Netflixが山口達也の復帰ドキュメンタリー番組を製作中との噂 - Johnny's Watcher

[スポンサーリンク]

Netflixが山口達也の復帰ドキュメンタリー番組を製作中との噂

飛ぶ鳥を落とす勢いで会員数を増やしている動画配信サービスのNetflixが、山口達也メンバーの闘病ドキュメンタリー番組を製作中との噂が浮上しています。

※冷蔵庫にあると便利です。

[以下引用]
「2019年に麻薬取締法違反の容疑で逮捕された沢尻エリカは、一連の騒動でNHK大河ドラマ『麒麟がくる』の出演を飛ばしたこともあって、テレビドラマでの復帰は絶望的。しかし、あのNetflixから声がかかっているという情報があるんです。本人は『俳優復帰は考えていない』と話していますが、やはり周囲が放っておかないのでしょう。Netflixは演技力にも定評のある沢尻に本格的なオリジナルドラマを用意し、主演映画『ヘルタースケルター』で見せたような過激な演技をさせたいといいます」(民放関係者)

沢尻だけでなく、動画配信サービスでは、消えた芸能人の“再生”が続きそうな気配もあるという。

「沢尻と同じく薬物騒動を起こした伊勢谷友介には、いくつかの動画配信サービスからドラマ出演のオファーがあるようです。伊勢谷もテレビに戻るつもりはなく、配信作品でなら復帰を考えているそう。また、元TOKIOの山口達也に関しても裏で動いている人物がいて、動画配信サービスでドキュメンタリー作品を作らないかという話が出ている。ジャニーズ事務所も、山口が復帰して子会社の『株式会社TOKIO』を通して収益もあげてくれるなら悪い話ではないでしょう」(前同)
[日刊サイゾー]

沢尻さんと伊勢谷さんについては、薬物絡みの不祥事を起こしてしまったとはいえ、”役者”としての業界評は依然として高いままだといいます。

もちろん、その黒いイメージは世間一般からは敬遠されるので、スポンサーの意向が強く働くテレビに復帰するのは難しいでしょう。

ですが、アマプラやネトフリは基本的に「観たい人が観る」有料会員サービスですし、運営側がOKすれば出演に問題はありません。

しかも、テレビとは違ってコンプライアンスでがんじがらめ…という状況ではないですし、泥舟のテレビ業界から逃げ出しつつある優秀なテレビマンをどんどんヘッドハントしていて、番組づくりへの情熱が非常に高いといいます。

二人とも実力と話題性を兼ね備えていて”お金になる”ので、本人の意志とは関係なくット配信動画から復帰するのは間違いないんじゃないかと。

※この3人が共演していたことに意味を感じます。
クローズド・ノート - 沢尻エリカ, 伊勢谷友介, 竹内結子, 板谷由夏, 田中哲司, 吉田智子, 伊藤ちひろ, 行定勲, 行定勲
クローズド・ノート - 沢尻エリカ, 伊勢谷友介, 竹内結子
[関連商品]

一方、山口メンバーはどうなんでしょう?

彼の場合、ジャニーズタレントとしてミュージシャン・俳優・バラエティタレントとしてマルチに活躍してきましたが、それぞれ単体で見るとどれも一本立ちするには微妙な感じ。

鉄腕ダッシュみたいなバラエティ番組がネット配信動画にあれば良いですけど、現時点ではそういったものはないので、なかなか難しいです。

しかし、アルコール中毒からの復帰を目指して闘病する元TOKIOメンバーのドキュメンタリーとなれば、話は別。

世間から大きな注目を集めることは間違いなく、上手に作れば山口メンバーへの同情世論を高めることも可能でしょう。

山口メンバーの復帰を諦めていないジュリー社長としては、まさに渡りに船といった感じ?

ネトフリとしても、芸能界復帰までの”サクセスストーリー”を全5回くらいのシリーズで放送すれば、ドキュメンタリー目当てに加入者を大量獲得することも夢ではない??

しかも、番組となれば山口メンバーも途中で挫折するわけにもいかず、さらにジャニーズではなく株式会社TOKIOによる制作協力という形にすれば、グループ愛やメンバー間の絆も演出できるんじゃないかと。

そうなれば、TOKIOの価値をさらに高めることになります。

ドキュメンタリーの最終回では、ついにアル中を克服した山口メンバーのもとに長瀬くんを含めた4人が集まり、感動のTOKIO復活ライブでエンディングを迎えるー

なんてステキな展開。。

ということで、城島社長!

ナレーションは誰にお任せしましょうか?

※これは超貴重!SMAP☓TOKIO☓Kinkiが大集合の…
 お宝動画→ geinou ranking
 お宝動画→ geinou ranking

※VHSです。
TOKIO LIVE 1997+SPECIAL BONUS TRACK 1998 [VHS] - TOKIO, TOKIO
TOKIO LIVE 1997+SPECIAL BONUS TRACK 1998 [VHS]
[関連商品]

■皆様の応援が励みになります! ぜひ、1クリックを… <(。_。)>
人気ブログランキング

スポンサーリンク







この記事へのコメント

コメントを書く

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
コメントは承認制で、お名前は必須入力です。
管理人宛のメッセージは管理人が把握していればよいものと考え公開しません。ご意見等がある場合はこちらをご一読の上、ご連絡下さい


広告
キャッシングリファレンス