大丈夫?二宮ファミリーに忍び寄りつつあるちょっと心配なこと - Johnny's Watcher

[スポンサーリンク]

大丈夫?二宮ファミリーに忍び寄りつつあるちょっと心配なこと

2019年、かねてから交際していた元フリーアナウンサーAさんと電撃結婚し、今年3月には待望の第一子となる長女が誕生してパパになった二宮和也くん。他の嵐メンバーはいまだに結婚まで漕ぎ着けない中、着々と自身の家族を築き上げていますが、そんな”ニノ一家”にちょっと心配なことが起きているといいます。

※敬老の日にどうぞ。

[以下引用]
3月発売の「女性セブン」、Aさんが子供の名前や子育てについて人気占い師に相談していたと報道。その占い師は、Aさんの習い事の発表会に参加したこともあるほど親密だというが――。

「Aさんがその占い師に相談を始めたのは、まだ二宮との交際が始まって間もない頃、“彼との今後が気になる”ということで通い出したと聞いてます。芸能人や芸能人の奥様にも“ひいき客”が多い占い師で、某人気アイドルグループの元メンバーなんかも、結婚前と出産前に占ってもらったようです。

やはり芸能人と交際したり妻になると、おのずと相談できる相手も限られ、不安になりがちで、信頼できる占い師に折に触れて相談する人は多いんです。芸能人の妻や恋人は結構横のつながりがあるので、もしかしたらAさんもそうしたコミュニティー内で誰かの紹介でその占い師にめぐり合ったのかもしれませんね」(業界関係者)

これまで芸能人が占い師や整体師などに心酔したという報道が世間を騒がせたことは数多いが、Aさんは“心酔する”というレベルではないという。

「二宮は基本的にはAさんのやることには口を出さないし、干渉もしない。ただ、Aさんに頼まれて、二宮が一緒にその占い師のところへついて行くことはあるようで、従順な夫の面も垣間見えますね。もしかしたら二宮は、自分のせいで結婚や出産が遅くなってしまったという負い目のようなものを感じているのかもしれません。

 嵐は活動休止前のラストイヤーは例年以上に多忙でした。そんななか、妊娠中だったAさんは精神的にも体力的にもきつかったであろうと想像がつきますが、かといって夫が二宮だけに、気軽に相談できる人も少ないでしょうから、むしろ占い師が話を聞いてくれていたなら、それはそれでありがたかったのかもしれません」(別の業界関係者)

気になるのは芸能人と占い師の関係だが――。

「人気の占い師が高給取りの客を優先して“良いカモ”にしているケースは、あることはあります。政治家や芸能人が特定の占い師に心酔すると、連絡頻度が高くなったり、アポなしで来店したりすることもあり、まともな占い師は軽々しく連絡先を交換などしません。プライベートの領域まで時間を共有している例もあります」(占い師)
[ビジネスジャーナル]

ニノが綾子さん・・じゃなくてAさんを守るために気を遣っていることは理解できます。

日本トップのアイドルグループメンバーであるニノと結婚したことで、ほぼ一般人として生きてきたAさんが精神的にかなり厳しい状況になったことも。

ですが、占い師や宗教などスピリチュアル的なものに心酔するのはヤバいでしょう。

夫婦揃って占い師のところへ行って相談するうちに、だんだん依存度が高まり、事務所やメンバーの言うことを聞かなくなってしまう…

そういうのって、芸能人が堕ちていく典型的なパターンですから。

※呼んだ?
洗脳 地獄の12年からの生還 - Toshl
洗脳 地獄の12年からの生還 - Toshl
[関連商品]

もし、その占い師が「嵐の活動開始は辞めたほうがいい」なんて言ったら、なんかひと悶着起きそう。。
 二宮和也、妻の実家・秋田への里帰りは確信犯だった!

最近、大野リーダーも昔のプラ写を流出させられたり、京都や千葉で彼女とのデート現場を報じられたり、その精神状態が心配になる出来事が続いてますし。

そういえば、2つの場所で目撃された女性って、どちらも清楚系美女だったそうですが、一部メディアによると「別人だった」んだそう。

ほんとかいな?と思ってしまいますが、とにかくニノとリーダーが二人して活動開始に抵抗したら、ジャニーさんもメリーさんもいなくなってしまった現在、ジュリーさんだけでは説得できるとは思えないので。

って、話が逸れてしまいましたが、超有名人が一般人と結婚した場合、妻(夫)となる人が孤独に襲われることになるわけで、その辺の心のケアって大事ですよね。

Aさんの場合、唯一、心を開ける話し相手だった友人も失ってしまったみたいですし、うーむ…
 西島秀俊との関係が壊れた二宮和也に独立のウワサ

櫻井くんや相葉ちゃん、松潤、そしてリーダーが結婚すれば、嵐の”奥様会”みたいな繋がりができて占い師に頼ることもなくなるはず?

ということで、ジュリーさん!

