松本潤、NYへ逃避行!最近の露出激減は大仕事前の束の間のリフレッシュだった - Johnny's Watcher

[スポンサーリンク]

松本潤、NYへ逃避行!最近の露出激減は大仕事前の束の間のリフレッシュだった

昨年末で嵐が活動休止となったあと、メンバーがそれぞれソロの活動を始めている中で、大河ドラマ主演や映画版「99.9」の公開など新しい仕事の発表はあるものの、休養中の大野智くんの次に露出が少ないのが松本潤くんです。

8月26日発売の女性セブンによると、松潤は今、心から愛する米・ニューヨークに滞在しているそうで…

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

ARASHI 嵐 公式 生 写真 (松本潤)ARA00177
価格:998円(税込、送料別) (2021/8/30時点)


[以下引用]
コロナ禍であっても松本がニューヨークを訪れたのは、何よりもこの街を愛しているからだろう。

「2018年8月放送の『VS嵐』(フジテレビ系)では、松本にまつわるクイズが出題され、松本の回答と一致させるという企画『クイズ松本潤』が行われました。ここで“松本潤の好きな街は?”との問題が出題され、松本は“ニューヨーク”と回答し、嵐のメンバー4人が見事正解しました。松本にとってニューヨークとは自他共に認める“好きな街”ということですよね」(前同)

松本とニューヨークの関わりは古く、2000年11月に放送された、少年隊の錦織一清(56)と嵐の番組『錦織&嵐!はじめてのN.Y.豪華夢の秘ツアー』(日本テレビ系)のロケのため、デビュー1年目の時点でニューヨークに訪れている。

「錦織とのロケは相当印象に残っているようで、2001年3月発売の雑誌『ポポロ』(麻布台出版社)で松本は、“ニューヨークに行って錦織さんと仕事して、仕事に対する意識とか、改めて引き締められた感じがしたよね”と話しています。プロ意識が高くストイックなことで知られる松本ですが、その原点は錦織と仕事をしたニューヨークにあるのかもしれません」(前出の女性誌記者)

錦織とのロケから6年後の2006年11月下旬。今度はドラマ『花より男子2(リターンズ)』(TBS系)のロケのため松本はニューヨークを訪れた。

「松本はこのときのロケがきっかけで、ニューヨークの街の虜になってしまったと『女性セブン』は伝えています。かねてから交際がささやかれていた井上真央(34)も、このときのロケに参加していますし、そうしたこともあってニューヨークの街の魅力にハマってしまったのかもしれませんね」(前同)

松本はプライベートでも度々ニューヨークを訪れたことを明かしているが、その先で思いがけぬ出会いがあったという。

「2020年9月放送の『VS嵐』で松本は、正月休みにニューヨークを訪れた際、Hey!Say!JUMPの薮宏太(31)、Kis−My−Ft2の北山宏光(35)、SexyZoneの佐藤勝利(24)とばったり遭遇したと明かしたんです。“4日いる内の3日間、晩飯、その後の飲み、しまいには俺は友達と謎解きをやりに行ってたんだけど、そこにも来るって”と、行動を共にしたと話していました」(前出の女性誌記者)

かわいい後輩も引き連れてより楽しい旅行になったかと思いきや、

「松本は“その金額全部、俺持ちですよ! 最初2日間めちゃ飲むし、めちゃ食うから3日目さすがに断ったよね”と、後輩たちに男気あふれる超太っ腹対応をしたそうです。松本としても、大好きな憧れの街ニューヨークにいて、そこで偶然会った後輩たちがかわいくて、つい財布の紐を緩めてしまったのではないでしょうか」(前同)

ワイドショー関係者は言う。

「二宮和也さん(38)もラジオ番組で、嵐全員でニューヨークで観劇を楽しんだとの話も披露しています。松本さんにとってニューヨークは、錦織さん、ジャニーズの後輩、井上さん、嵐のメンバーと、自身にとって大切な人たちとの思い出がたくさん詰まった場所ですし、それもあって、ニューヨークを心から愛しているのではないでしょうか」

松本にとっての“アナザースカイ”はニューヨークで間違いなし!
[日刊大衆]

佐藤健さんによると、7月下旬のワンオクライブで会ったということなので、その後NYへ旅立ったのでしょう。

コロナ禍の今、よく海外に行く気になるなあという気はします。

が、松潤にとってはいろいろと思い出のある場所ですし、自分を知る人が少ない海外のほうが気楽に過ごせるというのはあるんでしょうね。

コロナで閉じていたニューヨークの劇場も観客を受け入れるようになってきたという話もあるので、刺激も受けられそうですし。

何しろ小さい頃からジャニーズに所属し、デビュー後は嵐のメンバーとして走り続けてきたわけです。

少しくらいひと目を気にせずのんびりできたらいいですよね。

・・・大野くんもどうせのんびりするなら、海外へ行ったら良かったのかも。
 [熱愛]大野智、再び撮られる!今度は清楚系美女とマザー牧場でラブラブデート

コロナ禍で旅行客も少なかったかもしれませんが、マザー牧場なんていう東京近郊のレジャースポットであんなにリラックスしていては、そりゃ写真も撮られますって。

と言いつつ、実は松潤も8月2日にNYで撮られたファンとの写真が流出しています。

マスクなしの割と密着した写真で、今の日本の状況と比べるとちょっと驚いてしまいました。

海外ではワクチン打ったらコロナ is over、みたいな感じでマスク無しで旅行しまくってるなんて話はありますが、ワクチン打っても感染はする、重症化を防ぐだけとか、3ヶ月経ったら抗体数ががくんと減るとかいう報道を見ると、やっぱり気休めだろうとなんだろうとマスクは外せないなあと思ってしまいますが…。

松潤、くれぐれも気をつけて!

※[流出画像]え、これほんとに松潤?
そこはかとなくオヤジっぽさが…→ geinou ranking
そこはかとなくオヤジっぽさが…→ geinou ranking

ARASHI 嵐 公式 生 写真 (松本潤)ARA00332
ARASHI 嵐 公式 生 写真 (松本潤)ARA00332
[関連商品]

※嵐のSNSはこちらからどうぞ。

※芸能界のうわさはこちらでどうぞ

※ジャニーズの最新情報はこちらでどうぞ。

Johnny's Watcher 管理人のつぶやき



■皆様の応援が励みになります! ぜひ、1クリックを… <(。_。)>
人気ブログランキング

スポンサーリンク







この記事へのコメント
嵐って何かと順番こってイメージがあるから。休止1年目は年齢上の2人がオリンピック諸々メディアに出ずっぱりって感じだけど今年末から来年にかけては下2人がそんな感じになりそう。どちらも映画があるしドラマの噂もあるからさ。
休止中は各々のペースでいいと思うな。言い方悪いかもだけど折角のグループ活動休止なんだから各々色んな事にチャレンジしてほしいと思ってます!
Posted by 嵐ファン at 2021年08月31日 14:56

コメントを書く

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
コメントは承認制で、お名前は必須入力です。
管理人宛のメッセージは管理人が把握していればよいものと考え公開しません。ご意見等がある場合はこちらをご一読の上、ご連絡下さい


広告
キャッシングリファレンス