ニノ娘の誕生祝いは口実?嵐メンバー勢揃いの新年会で大野智のインドネシア離島移住&芸能界完全引退を承認へ - Johnny's Watcher

[スポンサーリンク]

ニノ娘の誕生祝いは口実?嵐メンバー勢揃いの新年会で大野智のインドネシア離島移住&芸能界完全引退を承認へ

嵐が元日にファンクラブ会員に向けて送った年賀状から大野智リーダーが消えてしまったことで、アラシックの方々から「やっぱり、活動開始はムリなんじゃ…」という落胆の声が多数挙がっているといいます。


嵐ファンからの報告によると、年賀状にはメンバーが笑顔で写る写真が次のようなコメントと一緒に掲載されていたとのこと。

「今年も皆で楽しくなれる様に頑張るのでついてきて下さいまし!」(二宮)

「2022年、本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます」(櫻井)

「2022年は皆さんにたくさん観てもらう年にしたいと思います」(松本)

「今年も全力で頑張りますので宜しくお願いします」(相葉)


しかし、大野くんだけは写真もコメントも一切ナシ。

「これまでの年賀状はいつも5人が一緒だったけれど、今回は4人。大野くんはもう二度と戻ってこないのかな。グループの再活動は今年あるかな、と思っていたけれど、難しいのかなと思った」(ファンクラブ会員)

ゲンダイ記事にはこんなファンの声が載っていましたが、「写真とメッセージくらいなら…」という期待もあっただけに残念。

「活動休止なんだから、5人揃わなくても仕方ないでしょ」という意見も理解できなくはないですけど、嵐ライブフィルムの記者会見の時だってメッセージは寄せてくれたわけですし、ファンのことを考えたら新年の挨拶くらい、ねえ。

櫻井くんあたりにラインとかでチョロっと文面を送って、

「あとはよろしくやっといて!」

とお願いするだけでいいんですから…

[以下引用]
「大野は約4年前にビジネスパートナーのテレビ業界関係者と設立した会社を通じて沖縄の離島を購入。1億円近いと言われる広大な土地で、休業中はそこに家を建て、釣りをしたり絵を書いたりしてゆっくり過ごそうと考えていた。しかし、新型コロナの影響や、マスコミに住所を嗅ぎつけられたことで断念する結果に。ただ、ここの土地は地価が上がっていて、購入した4年前よりも数倍の値段に跳ね上がっている。今後は、この離島の土地を売却してしまって、その資金を基に海外に土地を購入するつもりだとか。インドネシアやマレーシアの離島を考えているようで、海外生活を拠点とした活動に移っていくようです」(週刊誌記者)

大野が海外を拠点に活動するならば、多忙を極める嵐としての活動はできないことになる。そこで、大野はメンバーに対して芸能界引退を相談し始めているようだ。

「もっとも信頼をしている櫻井翔にはすでに、嵐に戻るつもりはないことを相談しているという。他のメンバーも大野の復帰はないと感づいているのでしょう。ファンのためにも、現在のように中途半端な状態ではダメだということは全員が認識しています」(民放関係者)

そんな中、新年早々に嵐メンバーが新年会を開くプランがあるのだとか。

「嵐の頃に比べるとスケジュールに余裕のあるメンバーが多いので、大野も交えて5人で新年会を開く予定とのこと。ただ、週刊誌に撮影されることを嫌い、全員の休みを合わせて地方の部屋数も少ない高級旅館を貸し切って開催する予定だとか。櫻井と相葉の結婚や、二宮に誕生した女児の誕生を祝う予定だそうです」(前同)

その場では、大野の今後に関しても話し合いが行われるという。

「大野からメンバーに対して現状報告をして、芸能界引退の意向に関しても相談をするようです。関係者は交えず5人だけで話をして、後日、櫻井から藤島ジュリー景子社長にその内容を伝える予定だそうですが、嵐の再結成はない方向で事務所も考えていて、調整を進めているようです」(前同)
[日刊サイゾー]

