静香、ご乱心!キムタクに不倫疑惑浮上でなりふり構わぬ暴挙に!! - Johnny's Watcher

[スポンサーリンク]

静香、ご乱心!キムタクに不倫疑惑浮上でなりふり構わぬ暴挙に!!

現在、東映70周年記念超大型時代劇「織田信長」(仮称・来年公開予定)のため、京都の撮影所に籠りきりのキムタク。先月までは来年世界同時配信予定の大型国際ドラマ「THE SWARM」の撮影でイタリア・ベルギーに長期滞在しており、休む間もなく仕事に没頭しているようですが、そんな中、妻・静香さんが驚くべき行動に出て周囲を困惑させているといいます。

※まさかのクリスマス危機?

[以下引用]
「撮影は先月から本格的に始まっているが、工藤が京都入りしたのは10月下旬。女性誌に報じられたところによると、今回の木村の相手役で工藤とも親交がある綾瀬はるか(36)のコロナ快気祝いを京都で開く予定だったとか。結局、綾瀬のスケジュールが合わず実現しなかったらしいが、そうなると一体何のために京都入りしたのかは謎」(同前)

そこで浮上したのが、工藤の『キムタク監視目的』説だ。2人の娘も現在20歳と18歳で、結婚21年目の熟年夫婦だけに、今更何を監視するのか、という感じもするが。

「木村はSMAP時代から、京都での長期撮影の作品が何本もあった。自身のレギュラーネット番組で撮影所や周囲の紹介ロケをするなど相当な“京都通”。コロナ禍前は、共演者や現地の懇意にしているスタッフたちと頻繁に食事に行っていた。そして過去には不審なウワサが流れていた時期もあった」(芸能リポーター)

過去の木村主演の、ある京都撮影の大作では、共演女優と木村が京都の夜街で『いいムード』だったというのだ。

「継続的な不倫関係とまではいかないが、“ワンナイトの浮気くらいはあった”、という怪情報も流れていたが、どこも確信を突きとめられなかったとか。今作は、まだ木村と綾瀬以外のキャストは非公開だが、一説によるとその女優もキャスティングされているという話も。工藤は、知り合いの編集者からその情報をキャッチし、わざわざ木村の様子を見に行った可能性もある」(同前)
木村は本当にその女優と浮気をしていたのか、はたまた不倫関係にあったのか。

真相に関しては定かではないが、なにせ木村は『日本一もてる男』。特に今年は、長期の海外ロケから戻り次第の長期京都ロケで、家を空ける事の多い木村。“熟年妻” の工藤も、さすがに寂しくなって心配しすぎてしまい、愛する夫の元へ会いに行っても何ら不思議ではないだろう。いつまでもラブラブ夫婦で『羨ましい』のか、はたまた『気持ち悪い』のか……。
[覚醒ナックルズ]

キムタクもアラフィフになっていろいろ言われることがありますが、実際に会ったらオーラありまくりなんだろうと思います。

でも、「日本一モテる」というのがしっくりこない感じがするのはなぜでしょう。

結婚して21年、不倫どころか夜遊びが報じられたこともないですよね?

噂レベルではありましたが、あれが本当にあった噂なら、記者は記者生命をかけてその世紀のスクープをモノにしたのでは。
 木村拓哉に不倫疑惑再燃!相手の女性は専属ヘアスタイリストA!

それが報じられなかったのは、本当にただの噂だったのか、ジャニーズパワーが発揮されたのか…。

なんにしろ、最近はすっかり大きくなった娘二人が誕生日やらなにやらのタイミングで過去の家族写真を披露しているので、私の中で「キムタク=お父さん」の図式が出来上がりつつあって、キムタクがモテるとか浮気とか、なんかピンとこないんですよね。

それでも、過去噂のあった人が同じ現場にいると知ったら、奥さんである静香さんは心配でしかたないでしょうねえ。

そういえば、先日静香さんが「牡蠣ご飯を炊いたので笑 和菓子のお礼にマネージャーへ笑笑」と、カキご飯とアボカド、刺身などを弁当箱のようなタッパーに詰めた画像をアップしていました。

差し入れがタッパーに入れた刺身!?これまでで最強だ!!とネットは騒然としていましたが、もしかしてこのマネージャーって、キムタクのマネージャーだったんでしょうか。

妻・静香の存在感を示すのに、静香さんの差し入れほど強烈なものはないかもしれません。

せっせと現場に通って妻アピールをしつつ、ついでに京都の紅葉も楽しむ。

一石二鳥ですね。

※何度観てもヤバい!
 キムタク結婚会見[動画]→ geinou ranking
 キムタク結婚会見[動画]→ geinou ranking

未来の想い出 Last Christmas [DVD] - 工藤静香
未来の想い出 Last Christmas [DVD] - 工藤静香
[関連商品]

■皆様の応援が励みになります! ぜひ、1クリックを… <(。_。)>
人気ブログランキング

スポンサーリンク







この記事へのコメント
工藤静香曰はく、「主人が不倫?するわけ無いじゃん?女優共演と不倫とどう関係があるというの?」。
良妻賢母アピールとはいえ、メリー死去でバーニングプロの権力者・周防郁雄が壊れた際に見限る時が間近だったりして(笑)
Posted by 工藤静香の気持ち at 2021年11月25日 20:13

コメントを書く

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
コメントは承認制で、お名前は必須入力です。
管理人宛のメッセージは管理人が把握していればよいものと考え公開しません。ご意見等がある場合はこちらをご一読の上、ご連絡下さい


広告
キャッシングリファレンス