工藤静香が木村拓哉のマクドナルドCMに苦い顔。スーパーマネージャーが計画する新たなビジネス展開とは? - Johnny's Watcher

[スポンサーリンク]

工藤静香が木村拓哉のマクドナルドCMに苦い顔。スーパーマネージャーが計画する新たなビジネス展開とは?

キムタクと静香さん、Cocomi&Kokiの計4人で合計900万人を超えるフォロワーを抱える木村家に対し、大手広告代理店が熱い視線を注いでいるといいます。そして、それに気づいた静香さんが、ファミリー総出でのあるビジネスを計画しているそうで、最近のキムタクの言動も完全にそのコントロール化にあるんだとか。


[以下引用]
「木村ファミリーのインスタアカウントは全て工藤さんが管理しているのですが、木村さんも巻き込んでプライベートをどんどん公開するようにしています。というのも、ネットニュースや週刊誌に取り上げられて話題になることを狙って、ファミリーで“1000万人”のフォロワー獲得を目指していているようなんです。工藤さんは広告代理店ともつながっていて、自分と娘2人のインスタを使った広告展開も模索しているようです」(民放関係者)

工藤は、かのキムタクをも巻き込んでビジネス展開をしようと考えているという。

木村さんのインスタも完全に工藤さんが管理していて、ジャニーズ事務所のマネージャーも口出しできない状況にある。いま工藤さんとトラブルを起こして、木村さんを独立させるなんて話になったら厄介なので、とりあえずはインスタでのプライベート公開なども好きにさせているみたいです」(前同)

木村のプライベート公開が話題になることに味をしめた工藤。最近では、出演番組でもプライベート情報を赤裸々に明かしている。

「木村さんは最近、バラエティ番組に出演をする際に、料理関係の企画を熱望しています。9月7日の『家事ヤロウ!!!』では自宅飯として5品のレシピを公開しましたが、これらは工藤さんから指導されたものだという話です。木村さんは自宅に砂糖がなく、普段はオリゴ糖を使っていると話して共演者を驚かせていましたが、これも工藤さんからの指示。工藤さんはオリゴ糖やはちみつを使ったヘルシーな料理を自分のインスタで紹介していますし、木村さんを使って健康志向イメージを拡散させようとしているんです」(前同)

工藤は食事に関するこだわりが凄まじく、ある食べ物はもう15年間も食卓にのぼっていないという。

「木村家では白米を15年以上食べていません。工藤さんは昔から食へのこだわりが激しく、インスタにアップしている料理が好評なことから、複数の出版社から料理本のオファーも来ているようです。料理本には当然、2人の娘も出す予定だとか。また、健康食品の開発も視野に入れており、木村さんにも健康志向をアピールさせているのですが、最近、木村さんが映画館で買ったポップコーンの画像をインスタに上げてしまい、工藤さんからはキツく怒られたそう。工藤さんは、木村さんがマクドナルドのCMに出演しているのも内心では面白くないようです」(民放関係者)
[日刊サイゾー]

キムタクはBISTRO SMAPの頃から発酵玄米だのぬか漬けだの言ってましたが、静香さんの健康志向は、特にインスタをやるようになってからよく知られるようになりましたね。

その昔、メリーさんから教わって果物や野菜の皮などを漬物やドライフルーツにして食べていた…なんてことを聞いたことがあって、その頃からそういった分野に興味を持っているんだな…とは思ってましたけど、最近のアピールはスゴイですよね。

ただ、白米を食べないとか、白砂糖を使わないとか、そういう部分に気を遣っている家庭って、今どきそんなに珍しくないのでは?

発酵玄米やオリゴ糖などもネットでは人気商品ですし、そのプロデュースにキムタクが関わるとなれば、バカ売れ間違いナシかと。

レンジ対応!3日寝かせ 発芽酵素玄米ごはん 20食 冷凍
レンジ対応!3日寝かせ 発芽酵素玄米ごはん
[関連商品]

その代わり、キムタクが健康食品にガッツリ関わるようになったら、さすがにマックのCMは降板せざるを得ないでしょう。

なんたって、アッチはファストフードの代表選手ですから…

ちなみに、キムタクだけではなく、娘たちもインスタにジャンクフードを食べている姿をアップしていたこともありますが、アレはいつも厳しく食生活の指導をしてくる静香さんへの当てつけだったんだとか。。

まあ、気持ちは分かります。

ウチの近所でも、奥様が自宅でマクロビオティックなレストランを経営しているダンナ様が、近くのコンビニで狂ったように肉まんに喰らいついている姿を見た時、なんとも複雑な気持ちになりましたから…

というのはさておき、このままいけば静香さんの野望が実現するのは時間の問題?

そのうち、キムタクがマックCMに出演していたことは歴史上から抹殺されることでしょう…

※体を気遣ってるのはわかるけど、見た目も気遣ったらもっといいのに。
「毒の沼地」と言われた伝説の誕生日ケーキ→ geinou ranking
「毒の沼地」と言われた伝説の誕生日ケーキ→ geinou ranking

※マクロビとおしゃれは両立する
小さな子のマクロビオティックおやつ - 中島 デコ, 中島 子嶺麻
小さな子のマクロビオティックおやつ - 中島 デコ, 中島 子嶺麻
[関連商品]

■皆様の応援が励みになります! ぜひ、1クリックを… <(。_。)>
人気ブログランキング

スポンサーリンク







この記事へのコメント

コメントを書く

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
コメントは承認制で、お名前は必須入力です。
管理人宛のメッセージは管理人が把握していればよいものと考え公開しません。ご意見等がある場合はこちらをご一読の上、ご連絡下さい


広告
キャッシングリファレンス