平野紫耀に相葉雅紀の悪夢再び!弟・平野莉玖の芸能界デビュー、ジャニーズは寝耳に水だった… - Johnny's Watcher

[スポンサーリンク]

平野紫耀に相葉雅紀の悪夢再び!弟・平野莉玖の芸能界デビュー、ジャニーズは寝耳に水だった…

キンプリの平野紫耀さんの弟であり、アパレルブランド「RKS RICKY」のプロデューサーである平野莉玖さんのスタイル&フォトブックが、10月15日に発売されることが明らかになりました。

これにジャニーズはびっくり仰天だったとかで…

※初めまして。

平野くんの弟である平野莉玖さんが、アパレルブランド『RKS RICKY』を立ち上げたと話題になったのは昨年7月のこと。
 平野紫耀の弟・平野莉玖がアパレルブランド「RKS RICKY」立ち上げ!気になる顔は…

平野くんがブランドロゴの入ったTシャツを着ていたこともあり、ステマなんて言われたこともありました。
 平野紫耀の“天然ステマ”で実弟・平野莉玖のアパレルブランド「RKS RICKY」がキンプリファンの間で大ブームに! - Johnny's Watcher

そんな平野弟・莉玖さんが今度は芸能界デビューをするそうで…

[以下引用]
8月17日、莉玖氏はインスタグラムを更新して「この度JUNONさん協力のもと僕が自身でモデルを行ったRKSRICKY RIKUスタイルブックの発売が決まりました!」「8月20日発売のJUNON10月号にて紹介頂くので詳しくはそちらを是非ご覧ください」と報告。

同20日にもインスタで「本日STYLE &PHOTO BOOKの公式サイトがオープンしました‼️ 販売を記念して皆さまに会える機会やさまざまなイベントも企画しております」と告知した。

8月20日付の『音楽ナタリー』によると、莉玖氏は中学時代まで音楽活動を行い、その後、ブランドを設立。今年5月には新Tシャツの購入者特典として「RIKU」名義で1stシングル『君しか見えなくて』を発表しており、今後はアーティストとして本格的な活動再開も予定されているという。

「スタイル&フォトブック発売を記念して10月16日と17日には大阪、名古屋、東京で莉玖氏本人と会える“お渡し会”も行われるといいます。どうやら莉玖氏はこのフォトブック発売を機に、本格的な芸能活動をスタートさせるようなんです」(前同)

莉玖氏のフォトブック発売に、キンプリファンからは「紫耀くんの弟さんだよね……さすがイケメン兄弟!」「ついにJUNONに載るまでに……凄いなぁ」という声が上がっている。

「ただ、莉玖氏のデビューについて、莉玖氏サイドからジャニーズサイドへの報告はなかったそうで、ジャニーズ事務所ではフォトブック発売の件も認知してなかったようなんです。

たしかに、事務所も別で、莉玖氏は自身でアパレルブランドもやっている。兄と同じような活動をするわけでもない。そのため、莉玖氏の芸能界デビュー自体はジャニーズ事務所にとっても別にどうということはないでしょう。しかし、ジャニーズが今、“ポスト嵐”として猛プッシュするキンプリの中心メンバーである平野の弟ですから、“一言ぐらい報告があってもよかったのでは”という雰囲気がジャニーズ内にあるという話ですね」(前出の芸能プロ関係者)

莉玖氏のデビューについて、ジャニーズ事務所には事前の連絡はなかったというが、

「キンプリや兄の平野紫耀の名前を出しているわけではありませんから、現時点では何も問題視などはされていないようですが、芸能活動スタートを機に兄の名前が出てくるととなったら、話は違ってくるでしょう。そのあたりはしっかりと注意してやっていかないと“過去の相葉家”のようなことになってしまいかねない、という心配がありますよね」(前同)
[日刊大衆]

一言あればって、莉玖さんは22歳の立派な大人ではありますが、いきなり本人がジャニーズに電話して「平野の弟ですけど今度本を出すのでヨロシク!」なんて、ちょっとやりづらいでしょう。

莉玖さんのブランドのTシャツを着ていたくらいですから兄弟仲は悪くないんでしょうから、平野くんからマネージャーにでもまず「今度弟が本を出すんだ」くらいの報告をして、必要ならその後、「兄のことはネタにしない」「商品にもしない」等々の話し合いになる、というのが無理のない流れでは。

ジャニーズの家族だってそれぞれ夢を持っていたり、生活しているわけですから、好きなことをする自由はあります。

莉玖さんも子供のころからYouTubeに動画を出すくらいですから、相当承認欲求は強いタイプで芸能界にも興味アリアリだったんでしょう。

実際、ジャニーズWESTの藤井流星くんの妹二人はE-girlsで活躍していましたし、堂本剛くんのお姉さんもアパレルブランドを経営していて、堂本くんがデザインしていたり服を着ていたりで副業?なんて言われたこともありました。

が、特に大きな問題になることなく今に至っています。

それがお気に入りだからという理由があるのかないのかわかりませんが…。

ちなみに、記事にある相葉ちゃんの実家が大問題になったのは、実家である中華料理店で嵐のメンバーカラーに色分けしたグッズを販売していたことがきっかけでした。店頭で販売している間は黙認でしたが、それをネット通販し始めたところで注意が入ったようです。

平野くんの例で言っても、弟のブランドのTシャツを着ていた、くらいまではスルーされても、キンプリや平野くんを彷彿とさせる「何か」の販売を手掛けたりしたら、アウトでしょうね。

※平野紫耀と竹内涼真を足して二で割った感じ?
 画像→ geinou ranking
 画像→ geinou ranking

※先日放送された24時間テレビのドラマです
24時間テレビ44ドラマスペシャル「生徒が人生をやり直せる学校」Blu-ray - 平野紫耀, 平野紫耀
24時間テレビ44ドラマスペシャル「生徒が人生をやり直せる学校」Blu-ray - 平野紫耀, 平野紫耀
[関連商品]

■皆様の応援が励みになります! ぜひ、1クリックを… <(。_。)>
人気ブログランキング

スポンサーリンク







この記事へのコメント
キンプリのCDジャケ写とそっくりなジャケ写でCD作ってるし、兄と同じ髪型髪色してサングラスかけて兄と思わせる写真をSNSにアップしてたり相葉さんの実家飲食店より遥かに悪質
Posted by 名なし at 2021年08月29日 21:56

コメントを書く

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
コメントは承認制で、お名前は必須入力です。
管理人宛のメッセージは管理人が把握していればよいものと考え公開しません。ご意見等がある場合はこちらをご一読の上、ご連絡下さい


広告
キャッシングリファレンス