平野紫耀は裏表のないアイドルの鑑だった!帯状疱疹で弱音を漏らすも、限界突破の鍵は… - Johnny's Watcher

[スポンサーリンク]

平野紫耀は裏表のないアイドルの鑑だった!帯状疱疹で弱音を漏らすも、限界突破の鍵は…

ジャニーズの若手トップを走っていると言っても過言ではないと思われるキンプリの平野紫耀くんが、実は限界に近づいてると週刊女性プライムが報じています。


平野くんの限界説のきっかけは、帯状疱疹になったこと。

帯状疱疹は子供の頃に罹っていた水疱瘡のウイルスが死滅せずに残っていて、大人になってから再暴走するというものです。

ひどいかゆみが主な症状ですが、かゆみが引いたあとも長期的にビリビリと痛んだり、顔や耳、内臓などにできた場合にはかなり重症化するケースもあるそう。

原因は主に過労やストレスで、発症しやすいのは50代以上…ということで、ワクチンの接種も50歳から可能となっています。

平野紫耀は過労で心身限界寸前!

そんな「帯状疱疹」を20代の平野くんが患った、ということで、相当体力が低下していたことが推測され、ファンは騒然となったとか。

実際、映画の公開があれば宣伝でバラエティーに出まくりますし雑誌のインタビューもあるでしょう。メインパーソナリティーを務めた「24時間テレビ」では番組内のスペシャルドラマにも主演しました。

2018年のデビュー以降、いえ、その前からデビューを目指して走り続け結果を出し続ければ、そりゃ疲れますよね。

テレビや雑誌など、一般人の目に見えるところ以外でも頑張っていたようで…

[以下引用]
実際に平野をインタビューをしたエンタメ誌記者は彼についてこう話す。

「インタビューは各媒体10分刻みだったりしますが、多くのメディアから取材に応えることも。媒体によっては衣装替えをすることもあるため、かなりの労力がかかります。それでもサービス精神旺盛な平野くんは、イヤな顔一つせず、常に全力の笑顔で応えていました。

人気絶頂でも天狗にならず、取材陣への対応も良い。多くの媒体から評判の良いアイドルと言えます。ただ、今年の夏はあまりに多忙で顔から少し疲れがでている時もあって心配ではあったんです」
[週刊女性プライム]

裏表なく感じよく、なんて、アイドルの鑑です。

これができれば変な悪口記事が書かれることもないのでしょうが、なかなかできることではありません。

他にもあの高いダンススキルをキープするためにはそれなりにレッスンを積んでるんでしょうし、語学の勉強をしているという話もあります。

それはおそらく平野くんだけじゃなく、キンプリの他のメンバーもそうですし、キンプリ以外の多くのジャニーズタレントがそうなんだと思うのですが、これじゃいつか限界が来てしまうような…

ということで、週刊女性プライムでは「休暇の必要性」を説いています。

[以下引用]
忙しいことは人気のある証拠とも言えるが、「アイドルに取って休暇は重要なこと」と話すのはエンタメ誌記者だ。

「今月6日、世界的人気のBTSは、2019年以来2度目となる公式の長期休暇を取ることを発表しました。

BTSはデビューから6年走り続け2019年に“充電期間”として1か月の長期休暇を取得しました。その後、カムバックした彼らが世界的に大きく飛躍したことからも、多忙なアイドルにとっての長期休暇の有益さが分かると思います」
[週刊女性プライム]

心身共に健康であるためにも、より魅力的であるためにも、休暇、いいんじゃないでしょうかねえ。

大野リーダーだって、もし長期休暇を何回かもらっていれば、芸能界引退なんて騒がれることもなく、嵐が活動休止に追い込まれることもなかったような気がします、

ということで、ぜひBTS方式を取り入れてみませんか、タッキー!


※有名人同士で似てる人いろいろ
平野くんはもちろん…→ geinou ranking
平野くんはもちろん…→ geinou ranking

※疲れていても肌荒れしないってすごい
King & Prince 公式 生 写真 (平野紫耀)KP00486
King & Prince 公式 生 写真 (平野紫耀)KP00486
[関連商品]

※元ジャニーズのSNSはこちらからどうぞ。

※芸能界のうわさはこちらでどうぞ

※ジャニーズの最新情報はこちらでどうぞ。

Johnny's Watcher 管理人のつぶやき

※当サイト独自でカウコン初夢ユニットのアンケートを作ってみました!ぜひ投票してみて下さい。

 Johnnys Watcher 独自アンケート「王子様」
 Johnnys Watcher 独自アンケート「元気」
 Johnnys Watcher 独自アンケート「セクシー」

■皆様の応援が励みになります! ぜひ、1クリックを… <(。_。)>
人気ブログランキング

スポンサーリンク







この記事へのコメント
平野も可哀相な人よね。
帯状疱疹のせいで岩橋玄樹みたいにキンプリ脱退なら、最悪の場合解散・・・SMAP解散してからずっとああなら、やっぱりバーニングプロと同じ匂いを感じるのは、私だけでしょうか?
バーニングプロの借金がバレて潰れた際は、ジャニーズが四面楚歌。
ジュリーが感情優先なので、セットで業界から総スカンを食らうね。
まぁジュリーが、それでもバーニングプロの権力者・周防郁雄とは関わりたくないでしょうが。
Posted by 第二の岩橋玄樹? at 2021年12月10日 21:19
元々は雑誌インタビューのハンバーガーとポテトを1週間食べ続けたって本人の不摂生の部分を意図的に載せないで働かせすぎに繋げてる事務所サゲの平野アゲの記事
その記事を読んでるであろうヲタがなぜあんなにかわいそうと騒ぐのか不思議
雑誌すら買わないヲタばかりなのかな
Posted by ななし at 2021年12月11日 12:22

コメントを書く

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
コメントは承認制で、お名前は必須入力です。
管理人宛のメッセージは管理人が把握していればよいものと考え公開しません。ご意見等がある場合はこちらをご一読の上、ご連絡下さい


広告
キャッシングリファレンス