赤西軍団、ついに完全復活へ! - Johnny's Watcher

[スポンサーリンク]

赤西軍団、ついに完全復活へ!

赤西仁くんにとって初となる冠番組「JIN & JULES Powered by NO GOOD TV」が、10月14日よりHuluにて独占配信されることが明らかになりました。これよって、ついにあの悪名高き赤西軍団が復活するとのウワサが持ち上がっているようです。

※ついに動く?

赤西くんといえば、現在アメリカを拠点に活動していますが、錦戸亮くんと共に開設した「NO GOOD TV」のチャンネル登録者数が71万人を超えていることを見ても分かる通り、日本での存在感は今も健在。

今回配信が決まった番組は、赤西くんとブロードウェイ俳優・ジュリアン・スィーヒさん、そしてスタッフの3人だけで企画から撮影まで全てを担当するという、まさにコロナ時代ならではの内容。

コロナ禍で制限が多くなってしまった世界で、二人のアメリカ生活を追求する「シュールリアリティショー」ということで、「全20話にたっぷり詰め込んでお届けします」とのこと。

「僕を含め、3人のみで企画・構成・撮影・照明等、全てをやらせていただきました。コロナ渦の中、なかなか撮れないような開放感のある画が撮れていると思います。是非お手柔らかにご視聴くださいませ」

赤西くんはこんな風にコメントしていましたが、今回の起用は本人もかなりビックリしたそう。

もしこの番組が注目を集めれば、ジャニーズ忖度が薄まりつつある地上波テレビから声が掛かることは必至。

そうなれば、軍団のツートップとも言われていた山Pの大活躍もありますし、赤西軍団の復活は時間の問題だというわけで…

[以下引用]
「ジャニーズ所属時は、素行の悪さが目立ちがちでしたが、数々の人気ドラマへの出演や、大ヒットした『抱いてセニョリータ』など、演技や歌でも誇るべき経歴が沢山あります。デビュー前からずっと多忙だったのに、明治大学の商学部に進学するなど、真面目な面も。高校の同級生で成績優秀だった城田優に勉強を教えてもらったり、独学でも英語の勉強を続けたり、今では海外で活躍の場を広げるまでに成長したのは、彼の計り知れない努力の賜物ですよ」(週刊誌記者)

ジャニーズ時代は、実力と評価が合っていないと囁かれていたと続ける。

「山Pの管轄がSMAP派閥に移ってから、事務所内で冷遇されているのではともっぱらでした。その後、ジュリーさん側に戻ったことにも批判がありました。脱退した後はジャニーズの後ろ盾を失い、さらに見えない業界の忖度が水面下で働き、人気が失速するという定説がありましたけど、現在の動きを見ると山Pは完全にぶち壊しています。事務所を退所しても日本の芸能界で活躍するには、大手事務所に入るなど別の後ろ盾が必要となってくる。最近ではONE OK ROCKのTakaなどのように、独立後に仕事が好調な人たちはいますが、それでもテレビ出演はなかなかかなわない状態なのは、ファンには有名な話。山Pのように多岐にわたる仕事っぷりは、ジャニーズの退所を考える後輩たちの背中を押す、事務所にとっては脅威の存在になりかねないです」(前同)

そんな中で山Pは、9月5日にYouTubeチャンネルを開設し、オンラインライブを開催。その10日後にリリースした自身初の配信シングル「Beautiful World」も、すでにTVCMのタイアップ楽曲に起用されているほど全力疾走だが、YouTubeや音楽活動もこれから取り組んでいくという流れでチラついてくるのが、先に独立した赤西仁と錦戸亮の存在だ。

「赤西軍団と呼ばれ、一時は夜な夜な遊んでいる仲で有名でした。2014年にはこの3人が路上で一般人とトラブルを起こし、事務所からの通達もあって山Pは2人と距離を置いていたようですが、3人とも趣味が合うし、山Pの海外志向に影響を与えたのも赤西だと言われていますから、再結成は時間の問題。赤西と錦戸が2人で運営しているYouTubeチャンネル『NO GOOD TV』は軌道に乗っているので、アドバイスを聞いたり、本人たちがコラボする日も近いかもしれません」(前同)
[日刊サイゾー]

山Pの活躍ぶりについては、先日も記事としてご紹介しました。
 辞めジャニの勝ち組筆頭は山下智久!大手事務所のバックアップも

WOWOWとハリウッドの共同制作ドラマ「TOKYO VICE」も来週の配信が決まり、それほど重要な役ではないとはいえ、アメリカでしっかりと実績を残している渡辺謙さんや菊地凛子さんとの共演ということからも、山Pが良い波に乗っているのが分かります。

赤西くんと山Pがともに日本のテレビ番組に復活するようになれば、反省会は夜の六本木や麻布で…となるのは目に見えている?
 山Pの渡米に赤西の右腕マネージャーが同行していた!

まあ、たとえそうなったとしても、お互いにもうアラフォーですからね。

昔のように怪しげな人物たちと馬鹿騒ぎしたり、変なトラブルを起こしたり、さすがにそういうことはないはず。

ぜひ、健全で楽しい”赤西軍団”として復活して欲しいですね。

※赤西&山P+1による…
 ロックメドレー[動画]→ geinou ranking
 ロックメドレー[動画]→ geinou ranking

※世界標準の体になってます。
山下智久 写真集 Circle - 山下 智久, マチェイ・クーチャ, マチェイ・クーチャ
山下智久 写真集 Circle
[関連商品]

■皆様の応援が励みになります! ぜひ、1クリックを… <(。_。)>
人気ブログランキング

スポンサーリンク







この記事へのコメント
メリーさんとジュリーさんのイメージが悪すぎて、世間の人は辞めジャニの方を応援したくなるんですよ。
視聴者の声を完全無視したゴリ押しをやり過ぎましたね。

すっかり依怙贔屓ブラック事務所のイメージが定着してしまったので、ジャニーズを退所しただけでタレのイメージが良くなってしまいます。
Posted by 因果応報 at 2021年09月22日 18:55
因果応報さんへ
自分は正しいという思いが、後で報いを受けることになるとメリジュリ母娘はわかっていなかったわけね。
ただ、メリー死去だけで壊れていくのはバーニングプロの権力者・周防郁雄と捉えてみては?
赤西軍団には赤西仁、錦戸亮、山P3人の辞めジャニのの他に山Pの元同級生で城田優も合流してくれるといいかな?
部外者だからと言って、仲間外れはNGなので。
Posted by 赤西軍団 at 2021年09月23日 08:09
山下は最近、外人スタッフのJがまったく仕事できないことが嫌になって、某中堅芸能プロ「A」に頻繁に接触してるってね。結局そこの社長のT氏が面倒みることになったこともあって、大型の仕事の案件が決まってきている。
一方で、三行半を突き付けられたJは岩橋に近づいて、山下の時につてが出来たファンクラブを斡旋したりして、山下とおんなじような映像作って、オニツカのしょぼいタイアップとかで稼いでるみたい。岩橋がお金の動きに無頓着だから簡単だって。
岩橋の英語力の無さとかをWの人にしゃべって裏では馬鹿にされてるのに(笑)
Posted by どうでもいいけど at 2021年09月24日 00:29

コメントを書く

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
コメントは承認制で、お名前は必須入力です。
管理人宛のメッセージは管理人が把握していればよいものと考え公開しません。ご意見等がある場合はこちらをご一読の上、ご連絡下さい


広告
キャッシングリファレンス