「ちゃんと謝罪しろ!」草間リチャード敬太に批判が殺到した理由 - Johnny's Watcher

[スポンサーリンク]

「ちゃんと謝罪しろ!」草間リチャード敬太に批判が殺到した理由

1月23日に放送された「ザ!鉄腕!DASH!!」で、草間リチャード敬太くんに対して視聴者から批判が殺到しているといいます。


[以下引用]
この日、『鉄腕DASH』は無人島を開拓する「DASH島」を放送。本編では昨年、無人島の砂浜に流れ着いたカボチャの種を使い、無人島でカボチャが栽培できるかを追うVTRが流れた。カボチャの種を乾かし、鉢植えに入れると芽が出た。一同は鉢植えをDASH島内の畑に移し替え、育てることになった。

だが、砂浜に漂着したカボチャは海水を多く吸っており、本当に芽が出るかどうかは植えてみないと分からない。メンバーは畑に腐葉土やヘドロを入れ、カボチャが育ちやすいよう土作りをし、カボチャの苗を植えることになった。後はカボチャが育つまで待つだけだが、ここでハプニングが発生した。なんと植えたはずのカボチャの苗が2つほど、きれいになくなっていたのである。

国分太一と一緒にカボチャの苗を植えたジャニーズの後輩Aぇ! group・草間リチャード敬太は「苗がない!」とパニックに。ここで草間は「踏みました?」とひとりの人間に疑いの目を向ける。それはカメラを担いでいたスタッフだった。苗を植えた場所はがけの部分で、思わずカメラマンが踏みそうになる位置にあった。草間はカメラマンに「踏まないでくださいね」と注意していたというのだ。

苗を踏んだとの疑惑をかけられたスタッフは「畑を撮っていた観察用のカメラがあります」とメンバーに見せ、疑いを晴らすことに。すると、カボチャの苗が消えた原因は、畑の葉を食べるダンゴムシの仕業ということが分かった。

自ら疑いを晴らす形となったスタッフだったが、その後の放送では草間がスタッフに謝罪するようなそぶりを見せるシーンは流れなかった。視聴者からは「ちゃんとスタッフに謝ってほしい」「疑われたスタッフさんがかわいそう」「謝ったのか気になる」「信頼関係が壊れそう」といった声が相次いだ。

後輩で準レギュラーの草間はTOKIOと比べれば、スタッフとの交流は短いかもしれない。ただ『DASH』の今後を担う人材であれば、スタッフとの信頼関係はより大事になってくるだろう。
[リアルライブ]

思うんですけど、リチャードくん、ちゃんとスタッフさんに謝ったのでは?

でも、あまりにも謝罪姿が普通すぎて、カットされちゃっただけなのでは?

もし、ちゃんとゴメンナサイせずに普通に作業に戻っていたら、周囲からツッコまれて放送されていたはずでしょうから…

って、いつも撮れ高を気にしなくてはいけないバラエティ番組的な正解としては、”濡れ衣”が判明した瞬間にこうするのが最も良かったとは思います。

そうすれば必ず笑いが起きて、必ず放送されて、リチャードくんのイメージもアップしたんじゃないでしょうか?

太一くん、ちゃんと教えてあげてね!

※こちら正答例
 [動画]→ geinou ranking
 [動画]→ geinou ranking

Aぇ! group 公式 生 写真(草間リチャード敬太)AGK00192
Aぇ! group 公式生写真 草間リチャード敬太
[関連商品]

ちなみに、同じ場面ではリチャードくんのこんな場面も話題になってました。

[以下引用]
カボチャを鉢から畑に移し替える準備をしようと国分、『Aぇ! group』草間リチャード敬太らは畑で作業していたが、畑の土を鍬で耕す途中に柄が腐っていたのか、鍬が根元から折れてしまった。

その後、植え替えの時期を迎え、国分は鍬を修理することに。海辺でシロダモの枝を削って柄にし、鍬の接合部分にはめて固定して鍬の修理が完了。「世界に一つしかない」と言いながら試しに地面に鍬をたたき付けた国分は「やりやす!」と喜んだ。

国分は畑に移動し、草間とともに作業。畑で畝(うね)を作ろうと作業する中、国分が「マイ鍬」と鍬を草間に見せつけると、草間は「めちゃかっこよくなってません? すご!」と驚き。国分は「持ちたいの?」と鍬を交換してもいいと告げたが、草間が鍬の持ち手部分をつかもうとすると国分は「ひょい」と鍬を上げるイタズラを仕掛けた。

草間は「ちょっと!」と苦笑いしながら「腹立つな…」とポツリ。周囲から笑い声が起こる中、作業は続いた。視聴者は草間が国分に「腹立つな」と口にできるほど仲が良くなったのかと、目を細めている。
[まいじつ]

畑に愛着が湧いてきたとつぶやいて、太一先輩を喜ばせたリチャードくん。

ちょっと前にはこんな報道もありましたが、
 DASH島田Pのインタビューから”干されメン”の存在が明らかに

近い将来、DASHを背負って立つ人材になるべく、これからも頑張ってね。

※これはヤバイかも。。


■皆様の応援が励みになります! ぜひ、1クリックを… <(。_。)>
人気ブログランキング

スポンサーリンク







この記事へのコメント

コメントを書く

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
コメントは承認制で、お名前は必須入力です。
管理人宛のメッセージは管理人が把握していればよいものと考え公開しません。ご意見等がある場合はこちらをご一読の上、ご連絡下さい


広告
キャッシングリファレンス