新年早々、またもやこの話題で恐縮ですが、今回のはなんだか妙に具体的なのが気になりました。

インドネシア、もしくはマレーシアの離島といったら、日本人の”億り人”が移住して悠々自適な生活を送っていることでも知られています。

有名なところだと、今、日本中で話題になっている”ビッグボス”こと新庄剛志・日本ハムファイターズ監督。

彼は現役引退後、バリ島に移住して現地に広大な土地を購入し、そこで現地の方々から”ビッグ・ボス”と慕われながら自由気ままな暮らしをしていたことは有名ですね。

日めくりカレンダー まいにち、楽しんじょう! 新庄剛志の開運BIGBOSS語録 - 新庄 剛志
日めくりカレンダー まいにち、楽しんじょう! 新庄剛志の開運BIGBOSS語録 - 新庄 剛志

また、最近だとGACKTさんもマレーシアを生活の拠点にしていることも話題になっていました。

って、彼の場合、いろいろと”オトナな事情”があったようですけど。。
裏社会から命を狙われ・・テレビ業界でGACKT排除通達へ

引用記事によると、大野リーダーは休業中にも関わらず週刊誌には当然のように追いかけ回され、極秘のはずだった彼女とのデートもなぜか待ち伏せ同然で盗撮され、さらに宮古島に土地を買ったことまでバレてしまったことで、

「事務所はオレを守ってくれない。もう、信用できない」

と失望し、かなり頑なになってしまっているとのこと。

新庄さんがバリ島に移住したのも、信頼していた人物から数億円もの大金を騙し取られたことで人間不信に陥ったことがきっかけだったといいますし、大野くんももしかしたら同じ心境なのかもしれません…

※20億円もの詐欺に遭った新庄剛志の反応が…
 ホント?→ geinou ranking
 ホント?→ geinou ranking

「大野は休業していた1年間を通して、改めて芸能界に戻りたくないと感じている。今後は日本ではなく、海外での生活を強く望んでいる」

こういった報道を裏付けるかのように、これまではほとんどネット上に出回るのことのなかった嵐の年賀状が、今年は早々にメルカリなどのフリマアプリに出品され、1枚450円程度で落札されているといいます。

ジャニーズでは急速に世代交代の波が押し寄せてきていますが、
 初夢ユニットの結果を見て「自分年取った…」と実感する人続出

嵐もSMAP同様、過去の伝説的グループになる時が来たのかも…?

アラフェス2020 at 国立競技場 (通常盤Blu-ray) - 嵐
アラフェス2020 at 国立競技場 (通常盤Blu-ray) - 嵐
[関連商品]

■皆様の応援が励みになります! ぜひ、1クリックを… <(。_。)>
人気ブログランキング

スポンサーリンク







この記事へのコメント
今年の年賀状も4人だけど……去年も4人だったよ。
それをすぐに解散とか……ウケる
Posted by 通りすがり at 2022年01月05日 12:05
去年の時点でバースデーカードに登場していません。
また、会報も途中から登場していません。
だから、年賀状も含まれていなくてあたり前だと思ってたけど…

彼は活動休止中なのに、FCの仕事をしていたらおかしいと思わないのかな…
もしかして、FC関連は仕事だと思ってない?

サプライズでお手紙や電話で出演してくれるだけでもありがたいことだと思う。

そして、私はいつか活動を再開して再会できると信じています。
Posted by @ at 2022年01月05日 12:58
大野が芸能界引退なら、嵐がいつ解散してもおかしくないけど活動休止中なのでマスコミが勝手に解散と言いたがるだけだろ?
正直言って、早まり!
大野が芸能界引退してからそう言え!
Posted by 大野の気持ちも考えて! at 2022年01月06日 15:10

コメントを書く

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
コメントは承認制で、お名前は必須入力です。
管理人宛のメッセージは管理人が把握していればよいものと考え公開しません。ご意見等がある場合はこちらをご一読の上、ご連絡下さい


広告
キャッシングリファレンス