すでに事実婚状態!大野智、映画公開を最後に引退、嵐解散へ - Johnny's Watcher

[スポンサーリンク]

すでに事実婚状態!大野智、映画公開を最後に引退、嵐解散へ

大野智くんがすでに事実婚状態で結婚発表は時間の問題だと、一部ネットメディアが報じています。

※キムタク効果でオリゴ糖がよく売れているようで。

[以下引用]
「W結婚発表によって、嵐の再結成の可能性は、低くなりました。グループの活動休止から解散に向けて段階が進んだといえそうです。活動休止を主導したリーダーの大野智が引退を望んでいるためです。大野は芸能界から離れた生活を満喫していて、発表こそしていないもののパートナー女性とはほぼ事実婚状態。表舞台に出ることを避け、プライベートが明かされてしまうことへ危機感を持っていることから、このまま業界からフェードアウトして櫻井、相葉に続いて正式結婚する流れです。引退して一般人となれば追っかけ回されることもありません。嵐時代に年収4億円近くを稼いでいたことから生活するカネには全く困っていません」(芸能ライター)

11月3日限定先行公開、11月26日全国公開となるグループ初のライブフィルム『ARASHI Anniversary Tour 5×20 FILM Record of Memories』で、5人での大きな仕事は終了することになる。

「映画の公開で盛り上がったところで一区切りをつけて2022年度には嵐の解散正式発表が濃厚でしょう。櫻井翔や相葉雅紀は再結成に意欲的ですがほかのメンバーはそうではありません。1人でも気持ちが離れた状態では5人で同じ舞台に立つことはでき ません。W結婚発表で既婚者メンバーは3人になり、さらに1人は事実婚状態。アイドルグループとしてテイを成していません。 寂しいですが一時代、嵐が終わったと言えるでしょう」(前同)

W結婚により、大野の芸能界引退と嵐解散の足音が聞こえてきた。
[TOCANA]

大野リーダーの引退や嵐の解散ネタは、すでに言い尽くされているので置いといて、すでに彼女と事実婚状態というのはホントですかね?

相手は京都に連れてった女性?

それとも、マザー牧場で目撃された女性?

あるいは、巷で言われているように二人は同一人物?

だとするなら、夏にはこんな報道もありましたし、
 宮古島の土地開発を再開!新恋人との移住に向けて動き出す

密かに同棲生活を始めていたとしてもおかしくないかも…


※京都の旅館前で嬉しそうにポーズを取る大野智
 画像→ geinou ranking
 画像→ geinou ranking


ところで、嵐のデビュー記念日である11月3日には、映画「ARASHI Anniversary Tour 5×20 FILM “Record of Memories」が行われますよね。

で、一般公開は11月26日なんですが、この日は大野くんの誕生日。

こういう特別な日に公開日が設定されたこともあって、映画の舞台挨拶で「5人が揃うのではない?」と期待するファンも多いようですが、実はこれ、ジャニーズが大野くんに対して「踏み絵を迫っている」との情報もあるようです。
 2022年元旦に嵐解散を発表!大野智はそのまま芸能界引退へ

つまり、「オマエは本当に復帰するつもりがあるのか?」というプレッシャーですね。

果たして大野くんは、どんな決断をしているんでしょうか?

マスコミ報道通り、すでに引退を決意しているのか?

それとも、舞台挨拶に声だけでもメッセージを寄せて復帰を匂わせるのか?

注目です!

※反結婚主義者のアナタなら、リーダーを説得できるかも…
【「脱密」冬キャンプ】コロナで行き場を失ったあなたへ(アウトドア)(リラックス)(ストレス解消) - ひろし, AKIBA出版
【「脱密」冬キャンプ】コロナで行き場を失ったあなたへ
[関連商品]

■皆様の応援が励みになります! ぜひ、1クリックを… <(。_。)>
人気ブログランキング

スポンサーリンク







この記事へのコメント
やっぱり大野くんの言う通り休止じゃなくて、潔く解散すべきだったと思う。
今のグダグダっぷり見てると特に
Posted by いいと思う at 2021年10月13日 12:34
大野さん会見で言ってたね。
一旦嵐を畳んで好きに生きてみたいと。でもそれだと解散しないと無理なんだろうかと。そしたら事務所から休止を提案されたと。
「休止」は大野さん自身の意向でもあったと思いますよ。

まあ4人が(現在は3人だが)思いのほかソロ活動順調だし、事務所辞めない限り仕事はありそうなので、もうここらで解散もありかもしれん、と私も思います。
Posted by いいんじゃない? at 2021年10月13日 20:54

コメントを書く

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
コメントは承認制で、お名前は必須入力です。
管理人宛のメッセージは管理人が把握していればよいものと考え公開しません。ご意見等がある場合はこちらをご一読の上、ご連絡下さい


広告
キャッシングリファレンス