[熱愛]大野智、再び撮られる!今度は清楚系美女とマザー牧場でラブラブデート - Johnny's Watcher

[スポンサーリンク]

[熱愛]大野智、再び撮られる!今度は清楚系美女とマザー牧場でラブラブデート

大野智くんが再び撮られてしまいました。今度の相手は新木優子さん似の清楚系美女で、場所は千葉県のマザー牧場。時期は東京オリンピック閉会式から遡ること約1か月前、7月初旬だったようで…


[以下引用]
馬にエサをあげる場所に大野クンがいたんです! Tシャツに短パンとリラックスした服装で、マスクの下からヒゲも見えました。でも、まさか彼がここにいるなんて思わなかったですよ」(目撃した女性)

大野が訪れていたのはなんと、千葉県の『マザー牧場』。広々とした自然に囲まれ、さまざまな動物と触れ合えることで人気の観光スポットだ。 この日も、家族連れを中心に多くの人が訪れていた。

「大野さんは30代前半くらいの女性と、彼と同じくらいの年代の男性の3人で来ていました。でも、一緒にいた男性は近くのベンチに座って、ペットカートに乗せた黒いパグの面倒をみていました。大野さんと女性がふたりだけになるよう気を遣ったのかもしれませんね」(前同)

ふたりは、上は白いシャツ、下は紺色のズボンのペアコーデで、単なる“友達”には見えない。実際、女性とはかなり親しげに見えたという。

大野さんがエサを買って、交代で馬にニンジンをあげていました。大野さんは携帯でその様子を写真に撮って、“どうかな?”と女の人に見せて、デートみたいでした。大野さんは周りの目を気にしているようには見えませんでしたよ」(前同)

10分ほど馬と遊ぶと、男性と合流して3人に。

「大野さんが、“そろそろ奥に行こうか”と呼びかけて、ワンちゃんを見ながら“こいつも興奮してるな〜”とうれしそうにしていました。犬と一緒に遊ぶことができる近くのドッグランに行ったのではないでしょうか」(前同)

大野は、この女性の前であごにヒゲを生やした無防備な姿をさらしている。それだけ、彼女に気を許している証拠といえるだろう。
[週刊女性PRIME]

ということですが、週女PRIMEに掲載されている写真を見ると、完全に大野くんは警戒を解いている様子で、かなり接近した距離で撮られたものでした。

つまり、今回は週女記者ではなく、ここでネタを提供している一般人女性が隠し撮りした可能性が高いです。

スマホの普及によって”1億総カメラマン”と言われるようになって久しいですが、大野くんも大変ですね…


 画像→ geinou ranking
 画像→ geinou ranking


ただ、彼女とのお忍びデートにマザー牧場を選ぶというのは、ちょっとどうなのかと。

ここは東京からも行きやすく、家族連れやカップルには定番のスポット。

さらに、テレビ番組のロケでも使われることも多く、8月12日の「VS魂」でも登場していましたし、もしかしたら知り合いのスタッフに出くわしていた可能性もあったかも?

すでに活動休止して半年以上が経ち、大野くんの気持ち的には”半分一般人”みたいな感覚なのかもしれませんが、オリンピックでの大橋悠依さん絡みの騒動でも分かる通り、まだまだ一般の興味は失せていませんからね。

今回のデートは他に友人男性が一人だけ付き添っていたようですが、その程度では全くカモフラージュになりませんし、油断禁物ですよ!

※こんなものも高値で…
嵐 5×20 20周年『嵐の旅秘話と絆』 座談会 JAL機内誌 大野智 二宮和也 櫻井翔 相葉雅紀 松本潤 2020年 SKYWARD スカイワード
嵐 5×20 20周年『嵐の旅秘話と絆』 座談会 JAL機内誌
[関連商品]

ちなみに、今年4月には「女性自身」が大野くんと清楚系女性の京都旅行を写真付きで報じていましたが、今回のお相手も似たようなタイプだったそう。
 大野智が京都へ清楚系の新彼女とお忍び旅行へ

目撃した女性によると、

「背がスラッと高く、スタイルもよくて、清楚でかわいい感じの人でした。髪が長くて、おっとりした雰囲気で、芸能人だと新木優子ちゃんぽいかなぁ……」

とのことなので、もしかしたら京都旅行と同一人物?

もしそうであれば、本気で結婚を考えているのかもしれませんね。

個人的には、1ヶ月半以上も記事を寝かせてから出してきたことに、ちょっと引っ掛かることもあります…

嵐を旅する展覧会 大野智 ラグラン Tシャツ
嵐を旅する展覧会 大野智 ラグラン Tシャツ
[関連商品]

さて、活動休止後は伊豆や沖縄の離島など大自然の中で釣りやキャンプなどを楽しみながら伸び伸びと暮らしたかったものの、コロナ禍によって遠出ができなくなり、仕方なく東京の自宅に籠もりっきりだという大野くん。

こうなったらもう、思い切って海外に移住するしかないのでは?


■関連ニュース
大野智、またもやプライベート画像&動画が大量流出!
大野智、東京パラリンピック終了後に芸能界引退を発表か
大野智への嫌がらせ発覚で櫻井翔と松本潤が激怒!

■皆様の応援が励みになります! ぜひ、1クリックを… <(。_。)>
人気ブログランキング

スポンサーリンク







この記事へのコメント
撮られるたび違う女性はある意味凄いね。大野さんさえ嵐に乗り気ならまだ嵐は続いてたのかな、とふと思う。
好きなことしたいなら、キッパリジャニーズ辞めたらもう撮られないと思うよ。いつまでも思わせぶりだと復帰を信じるファンにも失礼だわ。
再開しても元の嵐のカタチにはもう戻れないし。
Posted by 凄いね at 2021年08月30日 17:50
大野さんに関しては完全に気持ちが冷めました。嵐が活動再開しても、以前のようにキラキラした思いで大野さんのことを見ることができないと思う。
それぞれソロで歌ってほしい。その方が今までとは違う大人のアーティストとして見ることができると思う。
Posted by 冷めた at 2021年08月30日 20:34
嵐の復帰を阻止したい、でも取り立ててネガキャンするほどのネタが4人には無い、そういう事かしら。現在メディアでの露出ゼロの大野さんがこうも何度も記事にされる意味がちょっとわからない。嵐の足引っ張る目的だとしたらかなり的が外れてる。
あとネットでよく見る「可哀想」「放っておいてあげて」といった擁護も何か違うと思ってる。本当に一切追われない自由な生活を望むなら完全に引退すべきだったと思うよ。中途半端に「お休み」じゃなくてさ。周りに?事務所に?止められたとしても意思を貫き通す事はできたはず。子供じゃ無いんだし。紛いにも今も嵐のメンバーなのよ、なので休止中だろうが追われるのはある意味仕方がないと思う。
Posted by 私的な感想 at 2021年08月31日 14:45
退所はジュリーさんが許さなかったから、大野君としてはもうとにかく休止に持ち込むしかなかったんでしょ。
4人の個人活動が軌道に乗ったら解散宣言するつもりだと思うよ。

休止にしておけばヲタを引き止めることができて金を引き出せるし、嵐の名前の元であちこちに強引に押し込められるからね。
辞めるのならなるべく円満の方がいいから、押し切ることができなかったんじゃないのかなあ。
Posted by うーん at 2021年09月01日 14:32

コメントを書く

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
コメントは承認制で、お名前は必須入力です。
管理人宛のメッセージは管理人が把握していればよいものと考え公開しません。ご意見等がある場合はこちらをご一読の上、ご連絡下さい


広告
キャッシングリファレンス