大野智が宮古島1200坪の土地開発を再開!新恋人との結婚&移住に向けて動き出し、嵐の活動再開に暗雲漂う - Johnny's Watcher

[スポンサーリンク]

大野智が宮古島1200坪の土地開発を再開!新恋人との結婚&移住に向けて動き出し、嵐の活動再開に暗雲漂う

大野智くんがシンママA子との破局で頓挫していた宮古島1200坪の土地開発を再開したと、一部ネットメディアが報じています。これによって、京都婚前旅行を楽しんでいた新恋人との結婚・移住が現実味を帯びてきたと見る向きもあるようです。


[以下引用]
「大野を除く4人が“2人ルール”を遵守しているのは、2024年のデビュー25周年の再集結に向けてだという見方もあります。ただ、大野自身は現在、芸能界復帰をまったく考えていないといいます。活動休止後は“アート活動”に注力するという報道もありましたが、今、そのアート活動にも取り組んでいないそうですよ。一方で、沖縄県南部の離島に購入していた1200坪の土地の開発を、いよいよ再開させるというんです」(芸能関係者)

2020年11月の『週刊文春』が、大野と10歳年下のシングルマザーの一般女性A子さんとの6年にわたる真剣愛をスクープ。記事によると、大野は長期の休みが取れるとA子さんや彼女の子どもを伴って、たびたび沖縄南部の離島を訪れており、数年前からA子さんと結婚し、沖縄に移住するという計画を着々と進めていたという。しかし、2人は嵐が活動休止を発表した2019年1月前には破局してしまった。
 大野智、仲間からは裏切られ、恋人からは別れを告げられ…

「離島の土地も開発がストップし、しばらくは手つかずだったといいます。しかし、ここにきて再び開発が動き出すというのです。コロナのワクチンが行き渡り、コロナ感染の状況が落ち着いた来年から、本格的に再開発に着手するとささやかれています。来年以降、大野は会社の登記簿に名を連ねる懇意のディレクターと、いよいよ沖縄離島での“ビジネス”を始めるということでしょう」(芸能プロ関係者)

現在、その離島はバブルで土地の価格が数倍にも跳ね上がり、資産価値も高騰しているという。

「大野の土地の周囲には高級ペンションが建ち並び、開発が進んでいます。地元では大野が、釣りの店やペンションも開発するという話も持ち上がっているそうですよ。大野の意識はすでに芸能界を離れ、そちらのほうに向かっているのではないでしょうか」(前同)

4月20日発売の『女性自身』では、大野が新恋人を伴って京都旅行を楽しんでいたと報じている。

「A子さんではなく、今は新恋人と離島で暮らすことを考えているのかもしれません。来年には、新恋人と離島に渡って、土地開発の進捗を確認するといったこともあるのでは。ただ、現在の大野のそうした動きは、国民的グループ・嵐のメンバーのそれではないですよね。常々、嵐全員が“5人で嵐”と公言していて、だからこそ今も、大野を除く4人のメンバーは“2人ルール”を徹底している。ただ、大野の意識は沖縄離島のリゾートのほうへ向かっている。リゾートの具体的なプランまで漏れ伝わっているわけですからね。アート活動もしていないということだし、彼の気持ちは、嵐の活動休止前とはかなり変わってきているのではないでしょうか」(前同)

大野がメンバー4人に、正式に「芸能活動はもうやらない」と伝えれば、いよいよ嵐はグループの歴史に区切りをつけることになりそうだ。

「5人での活動ができないのに、ファンクラブだけ継続させて、会費を収集し続けるというのも“違うのではないか”と考えるメンバーも出てくるはずです。ただ、現在の大野の行動には、ジャニーズ事務所も頭を抱えているのではないでしょうか。人通りの多い京都の街中を堂々と恋人と歩き、ファンなら誰もが知る思い出の旅館を訪れればバレるのは間違いないのに、新恋人とそうした京都旅行に行ったりしたのも、以前の大野であれば絶対にしなかったことでしょう。しかし、今の大野としてみたら、“活動休止まで走り抜けたんだから、あとは自由にさせてくれよ”といったところなのかもしれません」(前同)
[日刊大衆]

まあ、大野リーダーに関しては退所、独立、芸能界引退のウワサが絶えませんよね。

これが単なるネタなのか、それとも「火のないところに煙は立たず」なのか、それは分かりません。

ですが、少なくとも「沖縄の離島に1200坪の土地を購入している」ことは間違いないようですし、
 本当に宮古島に土地を購入してしまった大野智

いくつか会社を設立していることも、マスコミが法人登記簿を確認しているので事実でしょう。
 独立確定!大野智が実姉と芸能プロダクションを設立

正直、2024年のデビュー25周年を前に行動に移すとは思えないのですが、アニバーサリービジネスを終えてジャニーズへの”義理”を果たした後は、確実に退所、芸能界からの”半引退”を実行すると思います。

その前準備として今から事業展開を始めておくというのは、別に驚くようなことでもないような。

最近の辞めジャニの傾向を見ると、すばるくんや翼くん、錦戸くん、山P、手越くん、長瀬くん、中居くんと、選ぶ道は本当に人それぞれなんだなあ…と。

大野くんはいったいどんな道を選ぶのか、ちょっと楽しみです。

※芸能界を一度は引退したあの大物俳優がドキュメンタリー番組に出演!
 ナレーターが小池徹平というのが意味深→ geinou ranking
 ナレーターが小池徹平というのが意味深→ geinou ranking

※サブスク解禁されることで、新たな魅力を再発見で期すかも?
嵐楽曲完全ガイド★デビュー曲からあのカップリングや未収録曲など300曲弱を網羅 嵐楽曲完全ガイド―――デビュー曲からあの未収録曲まで - 神楽坂ジャニーズ巡礼団
嵐楽曲完全ガイド★デビュー曲からあのカップリングや未収録曲など300曲弱を網羅 嵐楽曲完全ガイド
[関連商品]

■皆様の応援が励みになります! ぜひ、1クリックを… <(。_。)>
人気ブログランキング

スポンサーリンク







この記事へのコメント
着々と新しいビジネスの準備をしているのなら、もう嵐再結成なんてないのでは?
ビジネスの世界だって甘くはないのだし、もうジャニーズ退所を決めているのならその後の人生の方が大事でしょ。
Posted by 中途半端になるから at 2021年07月10日 19:36
あなたがこの先をどう生きていこうが正直どうでもいい。お好きにどうぞだけど。辞めるつもりなら早めに事務所に言った方がいいと思う。だって結局のところ嵐は休んでる大野さん待ちって感じよね?他のメンバーは嵐関係なく個人でも変わらず仕事してんだしさ。4人の為にも戻る気無いなら早く伝えてあげてほしいよ。じゃなきゃ4人だって何だか中途半端よ。休止して半年、4人は嵐なくてもそれなりにやっていけるよ。それなりに仕事してんじゃん。もうハッキリさせたら?って思うよ。
Posted by 大野さんに言いたい! at 2021年07月12日 22:07

コメントを書く

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
コメントは承認制で、お名前は必須入力です。
管理人宛のメッセージは管理人が把握していればよいものと考え公開しません。ご意見等がある場合はこちらをご一読の上、ご連絡下さい


広告
キャッシングリファレンス