横尾渉、キスマイ脱退&ジャニーズ退所か!交際女性との「中途半端な気持ちではない」発言が事務所内で大問題に - Johnny's Watcher

[スポンサーリンク]

横尾渉、キスマイ脱退&ジャニーズ退所か!交際女性との「中途半端な気持ちではない」発言が事務所内で大問題に

先日のフライデー砲によって、新川優愛さん似の一般女生との真剣交際を報じられた横尾渉くん。突撃取材に対し「中途半端な気持ちじゃないです」と言い切ったことで、ネットではキスマイファンを含めて好意的に受け止める声も多いですが、ジャニーズ事務所上層部は「激怒している」との噂も流れています。もし本当なら、横尾くんのグループ脱退やジャニーズ退所も現実味を帯びてくるそうで…

※なんか、意味深なタイトルですね。


[以下引用]
「横尾は記者からの直撃にも真摯に答え、交際を認めた。ジャニーズのタレントが直撃され、その場で交際を認める例はTOKIO・松岡昌宏やV6・森田剛など過去にはあるが、アイドル売りをしているグループのメンバーとしては異例中の異例。ファンの間ではやはり交際を認めたことにショックという声が上がる一方、『誠実で交換が持てる』『真剣さが伝わる』と好意的にとらえている人も少なくない」(芸能関係者)

ただ、ジャニーズ事務所は横尾の行動にかなりお怒りのようだ。

ジャニーズサイドは、何を勝手な行動しているんだと強い不快感を表しています。お相手も数年前に噂されていた女性で、当時は都内のリラクゼーションサロンで働いていたと言われていますが、今回の報道では頑なにOLをしていると話していたようです。実際に仕事は変わっているのかもしれませんが、その点もあまり良しとはしていないようです」(芸能プロダクション関係者)

だからこそ、横尾の立場が今後、怪しくなるのではと囁かれている。

「キスマイは10周年という節目の年で、発表事もいろいろあるタイミングですから、その時期に交際を認めるという行動は完全にマイナス。横尾は個人での仕事も今のところそんなに多くはないのですが、この先も厳しいかもしれません。一部ファンの間では『退所もあるんじゃないか』と予想している人も多いようで、もし彼が『結婚したい』などと言い出したら、退所やグループの解散も現実味を帯びてくるでしょう」(前同)

これまでジャニーズの中でも「スキャンダルが少ない」と言われていたキスマイだが、節目の年にガタつき始めたのかもしれない。
[日刊サイゾー]

これ、こちらの報道とは真逆ですね。
 横尾渉の堂々交際宣言を機に、ジャニーズが交際容認の方針へ

って、どっちもサイゾーさんの記事なんですけど…

まあ、個人的には「そうであって欲しい」という願望も含めて、”交際容認説”を信じたいです。

だって、いつまでもアラフォータレントの結婚どころか、交際すら認めないなんて、明らかに時代に逆行してますから。

そんなことを続けていたら、ジャニーズからどんどん人材が流出してしまいます。

ただでさえ、Jr.22歳定年制度導入で未来のスターの卵が消えてしまっているかもしれないのに…

ただ、記事にあるように横尾くんが

「結婚したい!」

と強く要求する可能性は高いでしょう。。

その昔、ジャニーズでは

「結婚したらどんな路線で売っていくのか」

を事務所幹部にプレゼンし、それで勝算を納得させられれば結婚を認めてもらえるとの噂もありました。

その合格第一号者がイノッチとも言われてますけど、横尾くんの場合、俳句や料理、ペット介護士など器用にいろんなことをこなしますし、パパタレ路線というのは案外合ってるのでは?

少なくとも、ニノさんよりは…

※理想のパパランキング2021!
 アニメ部門の4位が謎→ geinou ranking
 アニメ部門の4位が謎→ geinou ranking

※誰もパパタレになるなんて言ってね―よ!!
『二宮和也 MYSTERIOUS★ミステリ★PRINCE』J-GENERATION 2017年2月号増刊
『二宮和也 MYSTERIOUS★ミステリ★PRINCE』
[関連商品]

■皆様の応援が励みになります! ぜひ、1クリックを… <(。_。)>
人気ブログランキング

スポンサーリンク







この記事へのコメント
キスマイファンの一部が怒ってるのは、交際宣言のタイミング(10周年)、横尾さんの今迄の言動、彼女の酷い匂わせ等が積み重なってのこと。
一般の人は知る由もない事情だろうから印象は変わってくるね。
Posted by あっ at 2021年07月25日 11:16
どうして?
横尾が簡単にキスマイ脱退するわけ無いじゃん?
ジュリニではないとしても、TOKIOに独立された以上ジュリーが彼らを使ってバーニング系を解体させるように公取委さんに懇願するでしょうし。
ましてやキスマイがさらいたいバータレの名前を質問された際、リーダー北山が小池徹平を上げるだろうがこれにはジュリーもそっちの勝手で引き裂かれるといけないと慌てるしね。
Posted by 横尾がどうして脱退? at 2021年07月25日 11:46
彼女に対して本気なら事務所に所属している以上その意思を事務所に報告しておくべきだった。
生田斗真みたいに交際している事を事務所に報告し、互いに仕事に取り組み数年後に入籍まで運べた。
横尾はグループに所属しているんだからグループの事も考えて行動すべき
Posted by 環 at 2021年07月25日 17:46
横尾君自身は辞める気一切ないと思うなぁ〜。
4年前のミューコロメンバー紹介で、他メン『キャー!』横尾『..........』なのを乗り越えた人だもの。
横尾君入口でヲタにまでなってくれる人は少ないけど収入はキスマイ事に関しては7等分だからさ。こんなに割りの良い仕事、辞める訳ないじゃん。
ただ、今度の10周年記念アルバムの売上が悪かったらねぇ。
彼女とはいずれ結婚したい、キスマイも続けて甘い汁も吸い続けたい、はいくらメンバーや一部容認派が庇ったところで他メンバーファンも呆れて離れていってしまわないかな?
Posted by ちゅうに at 2021年07月25日 20:09
キスマイも30代だからね
結婚したとしてもどうなの?
V6イノッチとか結構早く結婚してるし
岡田とか不倫結婚でもOKだったでしょ
Posted by 結婚したいなら at 2021年07月27日 02:59
イノッチは結婚が認められなかったら退所してもかまわないと思ってたそうだよ
まだ商品としてガンガン売れている時に結婚したいと思ったら、それくらいの覚悟がいるということ。

二階堂君にそれだけの覚悟がありますか?
Posted by ジュリーさんの超スペオキは別かもだけど at 2021年07月27日 13:20

コメントを書く

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
コメントは承認制で、お名前は必須入力です。
管理人宛のメッセージは管理人が把握していればよいものと考え公開しません。ご意見等がある場合はこちらをご一読の上、ご連絡下さい


広告
キャッシングリファレンス