平野紫耀が浜辺美波と熱愛!平祐奈とは破局したものの、新たにキンプリファンから猛烈バッシングの対象になる恐れ - Johnny's Watcher

[スポンサーリンク]

平野紫耀が浜辺美波と熱愛!平祐奈とは破局したものの、新たにキンプリファンから猛烈バッシングの対象になる恐れ

8月21日、22日に放送される「24時間テレビ」のスペシャルドラマ「生徒が人生をやり直せる学校」で平野紫耀くんと共演する浜辺美波さんに対し、キンプリファンが超厳戒態勢に入っているといいます。


同ドラマは、黒川祥子さんという方による「県立!再チャレンジ高校 生徒が人生をやり直せる学校」というルポルタージュが原作。

”底辺校”の県立高校を舞台に、平野くんはポンコツだけど熱血の新任体育教師、浜辺さんは同じく新任の英語教師を演じるということです。

[以下引用]
今年の『24時間テレビ』のメインパーソナリティをキンプリが務めることから、ドラマの主演が平野紫耀であることは既定路線だったが、ファンたちが注目していたのは共演者が誰になるか。

それが浜辺美波だということがわかり、ジャニーズファンたちは複雑だったかもしれない。というのも、浜辺は中村倫也(34)や横浜流星(24)との熱愛が噂されるなど、一部で共演者キラーと呼ばれているからだ。

「ドラマで何度か共演経験がある中村倫也さんとは親密なのではとささやかれています。浜辺さんによるにおわせ行動が多いということで出ている話ですが、2ショット写真など決定的なものはありません。横浜流星さんとはドラマでのキスシーンがあまりにもリアルだと話題になり、噂が立ちました。こちらも真偽は不明です」(週刊誌記者)

中村倫也 最初の本 『 童詩 』 - 中村 倫也
中村倫也 最初の本 『 童詩 』
[関連商品]

浜辺は2019年に出演したバラエティ番組の中で、「彼氏がいたことはない」と発言し、恋愛経験がほとんどないことを公言している。とはいえ当時は10代で、それから2年経過していることを考えると、浜辺に恋人がいたとしても何もおかしくはない。

「ただ、浜辺さんに恋愛経験が少ないことは事実で、作品の中で疑似恋愛をすることで、それがリアルに感じてしまうのではとみられています。それだけに共演者に本当の恋心を抱いてしまったとしてもおかしくはないでしょう」(芸能記者)

だからこそジャニーズファンとしては気が気ではない。特にキンプリファンからは心配する声が多く、ちょっとしたことで熱愛を疑い、浜辺が攻撃対象になってしまう恐れもある。

今やテレビや映画で大活躍を見せる浜辺美波。特にCMでの人気ぶりが顕著で、2021年上半期のCM放送回数が7962回と、昨年同時期の13位から大きく上昇。初めて上半期女王の座に就いた。

浜辺を取り巻く環境はここ1〜2年で大きく変化し、現在は超がつくほどのハードスケジュールをこなしている。そうなればストレスは溜まる一方で、精神的な乱れが起きているのではと心配する声もあがっている。恋愛経験があまりないというだけに、ひとりの男性きっかけで一気に恋愛へ走ってしまう可能性は十分あるだろう。

浜辺美波 カレンダー 2021.04-2022.03 ([カレンダー]) - 浜辺 美波
浜辺美波 カレンダー 2021.04-2022.03
[関連商品]

一方、平野紫耀には平祐奈との熱愛疑惑が出ている。まだ、キンプリとしてデビューするジュニア時代の2017年頃からささやかれている噂で、“同じサングラスをしている”、“撮影場所が同じ”など、さまざまなにおわせ行動から持ち上がった疑惑だ。

「本当に付き合っていたかどうかはわかりません。ネット上の噂から実際に調べた記者もいましたが、結局のところ確信に迫るようなものは出てこなかったといいます。ただ、今は付き合っていないということは確かなようです。それが破局したということなのか、そもそも付き合っていないのかは不明です」(前同)

熱愛疑惑があった平野と平だが、そもそも2人が知り合ったきっかけは2018年3月に公開された映画『honey ハニー』での共演。浜辺美波が共演者キラーといわれる一方、そういう意味では平野もまた共演者キラーなのである。
[まぐまぐ]

ということですが、浜辺さんといえば

「様々な誘惑から守る!」

という大義名分のもとに、事務所によって徹底監視されていることは有名な話で、彼女のマンションの別階にはマネージャー、同階には事務所の社員夫婦が住んでいるんだそう。

また、先月には自身が出演した映画「賭ケグルイ」を一人で鑑賞した際、偶然?マネージャーも同じ映画館の同時刻に観ていたそうで、

「ストーカーなのかと疑った 怖」

とツイッターでつぶやき、ネットでは

「それ偶然じゃないでしょ」
「監視生活が厳しすぎる」
「いくら何でも息が詰まっちゃう」


といった同情の声が飛び交っていました。

とにかく、来月で21歳になるというのに、

「夜な夜な抜け出してコンビニへ行くのが密かな楽しみ」

と語るくらいの箱入り娘?ですから、さすがに平野くんも彼女をゲットするのは無理なのでは?

まあ、マネージャー同伴の食事会ならあり得なくもないですが…

って、浜辺さんだけでなく、マネージャーさんもキツイですよね。

お給料をいくら貰っているのか知りませんが、自分のプライベートもなくタレントに尽くさなければいけないのですから、人材不足になるのも当然かと。

【電子特別版】浜辺美波写真集 voyage (単行本) - 浜辺 美波, 細居 幸次郎
【電子特別版】浜辺美波写真集 voyage
[関連商品]

話が逸れましたが、とにかくドラマで誰かと共演するたびに交際の噂が立ってしまうのも人気者の宿命?

7月5日の「スッキリ」に出演した際には、

「テンパッって、好きなご飯は何ですか?みたいな本当しょうもないことを聞いてしまって」

と苦笑いしていた平野くん。

撮影が終わる頃には、下の名前で呼び合う仲になっていたりして…

※それでもなぜかこういう情報があるわけで…
 浜辺美波の→ geinou ranking
 浜辺美波の→ geinou ranking

シアターカルチャーマガジン T.【ティー】 T 44号 表紙:King & Prince 平野紫耀 裏表紙:コン・ユ、パク・ボゴム
シアターカルチャーマガジン T
[関連商品]

■皆様の応援が励みになります! ぜひ、1クリックを… <(。_。)>
人気ブログランキング

スポンサーリンク







この記事へのコメント

コメントを書く

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
コメントは承認制で、お名前は必須入力です。
管理人宛のメッセージは管理人が把握していればよいものと考え公開しません。ご意見等がある場合はこちらをご一読の上、ご連絡下さい


広告
キャッシングリファレンス