長瀬智也が本格的に芸能活動再開へ!わざわざインスタに営業窓口を設置した意味 - Johnny's Watcher

[スポンサーリンク]

長瀬智也が本格的に芸能活動再開へ!わざわざインスタに営業窓口を設置した意味

長瀬智也くんが本格的に芸能活動を再開するようです。というのも、長瀬くんのインスタにアパレルブランド「CHALLENGER」の名前で”営業窓口”が設けられたからで…


[以下引用]
「CHALLENGERは、長瀬さんの幼馴染の元プロスケーターの男性が手掛けているブランドで、同社の取締役には長瀬さんの母親の名前もあります。長瀬さんはブランドのPVにも出演していますし、ディレクターを担当することもあるようです。チラシモデルを務めたことも話題になりましたが、あのチラシも同ブランドのアイテムを紹介するものでした。ジャニーズ事務所退所後はバイクレースに参加するなど、悠々自適なセミリタイア生活を満喫していたようですが、親友のアパレルブランドとタッグを組んで、いよいよ本格的に芸能関係の仕事もできる体制を整えたのでしょう」(芸能プロ関係者)

※バイクレースに興じる長瀬智也。やっぱり絵になる…
 動画→ geinou ranking
 動画→ geinou ranking

8月19日発売の『NEWSポストセブン』の直撃取材に応じた長瀬は、「俳優として再びメディアで活動する気持ちはないですか?」という質問に対し、「そこは(引退と)イコールじゃないと思うから。やろうと思ったら、いくらだってできる。どんな肩書の人だって映画は撮れるし。ただ、俺がやりたいと思っていることは、日本でやっているヤツがいないから。説明してもみんなわからない」と語っていた。

また、「俺は別に、お芝居がやりたいとか、歌がやりたいとか、何か1つじゃなくて、自分がやってきたことすべてをやりたいだけで」とジャンルを問わずやりたいことをやると宣言したのだ。長瀬の母親は、2月25日発売の同誌の取材に「引退はしない、今後もテレビにずっと出てほしい、好きな音楽も続けるのではないか」と語っている。

「長瀬さんもアマチュアのバイクレースに参加するほどの腕前ですが、ジャニーズ在籍時はレースへの参加を止められていた。だからこそ、退所後すぐにバイクレースに参加したのでしょう。加えて、映画を撮ったり、PVに出演したり、クリエイティブなことにどんどん挑戦している。母親が話したように、俳優や音楽活動も続けると見られます。ただ、長瀬さんはしがらみが生じたり、やりたいことができにくという理由で、大手代理店や大手芸能プロダクションや、大手レコード会社と組むつもりはないようです。それでも、長年ドラマや映画でタッグを組んできた宮藤官九郎さんが手掛ける映画や演劇に絡むというのはあり得るのでは」(前同)
[日刊大衆]

ということで、これが本当なら嬉しいですね!

これまでチラシやバイク雑誌の表紙などに出ることはありましたが、やはり実際に動いている長瀬くんが見たいというか。。

ただ、長瀬くんクラスの大物芸能人であれば、本来、業界にコネなんていくらでもあるでしょう。

しかも、長瀬くんと一緒に仕事がしたいという人はゴマンといるはず。

であれば、もっと内々にコトを進めて、ほぼ形になってから大々的に発表するーそんなやり方のほうが話題になると思うんですが…

わざわざインスタにポチッと営業窓口を作って、

「長瀬智也に関するお問い合わせにつきまして、下記フォームに必須項目(*)を全てご入力ください。内容によってはご返答を差し上げるまでお時間をいただく場合や、ご返答を致しかねる場合がございます」

なんていう問い合わせフォームを設置するなんて、いかにも長瀬くんらしいというか。。

電通やジャニーズを含めた大手芸能事務所、メジャーレーベルとではなく、あくまでも個人的な繋がりを重視した、

「オレと仕事したいやつは、みんな同じスタートラインから来てくれよな!ハナシは平等に聞くぜ!」

というメッセージのように感じます。

これを見て、株式会社TOKIOの城島茂社長がパソコンの前に座り、

「こんにちはー!私たちと一緒に農作業をやりませんか?詳細は…」

みたいにポチポチとキーボードを叩いている姿を想像すると、なんだかニヤッとしてしまいます。。

果たしてここからどんな仕事が生まれるのか、楽しみですが…

一つだけご注意!

「追伸:当ページよりお送りいただく内容は全てCHALLENGERにより管理されております。私的な内容や本人へのメッセージをお預かりするページではございませんことをご理解下さい」

との注意書きがあるので、決してファンレター的な内容は送らないようにして下さいね。

※まさか、プレミア付いちゃってる?
ローラーマガジン ROLLER Magazine Vol40 長瀬智也
ローラーマガジン ROLLER Magazine Vol40 長瀬智也
[関連商品]

※初夢ユニットのアンケートです。ぜひ投票を!

 Johnnys Watcher 独自アンケート「王子様」
 Johnnys Watcher 独自アンケート「元気」
 Johnnys Watcher 独自アンケート「セクシー」

■皆様の応援が励みになります! ぜひ、1クリックを… <(。_。)>
人気ブログランキング

スポンサーリンク







この記事へのコメント

コメントを書く

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
コメントは承認制で、お名前は必須入力です。
管理人宛のメッセージは管理人が把握していればよいものと考え公開しません。ご意見等がある場合はこちらをご一読の上、ご連絡下さい


広告
キャッシングリファレンス