2021年ももうすぐ終わり。本年もありがとうございました! - Johnny's Watcher

[スポンサーリンク]

2021年ももうすぐ終わり。本年もありがとうございました!

コロナ禍2年目となった2021年も、もうすぐ終わります。

今年もコロナによって行動を制限されましたが、そんな状況でも東京オリンピックは開催され、コンサートや舞台などの大規模イベントも収容人数こそ制限付きではあるものの、徐々に開催されるようになってきました。

世界では欧米を中心にまだまだコロナの感染爆発が続いている地域もありますが、少なくとも日本国内に限ればだいぶ落ち着いてきて、ビフォアーコロナに戻りつつある…

と思いきや、もはや人々の行動様式が昔のように戻ることはないような気がしてなりません。

仕事の面でも、生活の面でも、娯楽の面でも。




ジャニーズに目を向けてみると、今年は長瀬智也くん、岩橋玄樹くん、近藤真彦さん、森田剛くんらがサヨナラ。

その中でも、ジャニーズの長男としてメリー女帝の寵愛を一身に集めてきたマッチさんが、まさか不倫スキャンダルが原因で去っていくことになるとは夢にも思いませんでした。

そして、それから約4ヶ月後、そのメリーさんが死去。

ジャニー&メリーという創業者二人が亡くなったことで、ジャニーズでは驚くべきスピードでデジタル化が進められたのは御存知の通り。

しかし、まさかここまで一気に事態が進んでしまうとは、誰も予想できなかったのでは?

この動きは来年も続くでしょうし、新生ジャニーズがどこまで快進撃を続けられるのか楽しみです。

V6 それぞれの道へ ―PART WAYS― - V6ウォッチャー編集部
V6 それぞれの道へ ―PART WAYS― - V6ウォッチャー編集部
[関連商品]

また、今年のトピックとして最も大きいのは、V6の解散となにわ男子のデビューが同月に行われたこと。

新旧交代の象徴的なイベントで、まさに時代の流れをヒシヒシと感じる出来事でした。

NEXTブレイク前夜!Snow Man×SixTONES×なにわ男子 - あぶみ瞬
NEXTブレイク前夜!Snow Man×SixTONES×なにわ男子
[関連商品]

さて、当サイトを訪れてくださった皆様!

今年も本当にありがとうございました。

時代の流れもあり、このようなサイトを巡る状況も10年前とは大きく変わりましたが、続けられる限りは頑張っていこうと思います。

来年も引き続き、皆様に楽しんで頂けていることを励みに毎日コツコツと更新していきますので、どうぞよろしくお願い致します!

※こちらもどうぞ!
結果発表!カウコン初夢ユニット投票アンケート

※今年も一年、応援ありがとうございました!
人気ブログランキング

スポンサーリンク







この記事へのコメント
来年もジャニーズ退所者が出て来るでしょうが、1年間は芸能活動停止というのはこの芸能事務所に限らず古いもんね・・・ましてや外部で言えばバーニングプロが、時代に取り残されたりして(笑)
Posted by 来年もよろしくね at 2021年12月31日 22:04

コメントを書く

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
コメントは承認制で、お名前は必須入力です。
管理人宛のメッセージは管理人が把握していればよいものと考え公開しません。ご意見等がある場合はこちらをご一読の上、ご連絡下さい


広告
キャッシングリファレンス