[熱愛]大倉忠義と広瀬アリスに交際報道!吉高由里子とは真逆のタイプで恋愛観も結婚観もぴったりフィット? - Johnny's Watcher

[スポンサーリンク]

[熱愛]大倉忠義と広瀬アリスに交際報道!吉高由里子とは真逆のタイプで恋愛観も結婚観もぴったりフィット?

本日発売のスポニチが、大倉忠義くんと広瀬アリスさんの熱愛を報じています。二人は昨年1月期のフジテレビドラマ「知ってるワイフ」で夫婦役を演じたことがきっかけで親しくなり、半年ほど前から交際を開始したとのことで、双方のファンを中心に大きな話題となっています。

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

カレンダー 2022 卓上 広瀬アリス▼女性タレント
価格:2420円(税込、送料別) (2022/1/10時点)


[以下引用]
爽やかなビッグカップルが誕生した。スポニチ本紙の取材では、2人の交際は半年ほど前にスタート。ドラマ「知ってるワイフ」の撮影を通して仲良くなり、放送終了後の夏ごろから恋人関係になった。ドラマ関係者は「親しい俳優仲間には交際を報告しており、周囲も温かく見守っている」と明かした。

2人の共通点はお酒が好きなこと。大倉は自宅で1人酒を楽しむことも多く、広瀬も焼酎のお湯割りが大好き。2人をよく知る知人は「一緒にお酒や食事を楽しみながら会話する中で互いのことを深く知り、引かれ合ったようです。明るく快活な広瀬さんに対して、大倉さんは聞き上手。お似合いのカップルですね」と話している。

ともにインドア派で、現在はコロナ禍のため一緒に外出することも控えており、主に家でデートを楽しんでいる。知人は「たまに出かける食事デートが2人のささやかな楽しみ。人目につかないように、ドライブを楽しむこともあるようですね」と明かした。

交際のきっかけとなった「知ってるワイフ」の撮影中は、コロナ下でさまざまな制限を強いられたが、ドラマ関係者は「日程的にハードでしたが、2人で“頑張ろう”と声を掛け合っていた」と振り返り、互いに支え合って乗り切った。ドラマのストーリーを地で行くように、2人も撮影後に再会して交際へと進んだ。

大倉はグループでの活動や俳優業に加え、昨年11月にデビューした後輩グループ「なにわ男子」のプロデューサーとしても活躍中。一方、広瀬は昨年のCM起用社数が12社と好感度抜群の女優で、今月14日からは主演ドラマ「失恋めし」がAmazonプライムで配信される。仕事に恋に絶好調の2人。今後の行方に注目が集まる。
[日刊スポーツ]

新年早々、各スポーツ紙はいろんな芸能人の結婚やら熱愛やらを報じていましたが、SNS全盛のこの時代、当事者本人から否定されて撃沈する例が相次いでいました。

なので、今回の日刊スポーツのスクープも鵜呑みにはできないな…というのがホンネではあります。

大倉くんは吉高由里子さん、広瀬さんはバスケ日本代表・田中大貴選手という相手がいて、それぞれ「別れた」「いや、まだ付き合ってる」と情報が錯綜してますし。

【BリーグMVP・田中大貴出場】三菱電機 Presents第62回 関東大学バスケットボール選手権大会決勝 青山学院大学 vs. 東海大学 - J SPORTS
【BリーグMVP・田中大貴出場】
[関連商品]

でもま、とりあえず交際が事実だとして…

なんだか、すごくお似合いなカップルだと思います。

というのも、広瀬さんは昨年1月に「TOKIOカケル」に出演した際、

「結婚願望は全くないです。そもそも、人と暮らせないです」
「1人でお湯割りを飲みながら映画を見るのが幸せです。。」


と、まるで”女版・中居正広”みたいなことを言ってたんですよね。

恋愛依存体質でベタベタしていないと精神不安定になる…なんて言われていた前カノ・吉高さんとは真逆。。

以前、大倉くんはこんなことを暴露して、
 大倉忠義が過去の彼女から結婚を迫られていたことが発覚!

本人に結婚願望はなさそうなので、価値観ピッタリなのでは?

※メンヘラ気味って言った奴!前に出てこいやー!!
吉高由里子 フォトエッセイ 吉高由里子のあいうえお - 吉高 由里子, 大森 克己
吉高由里子 フォトエッセイ 吉高由里子のあいうえお
[関連商品]

しかも、広瀬さんはテレビ業界で“隠れ視聴率女王”と呼ばれているそうで、助演で出演したドラマが軒並み高視聴率をマークすることで有名なんだとか。

確かに、昨年10月期の「ラジエーションハウスU」は最後まで視聴率2桁をキープしてましたし、2020年の「トップナイフ」は平均視聴率11.3%、「七人の秘書」(テレビ朝日系)は同14.5%を獲得してました。

さらに、彼女は業界でもムードメーカーとして知られ、

「新人スタッフにも明るく挨拶して、彼女が現場に入ってくると雰囲気が柔らかくなるんです。女優業だけではなく、バラエティの仕事も増えるのは当然だと思います」(テレビ局関係者)

とのこと。

一方、大倉くんもなにわ男子のプロデュース業で多忙な毎日を過ごすことになるのは必至で、お互いにドライな恋愛観を持っていることはプラスに働くんじゃないでしょうか?

って、あまりにもドライ過ぎて、

「会うのは年に5,6回くらい」

みたくなっちゃうと、もはや付き合ってるのかどうかも怪しくなっちゃいますけど。。

エイターの方々も、大倉くんのお相手がドラマにバラエティにCMに引っ張りだこの有名人気女優ということなら、大歓迎なのでは?

ただし!

アリス&すず姉妹はとても仲良しで、よく恋愛相談もしていると聞きます。

姉妹揃って有名ジャニタレと交際発覚!なんてことになったら、いったいどうなるんでしょうか?

※お姉ちゃん!ワタシにもジャニタレ紹介してよ!
広瀬すずファースト写真集「suzu」 - 広瀬すず
広瀬すずファースト写真集「suzu」 - 広瀬すず
[関連商品]

■皆様の応援が励みになります! ぜひ、1クリックを… <(。_。)>
人気ブログランキング

スポンサーリンク







この記事へのコメント

コメントを書く

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
コメントは承認制で、お名前は必須入力です。
管理人宛のメッセージは管理人が把握していればよいものと考え公開しません。ご意見等がある場合はこちらをご一読の上、ご連絡下さい


広告
キャッシングリファレンス