中島健人がとばっちり!片瀬那奈の恋人のコカイン逮捕によって主演ドラマ「彼女はキレイだった」がお蔵入りの危機 - Johnny's Watcher

[スポンサーリンク]

中島健人がとばっちり!片瀬那奈の恋人のコカイン逮捕によって主演ドラマ「彼女はキレイだった」がお蔵入りの危機

先日、女優の片瀬那奈さんの交際相手でIT企業「クリッチ」前代表取締役社長の岡田英明容疑者が、コカイン所持の容疑で警視庁組織犯罪対策5課に逮捕されていたことが明らかになりました。


[以下引用]
「当局は、片瀬と岡田容疑者が住んでいた都内の自宅の家宅捜索を行なったものの、違法薬物は発見されなかったといいます。片瀬には尿検査も実施され、結果は陰性だったそうです。また、所属事務所は『文春』の取材に対し、片瀬と岡田容疑者は交際や同棲はすでに解消していて、家宅捜索や尿検査を受けた事実についても否定するコメントを出しています」(女性誌記者)

世間に衝撃を与えた片瀬の交際相手の“薬物逮捕”。しかし驚くことに、この報道を予期していたかのような発言が、7月21日に放送された『突然ですが占ってもいいですか?』であったという。

「女優の内山理名とともに番組に出演した片瀬は、番組でおなじみの占い師・星ひとみ氏の占いを受けます。そこで星氏は片瀬の芸名が“大凶”で“波瀾の運勢”があると占ったんです。続けて星氏は“異性関係に注意”、“婚期を逃す。トラブルとか悪い人に引っかかりやすい。そういう形になってしまう芸名”だと指摘したんです」(テレビ誌ライター)

片瀬と内山が占いの収録を行ったのは、6月26日であることが番組で紹介されていた。

「収録から少し時間が経っているとはいえ、この占いの放送があった翌日に片瀬の恋人が逮捕されたという報道が出た。そして、まさに星氏の言う通り、異性関係が絡んだ話だったため、“片瀬那奈さん、占いで異性関係で問題起こすって言われてたけどドンピシャで怖すぎ”といった声が、ネットでも上がっていましたね」(前出のテレビ誌ライター)

私生活で大トラブルに見舞われた片瀬だが、仕事面では7月6日から放送が始まったSexyZoneの中島健人主演のドラマ『彼女はキレイだった』に、岡島唯子役で出演している。

「片瀬が演じる岡島は、雑誌『ザ・モスト』日本版の創刊から編集に携わっているベテラン編集者で、部員たちからの深い信頼を得ている人物です。主人公たちが繰り広げる恋愛に絡むことはないのですが、『ザ・モスト』の編集部には欠かせない存在。そんな重要な役のため、主演の中島にとっても今回の片瀬の恋人の“薬物逮捕”事件は衝撃でしょうし、内心は、勘弁してほしいと思っているのではないでしょうか」(前出の女性誌記者)
[日刊大衆]

今回のコカイン逮捕劇って、組対5課としては本当は片瀬さんが本命だったんじゃないかな、とも。

沢尻さんの時から、ずーっとマークしていたといいますし。

オリンピックという一大イベントの直前に知名度の高い芸能人を逮捕すれば、世間から大きな注目を集めることができますからね。

結果的にその狙いは空振りに終わったものの、もし片瀬さんが逮捕されていればドラマのお蔵入りは必至だったでしょう。

中島くんとしては、まさにギリギリセーフ?

って、それを言うなら片瀬さんの方か。。

それにしても、今回の「彼女はキレイだった」も前回の「未満警察」もアチラの俳優・パク・ソジュンさんの主演作をリメイクしたものというのが、なんだか気になります。

”健人推し”のジャニーズ幹部の中に、誰かそういう趣味趣向の人でもいるんでしょうか?

ネットでは、身長185cmと大柄でムキムキなパクさんと、身長176cmで細身の中島くんの体格を比較し、

「ソジュンの役に健人をキャスティングした時点で負け確定」

なんて厳しい声も上がっていたようですが、中島くんとしてもそんなんでサゲられるのは不本意なのでは?

とりあえず、限りなくクロに近いグレーと判定されてしまった片瀬さんにとって、今回のドラマが”最後の作品”になる可能性は高いです。

この先、どうなることやら。

※え?離婚したばかりなのに…
 もう恋人?→ geinou ranking
 もう恋人?→ geinou ranking

※リメイク作品で大ヒットは難しいと思いますけど。
「彼女はキレイだった」 DVD-BOX1 - パク・ソジュン, ファン・ジョンウム, チェ・シウォン, コ・ジュニ, ファン・ソクチョン, アン・セハ, シン・ヘソン, ヤン・ハニョル, チョン・デユン
「彼女はキレイだった」 DVD-BOX1
[関連商品]

※元ジャニーズのSNSはこちらからどうぞ。

※芸能界のうわさはこちらでどうぞ

※ジャニーズの最新情報はこちらでどうぞ。

Johnny's Watcher 管理人のつぶやき



■皆様の応援が励みになります! ぜひ、1クリックを… <(。_。)>
人気ブログランキング

スポンサーリンク







この記事へのコメント
片瀬那奈の恋人がコカインで逮捕されたんだったら、中島健人とセットで裏切られた気持ちだろうし。
薬物を使うとストレス解消になるでしょうが、これがかえってすべてを壊すことになるしね。
Posted by 薬物使用はすべてを壊す at 2021年07月27日 15:44

コメントを書く

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
コメントは承認制で、お名前は必須入力です。
管理人宛のメッセージは管理人が把握していればよいものと考え公開しません。ご意見等がある場合はこちらをご一読の上、ご連絡下さい


広告
キャッシングリファレンス