キムタクから工藤静香臭プンプン!「家事ヤロウ!!!」で披露した料理に賛否両論 - Johnny's Watcher

[スポンサーリンク]

キムタクから工藤静香臭プンプン!「家事ヤロウ!!!」で披露した料理に賛否両論

木村拓哉くんが9月7日放送の「家事ヤロウ!!!」2時間スペシャルに出演し見事な料理の腕前を披露したときに、共演者の苦手な食べ物が出たとハラハラする視聴者が続出したんだとか。

その一方で、番組を通してキムタクからは「工藤静香臭」がしたとも話題になっています。



[以下引用]
『KAT-TUN』の中丸雄一、『メイプル超合金』カズレーザーに内緒で登場した木村。番組サイドと打ち合わせを重ね、普段食べているメニューをレシピ化し、簡単にできるという5品を3人と作った。

朝食用のトーストを作った後に、牛キムチを調理。玉ねぎをオリーブオイルで炒め、塩を振り、えのきやしめじも加えた。木村は「フライパンでキムチも炒めちゃうと思うんですよ。僕が作るときはキムチは一緒に炒めません!」と宣言。「食べるときに一緒に(キムチを後から加える)っていうことが多いですね」と語った。

オリゴ糖を加えて味を調え、炒め終えた肉に、ごま油を混ぜたキムチを後のせして完成。木村いわく、キムチを加熱して乳酸菌が減るのを避けようと、食べる直前にのせているという。

カズレーザーは小皿にのったキムチを牛肉にのせ「ああ、うまあっ!」とおいしそうに食べていた。ただ食後、テーブルを見ると炒め物は完食したものの小皿のキムチは残っていた。これを見て視聴者はザワザワ。カズレーザーはかつて、複数の番組でキムチが苦手だと話していた。そのため、視聴者からは

《キムチ苦手なのを言い出せないカズさん》
《カズレーザー、今日は試練だな》
《キムタクに出されたら食べるしかないよなw》
《カズくんキムチしっかり残して、お肉しっかり残さずww》

など、苦手なものがメニューに出てきたものの、木村に気を遣って言い出せずにいたのではと心配している。果たしてカズレーザーは苦手を克服したのか、それとも…。
[まいじつ]

いやいや、キムチは克服してないでしょう。。だって残してるわけですし。少しでも食べて立派です。

ちなみに、キムタクが番組で紹介した料理は次の5品。

1. 木村拓哉ピザトースト
2. 牛キムチ
3. 木村拓哉そうめんと梅たれ
4. 冷凍餃子鍋
5. 納豆ご飯レシピ


いずれも素材にこだわり、乳酸菌や納豆菌などを最大限に活用したレシピでしたが…

トースト?
そうめん?
納豆ご飯?

これ、キムタクじゃなかったらブン殴られてたんじゃないかと。

とてもとても、料理と呼べるレベルではないんじゃないかと。

汚料理界のレジェンド・静香さんを妻に持つキムタクなんだから、

1の上に2を乗せて食べちゃう

とか、

5を3に混ぜてムシャムシャ&ツルツルとイッちゃう

など、視聴者はそういうのを期待していたんじゃないかと。

カズレーザーさんも、本心では

「もっと徹底的に攻めてきてよ、キムタクさんっ!」

という気持ちだったのでは?

というのはおいておいて。


全般に静香さんのニオイはプンプンでしたね。

まず記事にもありますが、オリゴ糖!

さらにピザトーストのパンは全粒粉、チーズはエメンタールチーズ、白米は食べずに酵素玄米、あごだし、切った浅葱は土に植えたらまた生えてくる…

すべて工藤静香さんを思い出さずにはいられません。

まあもう結婚して20年以上ですからね。

ニオって当たり前なんですけど、ちょっとおもしろかったです。

あと、本当にいろいろとこだわって暮らしているんだなと。すごいと思います。

惜しいのは、それをSNSで発信してること。

言ってるだけだったら想像力を働かせてなんだか滋味あふれる素敵なオーガニックライフを送ってるんだろうなと思えただろうに、静香さんだけでなくキムタクまでも現実を発信しているのがなんとも。

家庭内で完結するのであれば、何をどう調理して盛り付けても「家庭の味」なので好きにしたらいいのですが、それを世界へ発信するならある程度のレベルは必要だと思うんですよね。

うーん残念。

しかしキムタクはそれを美味しい美味しいと食べてそうなので、いいのかも。

※なぜか買ったものが行方不明になることが多い木村家。焼売の皮がなかったら
こうなった![画像]→ geinou ranking
こうなった![画像]→ geinou ranking

オリゴのおかげ ダブルサポート [特定保健用食品]
オリゴのおかげ ダブルサポート [特定保健用食品]
[関連商品]

※木村拓哉くんのSNSはこちらからどうぞ。

※芸能界のうわさはこちらでどうぞ

※ジャニーズの最新情報はこちらでどうぞ。

Johnny's Watcher 管理人のつぶやき



■皆様の応援が励みになります! ぜひ、1クリックを… <(。_。)>
人気ブログランキング

スポンサーリンク







この記事へのコメント

コメントを書く

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
コメントは承認制で、お名前は必須入力です。
管理人宛のメッセージは管理人が把握していればよいものと考え公開しません。ご意見等がある場合はこちらをご一読の上、ご連絡下さい


広告
キャッシングリファレンス