まだまだ続く結婚ラッシュ!次に結婚するジャニーズは… - Johnny's Watcher

[スポンサーリンク]

まだまだ続く結婚ラッシュ!次に結婚するジャニーズは…

2019年11月に嵐の二宮和也くん、2020年6月に生田斗真くん、昨年は9月に相葉雅紀くんと櫻井翔くん、12月にはV6の坂本昌行くんが結婚し、ジャニーズの既婚者率が目に見えて上がっています。
その背景に、藤島ジュリーさんが社長に就任したことによる結婚の条件の変化があったとか。


[以下引用]
『ジャニーズは努力が9割』(新潮社)の著書があり、ジャニーズ事情に詳しい霜田明寛氏は“結婚ラッシュ”が続いている背景には、“共通点”があると指摘する。

「'90年代にデビューしたタレントが結婚適齢期になったことが大きいでしょう。その前提のうえで、ここ最近結婚した人を見ると、嵐の相葉さんや櫻井さん、解散したV6の坂本さんなど、アイドルとしての活動にひと区切りつけた人が多い印象です」

今後、その流れが関ジャニに及ぶ可能性もあるという。

「個人の熱愛や結婚が致命傷にならないほど、人気は確立したと思います。これまで結婚した人たちは、多少の例外はありますが、TOKIO、V6、嵐とデビュー年次順に“解禁”している印象です。そうなると、次は関ジャニというのも自然な流れだと思います」(霜田氏)

大倉と広瀬が“夫婦”になる日も近いのだろうか。

「いますぐに結婚することはないと思います。関ジャニは'24年にデビュー20周年を迎えます。ジャニーズ事務所はアニバーサリーイヤーを大切にするので、20周年イベントを終えた後でゴールインするのでは」(前出・テレビ局関係者)
[週刊女性]

まあ、現在のところ、アラフォー以上はほぼ既婚と言いたくなるくらい既婚率が上がっている中で、アラフォーで未婚というとキンキか関ジャニかですから、次はどちらかなんでしょうね。

ちょうど覚醒ナックルズにも「嵐に続いて今度は『関ジャニ結婚ラッシュ』絶対来る」という記事が出ているのですが、そちらにはジャニーズ番組プロデューサーによる、

「ジャニーズの結婚ルールで『35歳以上でキャリア20年以上』というのもあるが、キンキも関ジャニも余裕で条件をクリアしている。最近浮いた話の少ないキンキではなく『関ジャニメンバーが数人結婚する』という話をよく耳にする」

というコメントがありました。

中でも一番早いと見られてるのが、広瀬アリスさんと熱愛が報じられたばかりの大倉忠義くんで、他には美人書道家との交際が順調と噂の村上信五くん、長年一般女性と交際しているという丸山隆平くんが結婚が近いと言われているそうで。

実現したら一気に既婚者3人!

ファンは複雑でしょうが、年齢を考えれば当然の流れですかね。

それに、今なら若手が続々と出てきているから、そちらに担降りを促す意味でも、結婚、いいのかも。

ただし離婚は結婚以上にダメージがあると思うので、そのあたりしっかり慎重に相手を選ぶ、という意味では、事務所の壁は必要だと思いますが。

ちなみに村上くんは、今年のお正月の特番に丸山くんと出演したときに、メンバーの結婚についてこんな風に語っています。

[以下引用]
村上は今月26日に40歳の誕生日を迎える。番組には同僚の丸山隆平も出演。「メンバーで誰から結婚するの?」と投げかけられた村上は、「丸(丸山)は絶対ムリです、人としてムリ?正解です」と、笑いながらコメントした。理由について、合宿所でともに過ごした時間に触れ、「共同生活ができない。自分の時間をめちゃめちゃ大事にしたい」と説明した。丸山はこれを認め、「人がいない方がいい時のほうが多い。家に人が来るって、自分の中身を見られている感じ。ああいうのを見られるのが嫌なんですよ」と語った。

再度、誰が最初にしそう?と尋ねられた村上は「向いている向いてないを含めて思ったら、安田(章大)君がまだ、安が適合者かなと思います。ペース変わらずに分け隔てなくきちんと(できる人)」と話した。「その次でいったら意外と、俺とかのほうがあるのかなって今なら思いますけどね」と続け、「丸とか横山(裕)に比べたら全然俺のほうが」とアピールしていた。
[スポニチアネックス]

きれいに大倉くんを避けてコメントしていますね。

しかし、アルバムの特典でメンバーが結婚について語ったときには、安田くんがカットされていたとか。

このあたり、意味があるのかないのかわかりませんが、まあ何しろアラフォーですからね。

大倉くんは、「知ってるワイフ」の撮影中に受けたインタビューでこんな風に語っています。


《結婚は夢物語じゃなくて、現実的なことなんやなって思いました。僕の理想は誰もが思い描くような普通の家庭なんです。幸せが小さくてもそれだけでいいじゃないですか。子供が2人いて、リビングにおもちゃが散らかっている。それってすごく幸せな光景ですよね》


アイドルだって、こういうことを「幸せな光景」と夢見たり、現実のものにしてもいいですよね。

なんにしろ、デビュー20周年を迎えるまでは、きっとみんな独身でいるのではないでしょうか。


※関ジャニが解散を回避した話
geinou ranking
geinou ranking


[関連商品]

※元ジャニーズのSNSはこちらからどうぞ。

※芸能界のうわさはこちらでどうぞ

※ジャニーズの最新情報はこちらでどうぞ。

Johnny's Watcher 管理人のつぶやき

※当サイト独自でカウコン初夢ユニットのアンケートを作ってみました!ぜひ投票してみて下さい。

 Johnnys Watcher 独自アンケート「王子様」
 Johnnys Watcher 独自アンケート「元気」
 Johnnys Watcher 独自アンケート「セクシー」

■皆様の応援が励みになります! ぜひ、1クリックを… <(。_。)>
人気ブログランキング

スポンサーリンク







この記事へのコメント
みんなアラフォーなのに、今から3年も待てなんて残酷ですね。
さすがにデビュー20周年の頃には、関ジャニ∞から既婚者が出ているんじゃないですかね。

事務所も総合エンターテイメント事務所をめざしているそうですし、イノッチみたいに結婚を機に路線変更して成功するパターンもありますからね。
そこまで我慢はさせないと思います。
Posted by アイドルも人間 at 2022年01月18日 14:02

コメントを書く

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
コメントは承認制で、お名前は必須入力です。
管理人宛のメッセージは管理人が把握していればよいものと考え公開しません。ご意見等がある場合はこちらをご一読の上、ご連絡下さい


広告
キャッシングリファレンス