いろいろと大人の事情はあるでしょうけど、早く皆の結婚を後押ししてあげてくださいな。
 中島知子が芸能界復帰!第二のヒロミに

※洗脳された芸能人トップ10!
 1位は・・→ geinou ranking
 1位は・・→ geinou ranking

※来年は主演映画も控えてます。
TANG Pineapple Flavor 25g タン 粉末ドリンク ジュース 1リットル分 (パイナップル味)
TANG Pineapple Flavor 25g
[関連商品]

■皆様の応援が励みになります! ぜひ、1クリックを… <(。_。)>
人気ブログランキング

スポンサーリンク







この記事へのコメント
あの面の皮が厚いおばさんが精神的にキツイ?嵐ファンとメンバーをバカにしてきて活動休止前に結婚を強行する最悪なおばさんのくせに!精神的にキツイどころか緊急事態宣言中でも秋田に遊びに行ったりやりたい放題じゃん。おばさんと二宮に精神的に苦しめられたのはファンとメンバーだろ。
Posted by D at 2021年09月06日 10:29
占い師云々は流石にウソっぽいけど…
あそこまで叩かれて心病まない人はいないと思うよ。そして理由はどうあれ自分と付き合った事で好きな女があそこまで叩かれたら、職場にもクレーム入れられ引退も余儀なくされたら責任感じない男なんていないと思う。あと、嵐としての活動は9か月ちょっと前に既に停止してる。それでも新CMやら映画やら彼は仕事に事欠かない。始めたYouTubeも登録数、話題性は文句なし。個人動画の再生回数すら300万回越えてる。川口春奈さんとのCM動画なんて2000万回越えてたしね。需要ありあり。個人的には、あの時責任逃れせずちゃんと男としてケジメを付けた事が今に繋がってると思ってるよ。
Posted by 毎度のネガキャン?(笑) at 2021年09月06日 17:55
ニノと同じようにファンも自己中ですね。嵐としての活動を止めない為に最後の最後まで個人仕事入れすにグループの為に身を削ったメンバーのおかげで二宮は結婚や妊活できたのに。
メンバー全員ニノみたいに自分優先じゃ嵐の最後は酷い状態になったでしょう。メンバーに感謝すべきです。

Posted by ニノファン at 2021年09月07日 03:46
個人仕事云々は単にオファーが無かっただけじゃない?(笑)
結婚も妊活もグループの為に身を削った他メン達のお陰ww これ大の大人が真面目な顔して書いてるって思うと何だか笑っちゃう。何だろうね物凄く盲目で物凄く恩着せがましい人だなーとしか。推しは一切迷惑かけてませーんて人なのか。推しが嵐を引っ張ってきたーて人なのか。推しが推しがのあなたみたいな人こそ自己(自担)中心的な考えの持ち主に感じるよ。自覚は無さそうだけど(笑) 
本題。思うに単に奥さんに占い師の友人がいる、その程度の話だろう。公表すらされてない子供の名前を付けた経緯とか、相談してたとか、そんな100%夫婦間の話を赤の他人が知る由もない。その友人に旦那を紹介したんだろう。あの旦那だもんそりゃ紹介したいよね。てか相当ネタが無いんだろうね。秋田帰省も叩かせよう意気揚々と記事にしたもののあのヤフコメでさえ擁護の嵐だったし。残念。
Posted by 何か笑った at 2021年09月07日 14:52
感謝ならお互いしてるでしょ
すべき、ってのが偉そうで引くわ
みんな迷惑掛けたり掛けられたり、その都度守り守られ20年やってきたんじゃないの?
そんな嵐も活動休止、もう過去の話よ
過ぎた話でいつまでもメンバー叩いてんのはアンチだけ!
Posted by 横から at 2021年09月07日 17:44
この記事に関しては真偽が疑わしいけど、占いくらいいいんじゃない? ほどほどにね。
奥様は、いろいろ言われても一切言い訳せず、人間のできた人だなと感じています。今のニノの様子を見てたらほんとに結婚してよかった思う。
他のメンバーは、きっちり結婚する勇気がなかったんじゃないの?どっちがファンに誠実?表舞台に立っていろいろな姿を見せることがファンの喜ぶことだとニノは思っているのだと私は感じています。ただ、何か良いと思うかは人それぞれだから、自分の価値観を他人に押しつけるつもりは、私はないです。
誹謗中傷している人は自分の人間としての最低さに早く気付くべきです。
Posted by いんじゃない at 2021年09月07日 20:44
グループの為に身を削ったメンバーって誰のことでしょうか?
活動休止するまで私も嵐ファンだったのですが、謎の海外志向は、長年応援してきたファンに向き合ってくれていない、特定のメンバーの自己満足では?と感じましたし、年末のライブは、やたらファンの顔が映し出され、しばらく見ることができないであろうメンバーの踊っている姿がみたいのにと憤りすら感じました。
ただそれも価値観の違いということでしょう。
Posted by いんじゃない2 at 2021年09月07日 22:28

コメントを書く

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
コメントは承認制で、お名前は必須入力です。
管理人宛のメッセージは管理人が把握していればよいものと考え公開しません。ご意見等がある場合はこちらをご一読の上、ご連絡下さい


広告
キャッシングリファレンス