松島聡、再び離脱!?SexyZoneが再び3人体制になるのは時間の問題か - Johnny's Watcher

[スポンサーリンク]

松島聡、再び離脱!?SexyZoneが再び3人体制になるのは時間の問題か

今月、デビュー10周年を迎えたSexyZone。現在は最年少メンバー・マリウス葉くんが昨年12月から活動休止中ですが、「早く5人体制に戻って欲しい」というファンの願いとは裏腹に、業界では「3人組になってしまう可能性が高い」との見方が強まっているといいます。


[以下引用]
「マリウスについては、元宝塚の母のブログ内容から『このまま脱退するかも』という見解が多い。それなら4人体制を維持できれば良いのだが、なぜまた3人体制になるかは、昨年復帰したメンバーの “ある騒動” に起因する」(ジャニーズ番組プロデューサー)

デビュー時から現在まで、5人→3人→5人→4人→5人→4人という、人数の増減を繰り返していて、『5人で活動していた時期の方が少ないのでは』とも言われるセクゾ。

今回は、昨年8月にパニック障害での療養から1年9か月ぶりに復帰した松島聡が、年末を前に『また活動休止期間に入るのでは』と業界内外で囁かれているというのだ。

「もともとメンタル不安がある松島は、復帰後も危ない時期があったが何とか乗り越えていた。しかし先月に松島のプライベート動画や画像が流出。それらを流出させるためだけに開設されたインスタアカウントでUPされた。騒ぎが大きくなるとアカウントごと削除されたが、その件が大いに影響している」(同前)

その騒動を、東京スポーツが嗅ぎつけて大きく報じたため、松島へも騒動が伝わったようだ。

「誰が何のために流出させたかは判っていない。松島に壊滅的なダメージを与えるようなモノではないが、何せ“超気にしい”の松島。事務所からの確認の際も『誰かが僕を陥れようとしている』と、かなり動揺していたとか」(ジャニーズに近い芸能関係者)

売れっ子タレントの条件の一つとして、ネットのウワサやバッシングにも動じない『図太い神経の持ち主』というのがある。それとは正反対で、何より打たれ弱い松島が、今回の騒動でまたメンタル不調を訴えていても当然なのだろう。

「年末の歌番組ラッシュの前に、再び離脱する可能性が高い。そうなるとまた3人体制となるが、マリウスも戻る様子は無いし、松島の療養も2回目。以前の3人体制はマネジメント都合で暫定的なものだったが、今後はずっとそのままで、いつの間にか正式に3人組になってもおかしくない」(同前)

先輩グループには、9人組から3人組と激減したNEWSを筆頭に、関ジャニ∞やKAT-TUNなど『人数減少グループ』も当たり前のように存在するジャニーズ。もしセクゾが本当に3人組になったとしても、残った者で一生懸命活動すれば、大した問題ではないのかもしれない。
[覚醒ナックルズ]

松島くんの流出事件は、なんかイヤな感じのするものでした。
 流出元特定も…松島聡プライベート動画流出の嫌な部分とは?

ジャニーズタレントである以上、今後もこういったトラブルが起きる可能性は高いと考えると、パニック障害という病気を抱えながら芸能活動を続けることはリスクが高いのかな…とも。

ただ、7月に放送された「音楽の日」で、セクゾの守り神?でもある中居くんが

「5人のSexyZone、待っててもいいんですよね?」

と愛ある言葉を掛けていたように、そんな簡単に3人体制になることは考えられません。

マリウスくんも含め、きっと必ず5人で活動再開する日が来ると信じています。

なので、マリウス母さん!

余計なことはしないでね。。
 マリウス母がまたまた意味深ブログを投下!


※ジャニタレの宿命?ヤラカシ事件簿15選
 ヒドイです→ geinou ranking
 ヒドイです→ geinou ranking


※飛んでます?
Sexy Zone・【公式写真】・松島聡・・生写真【スリーブ付 】ms 43
Sexy Zone【公式写真】松島聡
[関連商品]


■皆様の応援が励みになります! ぜひ、1クリックを… <(。_。)>
人気ブログランキング

スポンサーリンク







この記事へのコメント
どうして?
マリウス葉は活動休止中で、ロクに脱退しているわけでは無いのよ?
松島聡がパニック障害を起こしたのは確かだけど、簡単に岩橋玄樹みたいにならないのでこんな記事は嫌!
Posted by 岩橋玄樹みたいにならないのに at 2021年11月23日 06:37

コメントを書く

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
コメントは承認制で、お名前は必須入力です。
管理人宛のメッセージは管理人が把握していればよいものと考え公開しません。ご意見等がある場合はこちらをご一読の上、ご連絡下さい


広告
キャッシングリファレンス