長瀬智也、今度は映画監督に!10年前から温めてきた渾身の作品とは? - Johnny's Watcher

[スポンサーリンク]

長瀬智也、今度は映画監督に!10年前から温めてきた渾身の作品とは?

長瀬智也くんが映画の撮影に取り組んでいると、現在発売中の「女性セブン」が報じています。4月に開設した長瀬くんのインスタはすでにフォロワー105万人を超えているだけに、正式発表されれば大きな話題になることは確実ですが…


[以下引用]
「長瀬はTOKIO時代から楽曲製作を手掛けていた。俳優の窪塚洋介、人気グループ・湘南乃風のメンバーたちと親交があるだけに、音楽プロデューサー業務のようなことをやると思われていた。しかし、長瀬としては、まだ自分の自由な時間を楽しみたいのでは」(テレビ局関係者)

今月初め、都内に配達された新聞折り込みチラシで、長瀬智也が広告モデルを務めていることがネット上で話題になった。長瀬が載ったチラシは、アメカジを取り扱うセレクトショップのブランドの商品のPR。長瀬はそのブランドの商品を、1996年放送のフジテレビ系ドラマ「白線流し」で共演したプロサーファーで俳優の中村竜と共同開発したというが、それも確かに裏方としての仕事だ。
 長瀬智也の折込チラシに「白線流し」ファンから歓喜の声

そして、先ごろ発売された「女性セブン」が長瀬の近況をキャッチしているが、独立後にやりたかった映画製作に取り組んでいるのだとか。長瀬が10年前から温めて来た企画のようで、関係者や友人の力を借りつつ、ロケハン、撮影の交渉から編集まで自分でやっており、内容は完成まで明かさない意向のようだ。

「テレビ復帰をめざすと古巣・ジャニーズを避けては通れないが、映画だったら、単館系もあるので自分の思い通りにできる。今後、表舞台でめざすところはスクリーン復帰では」(芸能記者)
[リアルライブ]

長瀬くんのインスタ投稿を見ると、バイクやギター、釣りといった趣味の話がほとんどで、まだ具体的な仕事の話は出ていません。

もちろん、芸能活動再開を匂わせるような投稿も含めて。

ただ、音楽にせよ、映画にせよ、いずれは自分が主体となって何かを作り上げるような仕事をするはず。

その時、いったいどんな告知がされるのか楽しみです。

月刊スカパー!6月号
月刊スカパー!6月号
[関連商品]

ちなみに、女性セブンが報じた長瀬くんの近況ですが、7月初旬にお洒落なカフェや雑貨店が立ち並ぶ都内の裏通りで、出演者と見られる男性に身振りを交えながらひとつずつ確認するように“演技指導”していたそう。

昨年5月にも、今回と同じような姿が目撃されていましたが、
 長瀬、事務所に内緒で自主制作映画を撮影!退所のフラグか?

その時はどうやら事務所にバレてストップが掛かってしまったようで、今はその続きを撮影中…なのかな?

内容は完成まで明かさないということですが、”10年前から温めてきた企画”というのが、なんともヤバいフラグのような気がして心配。

芸能人のそういうのって、大ハズレするケースが多いので…

※呼んだ?
しんぼる [Blu-ray] - 松本人志, 松本人志
しんぼる [Blu-ray] - 松本人志
[関連商品]

やっぱり、一本の映画を作るってとても難しいと思います。

どんなに才能に恵まれていても、それだけで面白い映画、素晴らしい映画が撮れるわけではないでしょう。

ましてや、ついこの間まで素人同然だった人であれば、なおさらのこと。

もちろん、長瀬くんの周りにはプロのスタッフがたくさんいるんだとは思いますが、資金面などを含め、ジャニーズという大きな看板を外した状態でどこまでできるのか…

なにしろ、長瀬くんは超有名人ですからね。

初めての映画でも世間はそう甘い見方はしてくれないでしょうし、大コケして大変なことにならなければ良いんですけど…

って、余計なお世話?

とりあえず、今を精一杯楽しんでいるのなら、それで100点満点なのかな。

何はともあれ、いったいどんな作品が出来上がるのか注目です。

※長瀬くんが予算極小の超B級映画を作るってのも、ねえ…
超低予算映画製作ヒント集: 自主映画のための邪道映画術 - 升田規裕
超低予算映画製作ヒント集: 自主映画のための邪道映画術 - 升田規裕
[関連商品]

■皆様の応援が励みになります! ぜひ、1クリックを… <(。_。)>
人気ブログランキング

スポンサーリンク







この記事へのコメント
やっとジュリーママの監視と束縛から逃れられて自由にできるのだから、失敗しても本望なのでは?
メリーさんジュリーさんのイメージが悪すぎて、今はジャニーズを辞めるとイメージアップする時代です。
辞めジャニを応援する人は多いでしょう。

すばる君も錦戸君も順調なので、長瀬君もあまり心配がいらない気がします。


Posted by ジュリーさんは嫌われ者 at 2021年07月26日 20:51
たとえジュリーが嫌われ者でもあのドンみたいに母メリーに泣き付くのは、社長やっていけないと自覚しているだろうし。
SMAP騒動当時にあの姿を拝見した際、ドン引きだったかもね?
Posted by 社長としての自覚 at 2021年07月27日 15:42

コメントを書く

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
コメントは承認制で、お名前は必須入力です。
管理人宛のメッセージは管理人が把握していればよいものと考え公開しません。ご意見等がある場合はこちらをご一読の上、ご連絡下さい


広告
キャッシングリファレンス