松本潤のハイテンション祝福に嵐ファンから戸惑いの声。一方、大野智の本音は… - Johnny's Watcher

[スポンサーリンク]

松本潤のハイテンション祝福に嵐ファンから戸惑いの声。一方、大野智の本音は…

9月30日、松潤が「Johnny’s web」の個人連載コーナー「Enjoy」にて結婚を同時発表した櫻井翔くんと相葉雅紀くんを祝福したのですが、

〈お二人、本当におめでとう!幸せになってください〉
〈また近々会った時にお祝いさせてください。ホントにおめでとう!〉


など、「おめでとう!」を連呼するかなりハイテンションな祝福ぶりに、嵐ファンから戸惑いの声が多く出ているといいます。


[以下引用]
「松本は2人の結婚がよほ嬉しかったのか、〈特別な関係性の人たち〉〈大事なメンバー〉と形容しながら長文でお祝いしました。また、ポジティブに受け取れない一部のファンに向けて理解を求めるなど、松本の仲間想いが伝わる文章となっています。

しかし、松本といえば、嵐活動休止前に二宮和也が結婚を発表した際には猛反発し、ツアーでは常に距離を取り、目も合わせないほど険悪な関係になっていたと報じられていました。確かに、二宮の場合は嵐の活動休止前で、お相手が元フリーアナウンサーでファンウケも悪かったことなど状況が違う面もありますが、この時は『Enjoy』ではまったく触れていなかった。

そのため、ファンサイトでは『ニノがかわいそう』『ここまで櫻井、相葉に触れて二宮には触れないって逆に凄い』『ニノとの差が明らかすぎてやばくない?』『二宮さんの時と大違いすぎて大爆笑』と苦笑コメントが連打されています」(女性誌記者)

そして、同じく注目を浴びたのがリーダーの大野智の対応だ。すでに、2人の結婚については「もうおじさんだから体だけは気をつけて、これからの新しい家族と共に人生助け合って生きてください!」とのコメントを発表しているが、胸中はけっして穏やかではなかっただろう。

「もともと嵐の活動休止のきっかけとなったのは、大野が当時交際していたシングルマザーと結婚したかったから。しかし、事務所や櫻井、相葉に強く反対されているうちに破局となってしまった。

大野は2015年に10歳年下の元女優との同棲を報じられた際には会見を開き、『もう一切会わない』との誓約までさせられた。今年4月に新恋人との京都旅行をスクープされたとはいえ、メンバー3人が先に結婚した状況には内心ブンむくれていてもおかしくはない」(芸能記者)

大野は度重なる自身の身辺からの情報漏洩に不信感を持っているといい、芸能界に復帰する気はなさそう。

「松本も、主演する2023年の大河ドラマが終了した2024年あたりに結婚となる公算が高いと目されています。そして、2025年には嵐の活動再開が予定されているともっぱらでしたが、大野が孤立した今の状況では可能性はほぼないと見ていい。嵐よりもSMAPが再結成するほうが、まだ現実味がありそうです」(女性誌ライター)
[日刊サイゾー]

確かに松潤の祝福ぶりはスゴイですが、ニノのときとは全く状況が異なりますし、仕方ないと思いますけどね。

マスコミとしては、こういうのをきっかけに嵐メンバーの不仲説を再燃させたいのかもしれませんが、ニノだってその辺りは分かってるでしょうし、特に波風は立たないんじゃないかと。

というか、二人の結婚を喜んでいるのは、松潤よりもニノなのかも?

だって、孤立無援とされる妻・A子さんのお話相手が一気に二人も増えたわけですから。。
 櫻井翔&相葉雅紀のW結婚で嵐の奥様会設立か?

一方、大野くんが内心穏やかじゃないというのは、信憑性を感じます。

嵐の活動休止は大野くんのメンタル面が一番大きな要因だったと言われていますが、そもそものきっかけは夏目鈴さんとの強制破局だったのでは?

あれさえなければ、ここまで大野くんが精神的に疲弊してしまうことはなかったように思いますけどね…

どうしてあの時、いつものように完全スルーしなかったんでしょう?

事務所としては、大野くん個人よりも守ることよりも、嵐というブランドを守ることを優先したのかもしれませんが、あれは大失敗だったと思います。

だって、結果的にそれによって嵐が解散濃厚となっているわけですから…

引用記事では「嵐よりもSMAPが再結成するほうが、まだ現実味がありそうです」と皮肉っていますが、あの世のメリーさんは今どんな気持ちなんでしょうか。


※結婚して幸せを掴む人もいれば、別れて幸せを掴む人もいます
 この夫婦はそのようで→ geinou ranking
 この夫婦はそのようで→ geinou ranking


※騒がしくなってきました。
松潤&真央、年末年始に入籍か。嵐の解散と同時発表も

※活動再開の条件は全員結婚していること?
Duet (デュエット) 2000 年 04 月号 嵐 ヒーリングZONEへ そよ風色の深呼吸 大野智 松本潤 櫻井翔 相葉雅紀 二宮和也 - ホーム社
Duet (デュエット) 2000 年 04 月号 嵐 ヒーリングZONEへ そよ風色の深呼吸
[関連商品]


■皆様の応援が励みになります! ぜひ、1クリックを… <(。_。)>
人気ブログランキング

スポンサーリンク







この記事へのコメント
ニノの結婚を祝えない松潤よりも誰からも祝われない結婚をしたニノのヤバさが際立つ
時期が最悪だったけどマジで強行突破したのかもなぁ
Posted by 1 at 2021年10月08日 11:26
強行突破したとして、そうせざるを得ない事情があったんだろうとしか。あのニノがあの時期発表すればどうなるか推測出来なかったとはちょっと考えにくい。実際今嫁への誹謗中傷はそりゃ酷いものだったから。してる側、いち傍観者は何とも思わんでも何年もされてる側にとってはそれこそ命にもかかわるほどの一大事。メンバーもそんな感じだったんならメンタルマジでヤバかったと思うし。そこんとこの事情も絡んでそう。
ただ、、、
普通に考えて強行突破は有り得ない。できる訳がない。そんな事したら下手したらクビ。休止に入ってニノは次々と新CMが発表されてた。休止早々に映画も撮り来年ドラマも内定。後輩達とのYouTubeも事務所から許可された。正にニノの現状が強行突破を全面否定してる。正規の手続きを踏んだ結婚だったと示してる。普通じゃない人達に何言われようと気にする人なんていないだろうが…。
嵐界隈の民度の低さが露顕したのも非常に残念だったが、恥ずかし気もなくいつまでも晒し続けるその界隈に幻滅するだけ。真っ当なファンにはもう放っておけとしか。嵐に見切り付けて個人推しになるのも良し。ただ他メン叩きだけはするな。あれは非常に見っともない。
Posted by 仮に at 2021年10月09日 09:28
>誰からも祝われない結婚

あなたがそう思いたいだけでは?
ニノに祝福コメ出してた人普通にいましたけど?
ラジオにもたくさん祝福メール来てたと言われてましたし、何を根拠に祝われてないと?
ニノ担でも祝福してた人いたよ
でも他担がそれを悉く攻撃してた
友達も言ってた、やたらリプ凸して来た他担いたって
Posted by 1さんへ at 2021年10月09日 10:55

コメントを書く

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
コメントは承認制で、お名前は必須入力です。
管理人宛のメッセージは管理人が把握していればよいものと考え公開しません。ご意見等がある場合はこちらをご一読の上、ご連絡下さい


広告
キャッシングリファレンス