい家族になでなでしてもらって...安心して旅立ったのでしょうね 沢山の思い出を有難う」
「バブちゃん、天国に行っちゃったんだね 今迄、家族を癒してくれてありがとう 今まで頑張って長生きしてくれて、本当にありがとう」
[デイリーニュースオンライン]

また、いつもは木村家4人のインスタに張り付き、更新される度にイチャモンのようなサゲ記事を連発してアクセスを稼いでいるデイリーニュースオンラインさんも、今回ばかりは沈黙。

まあ、正解でしょう。

キムタクも辛いと思いますが、今年も映画にドラマにと忙しい一年になりそうですし、健康には気をつけて頑張って欲しいところです。

※木村家ドッグス!
 こんなにたくさん!→ geinou ranking
 こんなにたくさん!→ geinou ranking

愛犬の救急箱 - 木村金男, 有里正夫
愛犬の救急箱
[関連商品]

■皆様の応援が励みになります! ぜひ、1クリックを… <(。_。)>
人気ブログランキング

スポンサーリンク







この記事へのコメント
キムタク実家のボニータは愛犬ではないの?
まぁいい、犬は寿命が短いと言うので最期まで看取ってくれるといいね♪
あんなバカ嫁でも、殺処分だけは絶対にダメだと言ってくれるでしょうし。
Posted by 動物も人間と同じ生き方 at 2022年01月26日 05:53

コメントを書く

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
コメントは承認制で、お名前は必須入力です。
管理人宛のメッセージは管理人が把握していればよいものと考え公開しません。ご意見等がある場合はこちらをご一読の上、ご連絡下さい


広告
キャッシングリファレンス