滝沢秀明の制裁発動は確実。相次ぐプラ写流出でチャンスを無駄にした少年忍者メンバーたち - Johnny's Watcher

[スポンサーリンク]

滝沢秀明の制裁発動は確実。相次ぐプラ写流出でチャンスを無駄にした少年忍者メンバーたち

22人という大所帯のJr.ユニット・少年忍者で、プライベート画像の流出騒動が相次いでいることが問題になっています。

[以下引用]
このところ、SNS上で少年忍者のメンバーとみられるプライベート写真・動画の流出が相次ぎ、ファンが戦々恐々としている状況だ。中でも、グループイチの筋肉美を誇り、昨年12月28日放送の特番『SASUKE2021 〜NINJA WARRIOR〜』(TBS系)での飛躍も話題となった安嶋秀生は“キス動画”とされるものが流出し、今後の動向に注目が集まっている。

安嶋は2011年6月にジャニーズ事務所に入所。エンタメサイト・ISLAND TVのプロフィール欄によれば、特技はアクロバット・ダンスで、昨年末の『SASUKE2021』では初出場にして1stステージをクリア。番組のファンからも「さすが忍者」「本物の忍者」「良い若手が出てきた」と称賛の声が上がっていた。

そんな安嶋について、1月5日午後10時台にあるTwitterアカウントが「バレンタインのいちゃいちゃ動画」を流すと予告。数分後に女性とキスをしていると思しき場面の動画をアップした。並んで椅子に座っているカップルを上から盗撮したような構図で、男女ともに顔ははっきりとは見えていない。問題のアカウントのツイートを見る限り、撮影したのは昨年2月14日の夜だったそうで、スターバックスコーヒーで買い物をしている男性の後ろ姿、女性と密着して歩いている後ろ姿の写真なども載せていた。
[サイゾーウーマン]

ちょっと生々しさが気持ち悪いですが、よくもまあ、こういうの撮りますよね…

※若さが暴走するって、怖いなあと。
 画像やら動画やら→ geinou ranking
 画像やら動画やら→ geinou ranking

映像が暗いため本人かわからないところもありますが、髪形や背格好、以前着用していた服と柄が同じなど、一致する点も多いため、本人だと思っている人も多いようです。

動画を流出させた人によると、1時間半ほどイチャイチャしたあと、女性の自宅へ送っていったとのこと。

その人物は「安嶋くんそろそろ潰せないかな〜」「この日の安嶋の対応がうざすぎてこの動画を世に出したかっただけ」ともコメントしていて、なんでしょうね、可愛さ余って憎さ百倍的な?よく1年近く沈黙していたと思いますが、「SASUKE」で注目されて、腹立たしくなっちゃったんでしょうかね。

なんにしろ、屋外で、というのはまるで自覚がないとしか言えません。

少年忍者は1月1日から流出が続いているようで、ネットにまとめてあるものがありました。

1/1 平塚翔馬 彼女とツーショ画像
1/3 安嶋秀生 キス動画
1/4 黒田光輝 女とツーショ動画 (デマ)
1/6 平塚翔馬 彼女崖の上どんより空
鈴木悠仁 地球儀の前でいちゃ(デマ)
深田竜生 寝顔
1/7 深田竜生 汚い会話の音声

平塚くんはしっかり正面を向いてる写真で彼女も特定されてしまってますね。ほぼ一般人のような気がするので名前は挙げませんが。

ほかにも、安嶋くんらしき人が女性と仲良さげに歩いている動画、コロナ禍でダーツしてる写真、鈴木くんは自分たちの看板を撮影してる写真などなど、「流行ってるんでしょ?」みたいな感じで、過去のものや害のないものも含めていろいろ出ていて、非常に脇の甘い印象になっています。

本人たちは知ってるのか知らないのかわかりませんが、公式チャンネルのコメントにいろいろ書かれているので、スタッフは知ってますよね。

でも、ふつうにジャニアイで元気いっぱいだったようで。

そこでおとなしくなるようなメンタルでは、この先やっていけないんでしょうし、そもそも屋外でキスなんかもしないんでしょうが…

タッキーも頭が痛いことでしょう。

せっかく「SASUKE」に出て「少年忍者」も安嶋くんも知名度が上がったのに、ああもったいない。

とりあえず、過去の例を見てもこのまま「お咎めなし」では済まないでしょう。

果たして、どんな”タッキー制裁”が下されるのでしょうか?

※ベテランには関係ないハナシ、でしょうか。
BARFOUT! バァフアウト! 2021年10月号 OCTOBER 2021 Volume 313 Travis Japan (Brown's books) - ブラウンズブックス
BARFOUT! バァフアウト! 2021年10月号 OCTOBER 2021 Volume 313
[関連商品]

■皆様の応援が励みになります! ぜひ、1クリックを… <(。_。)>
人気ブログランキング

スポンサーリンク







この記事へのコメント
ジャニーズに恋愛禁止というルールは無いけど、スキャンダルを起こした際は最悪干されることもありかな?
タッキーもネット普及で、昔みたいなやり方では通用しないと自覚しているしね。
Posted by 今の時代 at 2022年01月10日 13:48

コメントを書く

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
コメントは承認制で、お名前は必須入力です。
管理人宛のメッセージは管理人が把握していればよいものと考え公開しません。ご意見等がある場合はこちらをご一読の上、ご連絡下さい


広告
キャッシングリファレンス