不倫相手は歳下のジャニーズか!篠原涼子の浮気相手を特定する動きがマスコミで過熱気味 - Johnny's Watcher

[スポンサーリンク]

不倫相手は歳下のジャニーズか!篠原涼子の浮気相手を特定する動きがマスコミで過熱気味

先日、市村正親さんとのが離婚を発表した篠原涼子さん。中1、小4とまだ幼い二人の息子の親権を72歳の市村さんが持つということで、女性誌を中心に”篠原バッシング”が始まりつつある気配ですが、どうやらマスコミの間では彼女の不倫・浮気はほぼ確実だったと見られているようです。

※もう、この時代は黒歴史として封印した?

二人の離婚経緯については、こちらをどうぞ。
 「浮気してもいいから…」と懇願する夫と子供を捨てた理由

要するに、篠原さんの良く言えば自由気まま、悪く言えばワガママ放題な性格に市村さんが付いていけなくなったことが理由のようですが、以前からから良くない噂は多かったようですね。

[以下引用]
「篠原さんは若い頃から男性関係に奔放なことで知られています。 そもそも市村さんとも略奪婚。結婚後も江口洋介さんとソファー席の隣に座ってイチャつきながら 酒を飲む密室個室不倫疑惑デートが報じられたほどのオトコ好き。篠原さんは別宅のマンションを持っていて若い俳優や、メディア関係者、年下のアイドルが頻繁に出入りして良からぬウワサとなっていました。また、カバン持ちをジャニーズ系のイケメンにやらせるなど、離婚ときいて周辺からは『やはりな』という声が多数出ています」(芸能プロダクションマネージャー)

篠原は仕事が多忙で妻業をすることはほとんどなかった。シッターを雇って子守りをさせNHK朝の連続ドラ「おちょやん」やネットフリックスドラマ「金魚妻」のハードロケをこなしていた。

「仕事にも男にも構ってほしいタイプでじっとしていられない性格です。夜遊びも大好きで深夜2時までママ友とおしゃべりしていたことをキャッチされたこともあれば、夜な夜な大胆なセクシー衣装で飲食店でのパーティーや懇談会に参加して朝帰りしていたこともありましたね。その間、子どもの世話はシッターや市村さんに任せっきりだったといいます 」(同)
[TOCANA]

ジャニタレをカバン持ちにって、「anego」の赤西仁くんのこと?

でも、2005年と古い話ですから、浮気相手とかとは関係ないような…

anego〔アネゴ〕 DVD-BOX - 篠原涼子, 林真理子, ともさかりえ, 赤西仁, 戸田菜穂, 市川実和子, 山口紗弥加, 中園ミホ, 小西美帆
anego〔アネゴ〕 DVD-BOX
[関連商品]

他に篠原さんとドラマや映画、舞台で共演歴のあるジャニタレは思い浮かばないのですが、

「年下のアイドルが頻繁に出入りしてた」

というのは気になるところ。

なにしろ、篠原さんは青学のママ友会で

「もう、(新しい男との)関係が始まってるじゃ〜ん!」
「指輪だって買ってもらっちゃって〜」


などと他のお母さまたちからツッコまれていたそうで、マスコミはすでに周辺を徹底調査しているといいますからね。
 篠原涼子、不倫発覚5秒前!にテレビ局が困惑気味な理由

果たして誰の名前が出るのか、出ないのか…

篠原さんは年上から年下まで見境なく手を出していたというだけに、ちょっと心配ではあります。

ちなみに、市村さんは息子たちを俳優に育てたいと考えているそうで、ゆくゆくは自分の出身である劇団四季か、ジャニーズ事務所に入れたいと考えているそう。

ジャニタレの中では堂本光一くんと親交があって、「SHOCK」を始めとしてジャニーズの舞台もパパ&息子でよく観劇に行っているんだとか。

市村さんほどの実力・知名度を兼ね備えた大御所俳優の孫…じゃなくて息子さんであれば、ミーハーなジュリーさんは喜んで受け入れる…はず?

個人的には、俳優にするなら他事務所の方が良いような気もしますが、京本大我くんという”成功例”もありますからね。

数年後には、

「市村正親の長男〇〇が異例のスピードデビュー!」

なんてことになっていたりして。。

※昔はこういうお仕事もしてたんです、篠原さん。
 動画→ geinou ranking
 動画→ geinou ranking

※2世俳優なら特に。
役者ほど素敵な商売はない - 市村 正親
役者ほど素敵な商売はない - 市村 正親
[関連商品]

■皆様の応援が励みになります! ぜひ、1クリックを… <(。_。)>
人気ブログランキング

スポンサーリンク







この記事へのコメント

コメントを書く

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
コメントは承認制で、お名前は必須入力です。
管理人宛のメッセージは管理人が把握していればよいものと考え公開しません。ご意見等がある場合はこちらをご一読の上、ご連絡下さい


広告
キャッシングリファレンス