なにわ男子のデビュー決定で再燃するアノ噂 - Johnny's Watcher

[スポンサーリンク]

なにわ男子のデビュー決定で再燃するアノ噂

先日発表されたなにわ男子のデビューをきっかけに、何度目かのアノ噂が再燃しているとか…


Jr.のデビューが絶望的と言われた時期もありましたが、タッキー体制になってからは割と常に「次のメジャーデビューは〇〇」と噂が出るくらい、デビューがアリの空気になりました。

そんな中、Travis Japanや美 少年と並んで露出が増え、デビューの噂の筆頭に立っていたのがなにわ男子です。

グループとしての音楽活動やCM、バラエティ、そして個々のメンバーによる俳優活動など目立つ活動が増え、デビューを匂わせるようなことがいくつもあって、これでデビューしなかったら一生デビューなんてしないんじゃ、みたいなこともあって、満を持してのデビュー発表でした。
 塩漬けなにわ男子。デビュー時期を逸し、タキツバの二の舞になる恐れ

そうやってなにわ男子が人気を拡大していく一方で、同じ関西ジャニーズの先輩であるジャニーズWESTも、ここ最近ゴリ押しが始まったと評判です。

それには裏があるようで。

[以下引用]
「ジャニーズWESTは2014年にメジャーデビューしたものの、後輩のKing & Princeなどの登場もあり、くすぶっている時期も長かった。でも、今年に入ってから急激にジャニーズ事務所がジャニーズWESTをプッシュし始めています。メンバーの重岡大毅は、ドラマ『#家族募集します』(TBS系)で主演を張っていますしね」(同)

ジャニーズWESTがプッシュされ、なにわ男子がCDデビューを果たす裏には、ある事情が隠されているとも言われている。

「関西ジャニーズの兄貴分である関ジャニ∞に、何らかの動きがあるのではないかとの話があります。というのも2018年に渋谷すばるが脱退、2019年に錦戸亮が脱退し、グループの活動が鈍化、大倉忠義も脱退するのではないかという噂も絶えません。もしも、本当に大倉が脱退でもしようものなら、以前からソロ志向が強かった安田章大も抜けてしまうのではないかとさえ言われている。しかも、コロナ禍でライブ活動もままならない状態が続いていて、最悪の場合、解散も視野に入っているのではないかとも囁かれています。

そういう意味では、ジャニーズ事務所としても、現状の関ジャニ∞にはあまり期待できないということなのかもしれない。だから、ジャニーズWESTとなにわ男子の人気を押し上げて、この2組に関西ジャニーズを盛り上げてもらおうとしている可能性もありますね」(同)

後輩たちが今以上に売れて、確固たる人気を獲得することができれば、先輩である関ジャニ∞のメンバーたちも、それぞれの方向に進みやすくなる。ジャニーズWESTやなにわ男子の活躍だけでなく、関ジャニ∞の動向にも注目だ。
[日刊サイゾー]

何度目か、という話の流れ方ですが。

実際、そうなのかもしれません。

アイドルとして活動するのはとても充実し幸せなことも多いでしょうが、反対に行動に制限があったりしつこいファンによるストーカーもどきの行為があったり、ストレスも多い仕事だと思います。

関ジャニはグループ結成が2002年、デビューが2004年。

最初からバカ売れだったわけではないとはいえ、みんなもうアラフォーです。

何度もメンバーの脱退があっても形を保ってきましたが、次の夢を見てもいいころですよね。

一部ファンですが、渋谷すばるくんが辞めた時点で、または錦戸亮くんが辞めた時点で解散すべきだったという声もあります。

それでもその時に解散していたら相当な衝撃が走ったと思いますけどね。

と、全般にこの記事には納得なのですが、一つ疑問が。

重岡くんの主演はゴリ押しですかね?

まあ、ジャニーズ以外だったらこうまで早く主演デビューはなかったかもしれませんが、ジャニーズのゴリ押しってもっとえげつないですよね。

重岡くんはそれなりに脇を経験し評価を積み重ねた結果かと思っていました。

どのジャニーズも、せめて重岡くんくらいは脇を経験し、評価を得てから主演すれば、ジャニーズドラマを毛嫌いする人も減っていくんじゃないかと思うんですが…。

※これは決定的では…と言われた解散の根拠
ありましたねえ。→ geinou ranking
ありましたねえ。→ geinou ranking

MUSIC STATION × ジャニーズJr. スペシャル LIVE 【DVD】 - Travis Japan, なにわ男子, HiHi Jets, 美 少年, Aぇ! group, 7 MEN 侍, 少年忍者, Jr.SP, IMPACTors, Lil かんさい
MUSIC STATION × ジャニーズJr. スペシャル LIVE 【DVD】 - Travis Japan, なにわ男子, HiHi Jets, 美 少年, Aぇ! group, 7 MEN 侍, 少年忍者, Jr.SP, IMPACTors, Lil かんさい
[関連商品]

※現役ジャニーズのSNSはこちらからどうぞ。

※芸能界のうわさはこちらでどうぞ

※ジャニーズの最新情報はこちらでどうぞ。

Johnny's Watcher 管理人のつぶやき



■皆様の応援が励みになります! ぜひ、1クリックを… <(。_。)>
人気ブログランキング

スポンサーリンク







この記事へのコメント
ヤスってソロ志向だったっけ?
Posted by とにかくみんな幸せになってくれ at 2021年08月02日 12:43
今年の紅白は関ジャニ∞ではなく、ジャニーズWESTか、なにわ男子が出るのでしょうか?

散々「うちは年功序列だ」と主張してたくせに嵐TOKIOが消えたら、掌を返したかのように「うちは若手中心だ」と主張するのでしょうか?
事務所はKinKi Kidsに全然プロモさせなくてオワコンにしたいみたいですけど、ちゃんとKinKiを実績分くらい紅白に出してほしいです。

功労者を大事にしない事務所は潰れます。
視聴者をバカにしきった事務所が視聴者から支持されるなんてありえません。
Posted by 因果応報 at 2021年08月02日 12:53
残念ながらそれはないですね
アルバム制作も進んでるし
WESTのゴリ推しもそう長くは続かないでしょう
ゴリ推しされても波に乗れないんだから
Posted by あ at 2021年08月02日 13:59
ジュリニでもそれはないだろうし。
なにせジャニーズのゴリ押しも、今や裏目に出ることあり。
そしたら全方位から総スカンを食らって見限られていくしね。
あ、それと視聴者を無視するのは、ジャニーズだけでなくバーニングプロもそうでは?
ビジネスが大事なら、セットで潰れてしまえばいい。
Posted by ビジネス優先は潰れてしまえ at 2021年08月04日 16:19
視聴者を完全に無視した無茶苦茶なゴリ押ししたのはジャニーズ事務所だけですよ。

毎年売上事務所底辺のグループを紅白事務所最多出場にして、ミリオン連発したグループを旬を過ぎてからの1度だけにするとか、そんな頭のおかしいことは他の事務所はやりません。
Posted by 因果応報 at 2021年08月04日 20:02
因果応報さんへ
たとえ芸能プロダクションのトップが頭良くても、借金払拭がバレたりしたらどうするの?
ゴリ押しするのはジャニーズだけかもしれないけど、セットで助からないとお互い捉えようよ。
Posted by 因果応報 at 2021年08月05日 13:34

コメントを書く

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
コメントは承認制で、お名前は必須入力です。
管理人宛のメッセージは管理人が把握していればよいものと考え公開しません。ご意見等がある場合はこちらをご一読の上、ご連絡下さい


広告
キャッシングリファレンス