美少年のデビューに赤信号!佐藤龍我が再び鶴嶋乃愛との交際を匂わせ始めてタッキー激怒必至か? - Johnny's Watcher

[スポンサーリンク]

美少年のデビューに赤信号!佐藤龍我が再び鶴嶋乃愛との交際を匂わせ始めてタッキー激怒必至か?

「美 少年」の佐藤龍我くんが、再び鶴嶋乃愛さんとの交際を匂わせているとして、一部ファンの間で話題になっています。昨年末に熱愛&半同棲が報じられ、芸能活動自粛となったばかりなだけに、事実であればかなりヤバイことになりそうですが…

※もしかして…おバカ?

佐藤くんと鶴嶋さんのお泊り愛報道はこちら。
 [文春砲]佐藤龍我と鶴嶋乃愛の熱愛発覚で「美 少年」デビュー危うし!

佐藤くんは翌日に仕事や学校がある日もお泊まりしていただけでなく、岸くんと神宮寺くんがW主演を務めた舞台「DREAM BOYS」に出演中も鶴嶋さんの自宅から通っていたそうで、美少年だけでなくキンプリファンからも厳しい批判が浴びせられました。
 松本潤、怒り爆発!佐藤龍我の熱愛発覚→活動停止処分のせいで来年のスケジュールがメチャクチャに - Johnny's Watcher

そのため、ジャニーズ事務所は「タレントとしての自覚と責任が欠如している」として一定期間の活動自粛処分としたのですが、さすがにここまで大騒動になったのだから別れたと思いきや、再び公式ブログで匂わせを再開したそうで…

[以下引用]
10日に更新された「美days」では、佐藤が最後にラジオ出演について言及したのだが、その際、「良ければ是非、お聞きください.」と、文末が句点の 「。」(マル)ではなく、「.」(ピリオド)になっていた。他の文はすべて句点のマルか、句点なしだっただけに、突然出てきたこのピリオドが目立つ形に。

そして折しも、鶴嶋がピリオドについて言及。彼女は文末にピリオドを使うことがたびたびあり、Instagramで「のあちゃんが時々文章で『.』を使うのには理由があるのですか?」との質問が寄せられ、これに「昔見た映画で そして●●は●●だった. みたいな感じで点を使っていたのがなんか感覚的に素敵!好き!となりまして」「マイルールを用いて楽しんでいます」と回答したのだ。

この鶴嶋のコメントもあり、佐藤のピリオドは“匂わせ”との疑惑が噴出。一部ファンから、「自分はいいかもしれないが、本気でデビューしたいと思ってるメンバーに失礼」「自分の好感度下げるだけならいいけど、ほかのメンバーには迷惑」など、佐藤を批判する声が上がっている。

「佐藤と鶴嶋は、文春砲を受けた際にも数々の“匂わせ”があったと言われていて、そのひとつが文章。佐藤の下の名前『龍我』を思わせる龍の絵文字を鶴嶋が多用していたり、『美少女戦士セーラームーン』好きの鶴嶋が好んで使う月の絵文字を佐藤もブログで使用していた、との指摘が相次ぎました。そのため今回のピリオドという共通項も注目されたのでしょう。

一部分だけピリオドというのも不自然ですが、鶴嶋の『マイルール』によれば、すべてにピリオドを打つのではなく、『より印象づけたい文章』にのみ使用するとのことなので、その不自然さがかえって疑念を深めている。しかも現在、佐藤がメインキャストのひとりを務める舞台『少年たち 君にこの歌を』の真っ最中。“舞台出演中の騒動”ということで図らずも昨年末の文春砲を思い起こさせることに」(芸能記者)

佐藤は12日、“ピリオド匂わせ”で思わぬ注目を集めている告知文のとおり、NHKラジオ第一『らじらー!』に出演。『少年たち』の夜公演から、ラジオの生放送まで時間が空いたため、美 少年・藤井直樹と事務所にあるサウナに入ったことを報告していたが、舞台出演中ということもあり、サウナには一人ずつ入るよう徹底したとコロナ感染対策に気を配っていることをアピールしていた。

しかしファンの中にはこの発言について「今回は公演中は彼女の家には行かないよってアピール?」と訝しむ声も。佐藤のファンの多くは若年層の女性で、“匂わせ”疑惑にも過剰反応してしまうことを彼はどこまで把握しているのだろうか。
[日刊サイゾー]

ネットの声を見ると、

「佐藤龍我も鶴嶋乃愛も死ぬほど学習能力ないね」
「鶴嶋乃愛ってほんと厄介、、、」
「匂わせ女はアイドルの彼女にも芸能界にも向いてないので消えて」
「龍我へ。自分のためにも美少年のためにも早く別れて」
「匂わせするほど大好きなら、さっさとジャニーズ辞めたら???」


こんな感じで、かなり厳しい意見が多く上がっています。

しかも、鶴嶋さんは龍我くんがブログをアップしたタイミングに合わせてインスタを更新したり、質問箱でもなんだか思わせぶりなことを書いては消し、とやってるみたい。

匂わせ行為が最も嫌われることだというのは、ニノの件をみても明らかなんですけどね。

美少年は嵐からも可愛がられてると思ってましたが、そういう先輩の失敗を見てないんでしょうか?

※こんな感じ
 匂わせの数々[画像あり]→ geinou ranking
 匂わせの数々[画像あり]→ geinou ranking

とにかく、実際に本人たちが確信犯で匂わせているのか、それとも単なる偶然なのかは断言できません。

ですが、ファンが騒ぐということは、少なくとも誤解を与えるような言動をしていることは間違いありません。

引用記事の最後にもありますが、龍我くんのデビューを信じて、一生懸命応援しているファンの子たちを不安にさせるようなことは、ジャニーズアイドルとして最大のNG行為。

特に、プロ意識がとても高いタッキー副社長なら、そういった心構えをJr.に対して強く求めているはず。

前回の文春砲では、龍我くんだけではなくグループにも大きな迷惑を掛けました。
 佐藤龍我のせいで美少年から少年忍者にCM変更へ

その結果、有力視されていたデビューも遅れたと言われています。
 遅すぎた佐藤龍我の復帰。美少年はデビュー競争から大きく後退

ま、そのお陰でチャンスを掴みそうなグループもありますけど。。
 佐藤龍我との「匂わせ」行為でTravisJapanが棚ボタの可能性

今回の件がタッキーの耳に入ったら、厳しい事情聴取が待っていることは確実。

もちろん、松潤もいい気分はしないでしょう。

現在、美少年はテレ朝系の深夜ドラマ「ザ・ハイスクール ヒーローズ」で主演を務めていますが、今後も推されるかどうかは微妙になってきたように思います。

【 美 少年 】 マスクケース ジャニーズ ジュニア アイランド フェス 2020
【 美 少年 】 マスクケース ジャニーズJr. アイランド フェス 2020
[関連商品]

■皆様の応援が励みになります! ぜひ、1クリックを… <(。_。)>
人気ブログランキング

スポンサーリンク







この記事へのコメント

コメントを書く

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
コメントは承認制で、お名前は必須入力です。
管理人宛のメッセージは管理人が把握していればよいものと考え公開しません。ご意見等がある場合はこちらをご一読の上、ご連絡下さい


広告
キャッシングリファレンス