山田涼介、スキャンダル一歩手前!田中圭&Mattとハーレム乱痴気パーティーに参加してディープキスを迫られ… - Johnny's Watcher

[スポンサーリンク]

山田涼介、スキャンダル一歩手前!田中圭&Mattとハーレム乱痴気パーティーに参加してディープキスを迫られ…

山田涼介くんの”スキャンダル一歩手前”のアブナイ夜の話を、ジャニーズ御用達・女性セブンが報じています。

※今年も残すところあと僅かになってまいりました。



[以下引用]
午前2時、東京都港区の住宅街に男女の歓声が漏れる一戸建てがあった。ミニスカート姿の女性が千鳥足で出てきたかと思えば、別のモデル風の美女が中へ。そうしている間も「カンパーイ!」「それはヤバイって〜」など賑やかなこと、この上ない。

「一見、住宅のように見えますが、実は芸能人が多く通う会員制のカラオケバーなんだとか。いつも深夜まで声が聞こえるのですが、あの日は特にうるさくて正直眠れなかったですね」(近隣住民)

この夜、店で騒ぎの中心にいたのは田中圭。話題作に立て続けに出演する一方で、酒席にまつわるトラブルにも事欠かない人気俳優だ。

「田中さんには奥さんと2人の娘さんがいますが、パパになっても飲み会に積極的に参加。後輩には必ずおごる主義で、現場の若手スタッフと飲みに行くことも多い“兄貴肌”です」(芸能関係者)

今回の飲み会は24時頃のスタートだったという。冒頭の店で一緒にいたのは意外な友人たちだった。

「Hey! Say! JUMPの山田涼介さんとMattさんがいて驚きました。2階のオープン席と3階の個室を行き来して、カラオケも楽しんでいました」(同席した女性)

 田中と山田は2020年にドラマ『キワドい2人─K2─池袋署刑事課神崎・黒木』(TBS系)で、腹違いの兄弟を演じている。Mattと山田は同じ高校の出身だ。この会に参加していたのは約45人の男女。といっても男女比はアンバランスで田中ら5名の男性以外は、全員モデル風の美女だというから驚きだ。

「彼女たちもお酒が強く、テキーラの瓶が6、7本も空いていたのには驚きました。田中さんは25時を回った頃にすでにベロベロで、ほとんどろれつが回っていない状態。それでも『あなたはみきちゃんで?、あなたは?』と必死に名前を覚えようとしていました(笑い)」(前同)

 3人はよほど気心の知れた間柄なのか、どんどんハメを外していったという。

田中さんとMattさんが、突然ディープキスをし始めたんです。かなり泥酔していましたからね……。山田さんはMattさんらの『涼介は?』と探す声から逃げるようにして、別の部屋で寝ていました(笑)」(前同)
[女性セブン]

オンナ40人の中にオトコがたったの5人だなんて…

しかも、全員がモデル風の美女揃いだなんて…

山田くん、大丈夫?

それに、田中さんといえば酒癖の悪さでは芸能界でも3本の指に入るほどのヤラカシさん。

かつては泥酔状態でタクシーに乗って料金を払えず、警察に保護されたこともあります。

昨年7月期のドラマ「アンサング・シンデレラ」では、二日酔いで撮影現場に入って主演の石原さとみさんから叱られたと報じられてましたね。

さらに、東京都にまん延防止等重点措置が敷かれていた今年7月にも、自身の誕生日パーティーを盛大に開催して、その直後に新型コロナウイルスに感染したことが発覚しバッシングされてました。

そんな問題児だけに、山田くんがつるんでいるというのはちょっと心配。

特にジャニーズは「Stay Safe」を合言葉にコロナ対策には力を入れているだけに、万が一、乱痴気パーティーに参加してコロナに感染したりしたら、計り知れないダメージが…

って、そういえばジャニタレはみんなワクチンを打ってるので、コロナに感染しても感染したとは報じられないでしょうけどね。

いずれにせよ、今回のパーティー後に山田くんが女性をお持ち帰りしてたりしたら、スキャンダルとして報じられていたことは確実。

ましてや、それが未成年だったら…

※活動休止処分、からのジャニーズ退所コンボだね、うん。
山下智久 公式生写真 YM00114
山下智久 公式生写真 YM00114
[関連商品]

ちなみに、山田くんと田中さんは「K2」の撮影時から波長が合っていたそうで、とあるネットメディアのインタビューで

「運命と言ってしまうと少し大げさではあるのですが、ほんとうにここまで被る人いる?というくらい、涼ちゃんと表向きの趣味趣向が被っているんです」(田中)

「僕も好きなものが似てるのに驚きました。僕も出会ったことない。同世代でも親友でもこんなに被ることはない。なので、撮影が終わったらプライベートで一度遊んでいただけたらうれしいです」(山田)

と、お互いにラブコールを送っていたことがあります。

さらに、昨年8月にはラジオで「圭ちゃんはホント、ボクにとっていい兄貴」とした上で、

「趣味がめちゃめちゃ似てるんです。ちょっとでも言えないんですよね。言えない趣味なんですよ」
「一つ言えるものは、時計。まったく一緒なの。(時計)以外にももちろん、リアルにたぶん数字で言うと6個ぐらい同じ趣味がある」
「唯一言えるのが時計。他にはトランプゲームとかなんだけどね」

と、なんとも意味深なことを話していました。

田中さんは酒・オンナ・ギャンブルが大好きなだけに、なんだか心配。

週刊誌は「田中圭を張ってれば、いつか問題起こすに違いない!」とばかりに張ってるみたいですし、山田くんも夜のお付き合いは人を選んだほうが良いのでは?

※田中圭、俳優生命終了へ
 ・・・→ geinou ranking
 ・・・→ geinou ranking

■皆様の応援が励みになります! ぜひ、1クリックを… <(。_。)>
人気ブログランキング

スポンサーリンク








この記事へのコメント
山田くんならディープどころか フ でもしたい女子で溢れかえってたんだろうな

こういうところは行っちゃいけないよ

みんな山田狙いなんだから
Posted by うふふのぬ at 2021年11月20日 11:53

コメントを書く

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
コメントは承認制で、お名前は必須入力です。
管理人宛のメッセージは管理人が把握していればよいものと考え公開しません。ご意見等がある場合はこちらをご一読の上、ご連絡下さい


広告
キャッシングリファレンス